« 日光浴に最適。 | トップページ | バルコニーっ子。 »

2008年5月 2日 (金)

結局、君か。

P1020782a パソコンで、写真のチェックなど・・・・

そらは、パパの隣を陣取って、一緒にチェックeye

な、生意気な・・・・smile

P1020780b 結構、まじめな顔してみてるんや(汗)

そらが選んだら、そらの写真ばっかりになるやろ!coldsweats01

P1020788c なにしてるーーんっ!?

・・・びっくりするわcoldsweats02

パパさん、固まってたで(笑)

本当に予想不可能犬やわ・・・

(お行儀悪くてごめんなさいbearing

P1020783d やっぱり、ひなちゃんもそう思う?coldsweats01

他の写真より、今のやつが一番いいよねぇ・・・

あーあ、結局そらなんぢゃんbleah

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 日光浴に最適。 | トップページ | バルコニーっ子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほほ~っ・・・自分で写真を選ぶなんぞ、アイドル犬はチエックに余念がないね(笑)
ゲンも、「おれが、おれが・・・」って世の中自分中心で動いています~

投稿: タロママ | 2008年5月 2日 (金) 11時35分

>タロママさん

アイドル犬だなんて!
お笑い犬ですわ(笑)bleah
タロちゃんがひなた、でゲンちゃんがそらって
ポジションですね~smile
なんで、あんなにカメラ好きなんだろ~とか
不思議ですよ・・・よく鏡とにらめっこしてるしcoldsweats01
不思議で見てるというより、自分を見てるといった感じ。
自分大好き犬みたいですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月 2日 (金) 23時59分

あららupさすが、そらたんshine自分で写真チェックですかぁhappy01
どれもこれも可愛くって~選べないってぇ?heart04
伸びしてる姿・・・・
チョコさまとまったく一緒っす。
うちも予期せぬ事、よくやらかしてくれますょ(笑)
たまにひどくて喧嘩してます、チョコさんとcatface

投稿: チョコまま | 2008年5月 3日 (土) 22時10分

>チョコままさん

あら、おチョコ様も伸び一緒なんですか(笑)
お笑い犬同盟ですねsmile
予期できないからこそ、毎日笑わせてくれていますよねlovely

あらら、チョコちゃんと喧嘩?happy02チョコままさんもだいぶ振り回されてるご様子。。
お互いやんちゃ振りには、苦労しますねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月 3日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20705298

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、君か。:

« 日光浴に最適。 | トップページ | バルコニーっ子。 »