« 早っ夏支度? | トップページ | 甘えん坊将軍 »

2008年5月22日 (木)

そらは見た!

P103040511

敷きパッドの話の続きになります。

そらちゃん、家政婦は見た、状態coldsweats02P103041822

そう・・・ひなちゃんがベッドに1人いたんだよね

しかも、何かコソコソやってるsweat01

P103040833

動画でないのが残念ですが。。。。。P103040944

P103040655

P103041166

P103041277

P103041688 お!?終わったかい?smile

何度もいうけどな、それ今敷いたばかりの新しいパッドやねんsweat02sweat02P103041799

うん・・・しっかり、そらと一緒にeye

いっぱい、いっぱい匂いつけてくれて・・・ありがとうcryingcryingcrying

うっはぁ~ぁっ

パパもママも、ひなたの洗礼をうけた布団で、君の匂いに包まれて眠るのね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 早っ夏支度? | トップページ | 甘えん坊将軍 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


…はぁ。笑いすぎたsweat02

ひなちん、、分かるよ、ソレおじぃもするけどさ~。
静止写真はマジヤバイなsmile
動画見たいなぁ~、動くひなそらnotes

投稿: あぐりつ | 2008年5月22日 (木) 16時48分

>あぐりつさん

めっちゃ笑ってるしsmile

おじぃも一緒か!
みんな、そうなんかな?
でも、そら王子はせえへんよcoldsweats01
全く、あの子は他の子と違うとこあるからなぁ・・・sweat02

その代わり、そらが寝てた場所はたいてい分かるねん!
鼻水のあとあるから(笑)
そらは鼻垂れボーズですねんわ。。

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 20時42分

ひなくん、ベットの匂い付け大変だったろうな~dash
新しいもの程入念に匂い付けするのって、ありますよね~!
Berryもベットで身体を擦っていることがあるけど、新品じゃないので気になりませんcoldsweats01

うちで一番匂い付けが好きなのは、フェレットのノエルかな~?
横たわっている人の頭に相当入念に身体を擦り付けます
初めて見た時はカルチャーショックだったけど、皆ほんとに性格が違うから、何でも有りな感じですsmile

投稿: Chum | 2008年5月22日 (木) 23時00分

こんばんわ~
あはははは、これって儀式みたいなもんだからしょうがないよねcrying
新しいものに匂いをつけないといけない習慣っていうのかな?
この運動も大切なんだよねきっと(そう思いたい)
そらちゃん家政婦は見たの市原〇子状態ね(笑)次回はもっと壁に寄っちゃう?

投稿: yumi | 2008年5月22日 (木) 23時33分

こんばんは~

うんうん、とってもよく分かります。
チヒロもクネクネして、いっぱい匂いつけたがりますぅwcoldsweats02

自分の匂い付けたいらしいけど
見ていると不思議だよね。
チヒロなんて、動きが変だもの(笑)sweat01

けど、ひなちゃん、可愛いよ~heart04
横で見ているそらちゃんも、いい~~~note

投稿: はーや | 2008年5月23日 (金) 01時20分

>Chumさん

違うんですよぉ~
去年も使ってた敷きパッドですcoldsweats01
すみませんー書き方悪かったですねっ

ノエルちゃんが特別?
それともフェレットはそういうものなんでしょうかhappy02
でも頭に匂いつけれられる・・・とは(笑)
色々ありますねぇ~smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 08時51分

>yumiさん

市原○子先生に教わるように言っておきますわ(笑)
匂いつけ、本当にいい運動になってますよね!きっとcoldsweats01
だって、すっごく動きますもんね~
よくあんなにクネクネできるなぁ、なんて心配になります!
ぎっくり腰になっちゃうsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 08時53分

>はーやさん

セントくんはしないんですか?bleah
チヒロくんの動きはどんなものなんでしょうか(笑)
ひなたも大概おかしいですよ・・・
気が狂ったようにクネクネ。。クネクネ。。happy02
本当に、ワンコって色々ですねぇ
毎日おもしろい!
でも、さわやかな洗い立ての香りが、見事にすぐ消されちゃうbearing

投稿: あにゃこ | 2008年5月23日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21005042

この記事へのトラックバック一覧です: そらは見た!:

« 早っ夏支度? | トップページ | 甘えん坊将軍 »