« そらの王子様 | トップページ | ヒットです。 »

2008年5月27日 (火)

見習い王子

ひなた兄ちゃんが大好きな、そらのお話ですwink

P1030714111_2 ふふlovely

同じポーズしちゃって、ウイ奴heart04

P1030712222

でも、なんか・・・さ?

そらのキャラじゃないよねcoldsweats01

無理してるんじゃないの?

大丈夫??

P1030713333

・・・・ぷっ

それでこそ、そら!happy01

P1030766444 ひなサマ、そらちゃんに教えてあげれば?bleah

ふっ まだまだやな・・・

でもママ?そらにはそらの良さや得意分野があるやろshineshineshine

そ・・そやね /////lovely/////

そらたんheart04きいた?

にいたん、素敵なこと言ってくれてるよ~

それに・・・なんかついてるし・・・

P1030778555 ・・・・・・はいはいcoldsweats01

P1030783666

どうって?

ど、どうって聞いてるの!?coldsweats01

う~ん、かわいいよlovely

でも、それ以上におもしろい(笑)

王子は、こうつけるんだ!!って認識したの?coldsweats01

P1030788777

王子・・・というか・・・お姫ちゃまlovely(※ サマではありません!ちゃまがお似合いっ(笑))

大丈夫やで!

兄ちゃんと同じでなくても、そらにはそらの魅力があふれてるからheart04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« そらの王子様 | トップページ | ヒットです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プッ。
そらちんにはまだお兄ちゃんのような貫禄ある王子サマには
まだまだほど遠そうやね~smile

あぁぁ、トリミング後の体の光沢がいい感じnote
さわりたぁいcatface

投稿: あぐりつ | 2008年5月27日 (火) 08時46分

ひなそらちゃん、バッサリいきましたね~sign03
ベリーショートもまた男前ですshineshine
哀愁背負ってると思ったらおねむだったそらちゃん、いい感じですhappy02
プチメイドコスプレribbon…いえ、リボンをバンダナにされたひな王子も相変わらず素敵heart04
うちも夏に向けてバサッといってしまおうかとも思うけど、ベビーの頃の黒い毛先が無くなったらグレーの子になってしまいそうなので躊躇してま~すcoldsweats01

投稿: | 2008年5月27日 (火) 13時09分

お久しぶりで〜すcoldsweats01

元気でしたか〜??
私は仕事が忙しくて、ちょっと、お疲れぎみデスbearing

2人共、超〜カワイイheart04
「女の子ですか〜?」って言われそうですねhappy02

投稿: モモ | 2008年5月27日 (火) 21時00分

そらちゃん立派な王子になってるよ~note

ってことはひなちゃんは格上げで王様ってこ

とかしらshine

しかし2人は本当にそっくりですね~cherry

体重もおなじくらいなのかな~sign02

2人に会いたい・・・ですぅlovely

投稿: ナッツまま | 2008年5月27日 (火) 21時11分

>あぐりつさん

うん、全く貫禄なくてかわいいでしょ(笑)
触り心地は、もうさいっこ~lovely
なんかクセになる感じよっ
触らせてあげたいわheart01

投稿: あにゃこ | 2008年5月27日 (火) 22時33分

>??さん

すみません~だいたい感じで誰か分かるんですが
もし間違えだったら失礼なので。

黒毛きっちゃうのは、勇気がいりますよねbearing
リボンいいでしょ(笑)
いつもトリミング後は、なにかつけてもらって帰ってくるんですが
本当にいつも!!私のふたりのイメージにぴったりで
トリマーさんってすごいなぁって思いますhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年5月27日 (火) 22時36分

>モモさん

お仕事お疲れ様ですbearing
モモさんのブログも止まっていたので
心配していたんですよ~
たまには息抜きしてくださいねぇbearing
ひなたはともかく・・・そらは女の子ですね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月27日 (火) 22時39分

>ナッツままさん

あら、キングに格上げ?happy01
いや、まだそんな器じゃないでっす(笑)
そらの方が、すこし小さいんですが
ひなたより、骨格がしっかりしてるので
実は二人の体重は一緒なんですよ~happy02
私もナッツくんとママさんに会いたいわheart04
近かったら、プチオフ会しておバカ話に花咲かせたかったですっsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月27日 (火) 22時43分

こんばんは~

そらちゃんも、王子様みたく可愛いよぉ~heart04

手足もすっきりつるつるだね。
夏らしくって、とっても素敵!!

文章がないと、どちらがひなちゃんでそらちゃんか、わかんないくらい良く似てますね。
どっちもカワイイlovely

投稿: はーや | 2008年5月27日 (火) 23時32分

5月27日(火)13時09分投稿の名無しは私ですshock
失礼しましたm(__)m

それと、この場をお借りして、自分のブログは親が見るかもなので書かなかった返信をひとつpen
私も中学時代「友達から預かった」と言い張って、最初から家族にバレバレのまま自室でハムスターを飼ってたことがあります
「シチュエーションは違うけど、似てるな~」ってビックリでしたhappy02

投稿: Chum | 2008年5月28日 (水) 01時13分

>はーやさん

ほんっとにつるつるですよ~
今シャンプーしても、絶対泡は立たないと思いますsmile
ヨーキーっぽくなくなったような気がしますが
邪魔くさがりな私は、これで一安心ですbleah
でも、すぐ伸びますよね・・・coldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年5月28日 (水) 14時39分

>Chumさん

そうかなぁ~なんて思ってましたぁwink
おお!!まさに同じシチュエーションじゃないですか・・・
すごいですよね、私達って(笑)
カートの件にしろ・・・この件にしろ!!
偶然にしてはすごすぎます~happy02

投稿: あにゃこ | 2008年5月28日 (水) 14時43分

ひな君そら君、サマーカット?
似合ってますよーlovely
可愛いから女の子って感じですね。
ほんでもって、そのカワイイ首輪?カチューシャ?
なんてかわいいのーーー
やはり・・王子よりお姫ちゃまですねhappy02

投稿: まりバァ | 2008年5月29日 (木) 00時33分

>まりバァさん

チョーカーですよん
トリマーさんが帰りにいつも何かつけてくれるんですnote
毛が長ければ、リボンなんでしょうけどね(笑)
いつも二人のイメージにぴったりの色や柄で
さすが、トリマーさんだなって驚きですhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21183386

この記事へのトラックバック一覧です: 見習い王子:

« そらの王子様 | トップページ | ヒットです。 »