« 初☆水遊び | トップページ | 旬のご馳走。 »

2008年5月 8日 (木)

初夏の冷や汗。

終わってしまったのに、すみましぇん~

GWのお出かけ話:その2 ですhappy01

P10209421 京都での水遊びの次は・・・三重県を目指しますよnote

P10209442 途中寄る予定の道の駅には、芝生広場があると事前にHPで調べた、ひなそら思いの旦那様lovely

行ってみると・・・ワンは立ち入り禁止ban

分かりますよ。。

確かにうんPのマナーが悪い所とかあります。。

でも、それならそうとHPに載せてくれていればcrying

旦那様・・・かなり怒っていましたcoldsweats02

・・・・で、代わりに寄ったのが、近く?の茶倉(さくら)という所。

P10209583

ちょっと寄るだけのつもりだったのに・・・・・shineshine

なにやら、楽しそうなので少し散策note

P10209494

ひなそら、頑張ってます~

でも、まだまだ・・まだまだ・・この階段、続くんだよ(笑)

P10209725

途中、マーキングもしながらbleah

P10209816

いーっぱい階段登った後は?

いーっぱい階段を降ります(汗)

P10209967

たくさんの階段が、ひなそらの足の負担になるのでは。。?と心配し(←過保護な親バカcoldsweats01)抱っこして、頑張る私達・・・・

ハァハァ・・・

そして見えてきたのは!!

真っ赤なつり橋(怖)

P10300031

落ちたら死ぬshock

P10300092

ここで、ちょっとおふざけsmile

リードをしっかり締めて、手から離れないように、グルグル巻きにして・・・

さぁ、ひなちゃん~どうする?bleah

P10300083

横向いてるし。。coldsweats01

P10300074

ごめん、ごめん!!sweat01

もちろん、抱っこするから~coldsweats01

隙間から下、見えるし・・・パパママだって怖いわ

P10300325 ワタクシ、この橋のど真ん中で、足場の隙間から怖いもの見たさで下を見てしまい・・・・

本当に冷や汗が出て・・・そしてら、急に揺れだすし(涙)

でもさ~、帰りもあれ通って戻るんやで、ひなちゃんtyphoon

P10300616

写真は載せていませんが、つり橋の下を流れる川は水がとても綺麗で、水遊びにはもってこいの場所でしたlovely

あ、ドッグランもあるらしいですよnote

次は、ゆっくり来たい場所になりましたよ

P10301577

つり橋を堪能した後は、久しぶりの青山高原にて、風車を見ました~。

近くでみると、でかい!!

そして、かっこよかったです!!

P10301638 いや・・・さよならって、あなた年中GWでしょ(笑)

パパがいないもんweepだって。

今、お仕事がすごく忙しい旦那様。

このお休みも半分お仕事でした。

ひなそらちゃん、パパが疲れて帰ってきたら、一緒に優しくお迎えしようねbearing

いつもいつも、お仕事お疲れやのに、色々連れて行ってくれてありがとうですbearing(ママ、ひなそら、より)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 初☆水遊び | トップページ | 旬のご馳走。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~。吊り橋、ギザ怖ス。
ひなちゃんが引き返そうとしたの、わかります。高~っ!!
しかも隙間から見えるのね、川が・・・・・。うっひょ~。写真見ただけでも手に汗かきました。

投稿: めろぱん | 2008年5月 8日 (木) 19時37分

HPに書いといてよね~って感じやねsad
私は逆やぁ!
六甲山牧場が犬OKだってHPに書いてなかったから
泣く泣くおじぃをお留守番させていったのに、
着いてみたらワンコがわんさかgawk
お、お、おじぃぃぃcryingってなった。
そらちんの顔の毛、そろそろ限界なのではcoldsweats01??
ま、おもしろいんだけどねwink
このつり橋は怖いよ、さすがに。。

投稿: あぐりつ | 2008年5月 8日 (木) 19時46分

高いとこ私もダメなのよ~。
で、渡っちゃったの?すごい勇気。
自然の中で遊ばせるっていいよね。
伸び伸び出来るしね。
楽しいドライブのゴールデンウィークでしたね。

ワンコNOはHPに書いて欲しいね。
それよりワンコOKを増やしてほしい!

投稿: yumi | 2008年5月 8日 (木) 21時33分

こんばんはheart04
楽しいお出かけよかったですねぇshine
つり橋めちゃくちゃ怖そうsweat01だけど、なんか楽しそうぅぅnote
旦那さま、忙しいのですねぇ・・・
大変だぁcrying
ホントいつもおつかれさまですねぇshine
なのに、いつも何かをおねだりしてしまうダメ主婦のあたし(笑)

投稿: チョコまま | 2008年5月 8日 (木) 21時57分

私たちも伊勢神宮とかいって三重県にいました。
以外に近いところにいたんですねぇ

下の見えるつり橋 恐ろしい。
よくぞ 渡りました!!!
かなりうろたえている姿かわいいって怖すぎですよぉ

投稿: あくびまん | 2008年5月 8日 (木) 22時24分

>めろぱんさん

つり橋自体は、鉄筋?で出来ているんですが
その足場は隙間があって、真下が見えるんです~coldsweats02
前方から小さな子供も、普通に歩いてくるし平気confidentって思ってたら、大間違い!
もう下を見たら、恐怖shock
急に揺れが気になり、向こう岸までやけに遠く感じ(汗)
怖かったでっす。。。。sweat01

投稿: あにゃこ | 2008年5月 9日 (金) 08時19分

>あぐりつさん

5枚目以外のアップ写真は、全てひなたんだよsmile
う~ん。。今月末にサマーカット予定hairsalon
あぐりつさんは、すぐカットできてうらやましいっすbearing
これでも2,3ヶ月に一回はカット行ってるんだけどな~
二人で¥9000crying。。結構するよねぇ
抜ける毛は少ないけど、その分伸びるの早いから大変だぁcoldsweats01

牧場にワンコか・・微妙やもんねぇ~HPにのせておけよsweat01
おじぃ、すねてたんじゃ(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月 9日 (金) 08時26分

>yumiさん

つり橋渡りましたよ~ひなそらを抱っこしてbleah
行き帰りの階段もめちゃつらかった(汗)
“つりばし渡れ”って話知ってます?
弱虫あつかいされちゃう子供の話・・
思い出してしまいましたぁcoldsweats01私は、弱虫じゃない!渡れる!!
って言い聞かせたりして(笑)

これだけ、ワンコと暮らす人が増えてるんだから
もっと一緒にいける場所、整備してほしいですよねhappy02
もちろん、飼い主のモラル向上も重要ですが。

投稿: あにゃこ | 2008年5月 9日 (金) 08時30分

>チョコままさん

チョコままさんの旦那様も忙しいんですよねbearing
みんな頑張ってくれているんですもんね~
私も出来ることは、自分でしなきゃbearing
でも・・・お出かけはやっぱり、みんな一緒が楽しいから
短いお休みでも、満喫できましたよlovely
そして、人生初のつり橋も(汗)
こわかった~~っshock

投稿: あにゃこ | 2008年5月 9日 (金) 08時33分

>あくびまんさん

あ、そうでしたね!!神社の写真見せてもらいましたぁhappy01
ワンコって、どこでもオチっこしちゃうから
神社とか連れてくと、強制抱っこですcoldsweats02
つり橋でも、抱っこでしたが(汗)
違う意味で、心が洗われる様でした・・・
めっちゃくちゃ、怖かったですshock
帰りは、さすがに学習して遠くしか見ないようにして渡りましたよsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月 9日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20825165

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の冷や汗。:

« 初☆水遊び | トップページ | 旬のご馳走。 »