« そらの敵。 | トップページ | 初夏の冷や汗。 »

2008年5月 7日 (水)

初☆水遊び

GW終わっちゃいましたねぇ~bearing

うちの旦那様は、仕事が忙しくお休みが二日しかありませんでした。。。(かわいそうでweep

その貴重なお休みは、ひなそらとのお出かけriceball

P1020836111

あてもない、ドライブ途中にたまたま見つけた公園です。

京都だったかな・・・?

P1020844222

GW前半、関西はとても良い天気でしたsun

P1020847333

ひなそら、この日もかなり、はしゃいでおりましたsmile

P1020873444 そうなると思ったcoldsweats01

P1020875555

はいっ お水sweat01sweat01

飲んでおいたほうがいいで~

P1020880666

・・・や、だから!水飲みって!!

なぜなのか、この容器で飲むのが初めて、というわけではないのに・・・飲みませんbearing

P1020877777

激しく拒否(汗)

意味がわかりませんよ・・・coldsweats02

P1020937888

ひなそらと一緒に寄った公園には、川がありました。

でも・・・・・

そこには、謎の物体が!!shock

P1020895a も、もしかして・・・?

い、いや・・・まさかね(笑)

P1020897b

ぷっ!!

やっぱりか・・・・coldsweats01

遠くから見たら、はっきりいって不気味ですshock

P1020925c

行ってみると、意外に綺麗な川でしたshineshine

私たちも、渡ったりして思わず、はしゃいでいると??

そらが!!!

P1020913d めちゃくちゃ驚きました!!

だって、今まで怖がって川に入ったことなんて、なかったのにcoldsweats02

P1020915e

・・・・そうやんな(笑)

初体験やもんな!

怖いわぁ。。分からんと、はいったんやcoldsweats01

P1020917f

初めての水遊びに、そら自身も多少驚いていたようですが、すぐ慣れパシャパシャ楽しそうでしたよ~note

P1020911g

ポメ(ラニアン)そら、に変身です(爆)

これだけ見たら、何犬か不明ですよねsmile

ひなちゃんも、この後、初水遊びをしたのですが・・・そらより、慣れるまで時間がかかるかもですbleah

さ~~!!

これで決まりやね、ひなそらnote

この夏は、水遊びもいっぱいできる所へ連れて行ってもらおうlovely

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« そらの敵。 | トップページ | 初夏の冷や汗。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなそらちゃんたちは ノーリードで全然okなんですね。
う うらやましい!
水遊び 楽しそう。た 確かにポメチャンかと思いました。^^
そらちゃんたら お茶目ね。

投稿: あくびまん | 2008年5月 7日 (水) 18時21分

こんばんは~
水遊び、初体験よかったね!!
けど、いきなり川に入ってきたら、びっくりしたでしょうね。

うんうん、ぶるぶるって感じよくでてますぅ
上手にポメちゃんぽく撮れましたね~
凄いわぁ!!

投稿: はーや | 2008年5月 8日 (木) 01時38分

>あくびまんさん

ノーリードで大丈夫ですよhappy01
ただ、小さい子供さんやワンコが近くにいると
興奮しちゃうんで、絶対ダメですけどね。。
当然周囲の迷惑になるし・・・
道路が近くにあるときも注意ですがbearing
まりんちゃんはダメなんですか?happy01
ポメそら、こんな風に撮れて感激です(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月 8日 (木) 08時10分

>はーやさん

おはようございますhappy01
水遊び、本人もビックリしたようですが
私たちも、驚きましたよぉcoldsweats02
いきなり何するか分からないから、
気をつけないといけないですね。。
でも、結果オーライでそらも水遊びが気に入ったようなので
今年の夏は遊びの幅が広がって、楽しみですlovely
ポメそらは、連写で偶然撮れたんですが、大笑いしました!

投稿: あにゃこ | 2008年5月 8日 (木) 08時14分

おもしろすぎる…crying
顔が倍になってる…。。
水遊びしたことないんやぁ?
じゃあ今年は初泳ぎでデビューしてみるってのはど~ぉhappy01

お水、なんでいらんってゆーの?!
ホンマ、わけわからんくて 笑。
おじぃはペットボトルのちっちゃいふたで飲むんだょ~

投稿: あぐりつ | 2008年5月 8日 (木) 09時26分

いやぁ~んかわいい♪
初の水遊び楽しそうですねheart04
しかもヨーキーちゃんが2わんもいるなんてうらやましすぎますhappy02
そして2わんともめちゃめちゃかわいいしぃ~heart02
わたしも2わん目をお迎えしたいんですけどね・・・confident
なかなか仕事の関係で難しそうなのでcrying
そらちゃんとひなちゃんをみて楽しませてもらいますねんup

もしよかったらわたしのブログにリンクはらせてもらってもいいですか?

投稿: ナッツまま | 2008年5月 8日 (木) 09時45分

>あぐりつさん

ポメそらいいやろ(笑)
私も連写でがんばってんけど、これが撮れた時は
大笑いしたわぁ~!!
うわ!?これ何犬?coldsweats02初泳ぎできるかなぁbearing
おじぃは、泳げるの?マルチやヨーキーが水遊びするって思わなくってcoldsweats01でも、この夏は楽しくなりそうだ!!
ペットボトルのふたで飲めるの?すごーーいっhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年5月 8日 (木) 13時55分

>ナッツままさん

リンクのお話heart01うれしいです~!
ありがとうございます。私もぜひ、貼らせてくださいhappy02
ぜひお友達になってくださいねっhappy01

2ワン目ぜひ!!
うちも、初めは1人だけのつもりだったんですよ。。
仕事してましたが、我慢できなくてlovely
大変なことも2倍ですが、楽しいこと、嬉しいことは3倍ですよnote

投稿: あにゃこ | 2008年5月 8日 (木) 13時59分

若い頃は泳いでたよ~scissors
田舎モンやから川、海にすぐ行けたからね。
必死な顔でイヌカキしてたcatface
さすがにもう泳がせる勇気ないな…
心臓も雑音混ざってるし、発作起きたらコワすぎる…
健康なうちにひなそらもスイマーになぁれnotes

ペットボトルのふたから飲む姿は写真とれたらまた載せるね~camera

投稿: あぐりつ | 2008年5月 8日 (木) 19時50分

>あぐりつさん

すんげー!!
海でも泳ぐの?
マルチーズやのに!!coldsweats02
写真待ってまっすheart01

投稿: あにゃこ | 2008年5月 8日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20821638

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆水遊び:

« そらの敵。 | トップページ | 初夏の冷や汗。 »