« そらは見た! | トップページ | うり坊の悲劇 »

2008年5月23日 (金)

甘えん坊将軍

実家の母が遊びにきましたnote

P10305351

ひなそらは、ばぁばが大好きですheart04

実家には、ふくちゃん(シーズー)がいるので、やはり扱いがうまいのでしょうか?

二人は、ばぁばから離れませんsmile

P10305462

特に、ひなた・・・(笑)

ここぞとばかりに、甘えていました。

ワンコって自分を可愛がってくれる人は、よく分かっていますよねbleah

P10305473

・・・・そらは、傍観!?(汗)

P10305494

ほらぁ~!やっぱり、そらも甘えたかったんやんsmile

食べ物もらう時、するみたいに順番待っててんな?

でも、いつまで経っても、ひなたがばぁば譲ってくれへんかってんな!(笑)

P10305535

ひなたん、それでも譲ろうとせずspa

お母さん!大人気やんかっcoldsweats01

よかったねぇ~、ばぁば!!

P10305736

隙をねらった、そらたん。

その後、こんな感じdogheart04

この間、ひなたどこ行ってたっけぇ~!?

P10305747

や・・やっぱり・・・ねcoldsweats01

P10305758

ひなちゃん、猛アピール(笑)

そら、がんばってぇぇぇ

お母さん、よろしくねっbleah

私は、その間に自分の好きなことしよっとnote

P10305779

必殺!!好き好きheart01攻撃happy02

P103056010

いっぱい遊んでもらえてよかったねぇ~

きっとばぁば、家に帰ったら、ふくちゃんにクンクン攻撃されて大変やで(笑)

夕方、もう帰っちゃうのぉ~と名残惜しそうな二人

また来てねってお願いしときhappy02

今日はお昼寝する間も惜しんで、遊んだんだからゆっくりお昼寝してね~sleepysleepysleepy

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« そらは見た! | トップページ | うり坊の悲劇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あにゃこさ~んただいまup
ひなちゃんとそらちゃんに会いたかったよ~happy02

ひなちゃんもそらちゃんもばぁばが大好きなのねnote
うちのナッツもばぁばが大好きheart04

だってなんでも食べものくれるんだもん・・・weep

投稿: ナッツまま | 2008年5月23日 (金) 11時06分

あら、お母さんめっちゃ人気モノやんっup
顔がきれてるけど、ひなそらを抱えてるお母さんの顔、
ニヤけてるんやろうなぁ~smile
想像つくよっ。

ふくちゃんも見たかったなheart01

投稿: あぐりつ | 2008年5月23日 (金) 15時26分

>ナッツままさん

heart01おかえりなさぁい~
いつお戻りになるのかと、待ってたんですよ~happy01
ナッツくん、しばらく会えてないですが元気かな?
ばぁばは大人気ですねnote
うちのばぁばは、何もあげないですけどね(笑)
実家のふくちゃんも尿道結石で苦しんでる子なんで
食べ物には厳しいんです
可愛がってくれる人は、よく知ってますよね、ワンコってhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 15時28分

>あぐりつさん

うんうん、ふにゃけてる~メロメロよhappy02
顔のせたら、どやされるから(笑)

あとじぃじも好きやで!
実家帰ったら、膝の上占領してふくちゃんの怒りを買う(爆)
というか、あの子はやさぐれるcoldsweats01

ふくちゃんのこと、気にかけてくれて?ありがとう(あれ・・なんか違うな・・汗)happy02
今度実家いったら、いっぱい写真とってくんねっ

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 15時33分

あらまぁお母さん大人気happy01heart04
ひなちゃんそらちゃん良かったね〜heart02
やっぱりdog好きな人ってわかるんですね〜lovely
うちの場合は母にはあまり懐いてませんgawk
可愛がってくれてるけど昔のトラウマのせいでワンコはちと苦手なのでcoldsweats01

投稿: シンホエ | 2008年5月23日 (金) 16時21分

ひなちゃん、そらちゃん甘え上手!!ばぁばさん、これだけ懐いてくれたら嬉しいですよねー。
ちゃんと順番待ちするのは、良い子ですねー。うちは下の子が横入りしてしまいますcoldsweats01

投稿: ブランママ | 2008年5月23日 (金) 21時14分

>シンホエさん

ええ、大好きみたいですhappy02
父のことも大好きですよ~
おそらく、その家のボスだとすぐ分かったのだと思いますが・・
基本的に特にそらは、人犬見知りが激しいのですが
家族・仲間・群れ(笑)という認識があるんでしょうねhappy01
で、甘えられた母は、もうっメロメロsmile
うちには、まだ子供がいないのですが
本当に孫に接してるかのようで、ほほえましいですよspa

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 23時30分

>ブランママさん

来てくださったんですね~ありがとうございますhappy01
下の子はたいてい、そんな感じですよねcoldsweats01
そらもそうなんですが・・・
果物あげる時など、待ってますよ~
ひなたも次は俺やな?みたいにお互いに様子みてます(笑)
不思議です・・教えてないのに・・
ほかの事では、暴君そらがやりたい放題ですねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 23時33分

こんばんわ~
人見知りする仔でも家族ってわかるんですよね。不思議に。
兄が年に1度遊びにくると不思議にピタピタ攻撃するんですよ(笑)
おばーちゃまこんなに好かれると嬉しいですねhappy01
ひなちゃんの『ちっ』笑えます。
ひなちゃんもこんなお顔するんですね。

投稿: yumi | 2008年5月23日 (金) 23時55分

こんばんは~

うわぁ~お母さんにすごい甘えてるね~
可愛いぃぃぃぃheart04
ひなちゃんもそらちゃんも~

そんなに来られたら、お母さんも嬉しいよねhappy01

いっぱい遊んでもらって良かったね!!
ひなちゃん、そらちゃんnote

投稿: はーや | 2008年5月24日 (土) 00時49分

>yumiさん

まめちゃんにそんなかわいい攻撃されたら
ノックダウンですlovely
うちの母もそんな感じだったのでしょうか・・
昨夜、うちの旦那様にこのブログを見せたのですが
ひなそらの甘えっぷりに驚いてました(笑)
まるで、私たちが可愛がってないみたいだと・・smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月24日 (土) 11時28分

>はーやさん

セントくんとチヒロくんは、はーやさんに
すごく甘えますよねhappy01
ひなそらは、ここまでは・・私達にも甘えません(笑)
人の子供と一緒でしょうか?
祖父母にはめちゃくちゃ甘えますもんねっ

うちの母もまんざらではないようで?wink
私も親孝行ができてよかったですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月24日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21098731

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊将軍:

« そらは見た! | トップページ | うり坊の悲劇 »