« これで安心。 | トップページ | そらは見た! »

2008年5月21日 (水)

早っ夏支度?

P10303711

ドアップで失礼いたします・・・

これは、そらサマですcoldsweats02P10303642

うん~冬物は暑くなったからね~

だからといって、シーツだけにしてコマメに替えるのも面倒・・・down

もうシーツの上に夏用パッドを敷いちゃいましたsmile

朝顔・・・・夏ですね、まさに(笑)P10303923 

ひなたんは、何してんの~?

P10303944

ああ、風が気持ちいいのねtyphoonhappy02P10303845

そこへ、パパさん登場!

新しく敷いたパッドの上に早速ワン達がいたので・・・(笑)

すこし意地悪したくなったみたいですsmile

P10303826

ストレッチ用のボールshineshine

ひなそらは、これが苦手なんですよ・・・

P10303807

P10303798

ひなそらが大好きなパパも、この時ばかりは・・鬼扱い(笑)

二人は必死で闘った?ようなのですが・・・

パパが飽きてくれて、一件落着bleahP10303789 

いやいや・・・

だから、パパがね?

ま、いっかぁ・・・

自分達の大好きなベットは守れたかい?smile

シーツ替えたら一番に来るの・・・やめて欲しいんだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« これで安心。 | トップページ | そらは見た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー、バランスボール!!
ひなそらもやっぱニガテなんやcatface
おじぃもキライやで~。
あんなもんワンからしたら巨大な化け物やろうね。。


外の風のニオイをクンクンするときのワンコ、
めっちゃかわぇぇよなぁheart01


アサガオ♪夏ですなぁぁ♪

投稿: あぐりつ | 2008年5月21日 (水) 19時00分

バランスボール、うちには無いんですが、もしあったら、ミックスも間違いなく吠えると思います。
アサガオ柄、涼しげでいいですね~。北海道も早くあたたかくなってほしいです。

投稿: めろぱん | 2008年5月21日 (水) 20時57分

こんばんわ~
ぷちご無沙汰でした。
まずはカート購入おめでとう!
便利ですよね。ブロ友さんのところで見てはいつも思ってましたよ。
これからカート登場楽しみにしてますね。

バランスボール…まめも苦手です(笑)
速攻逃げますから(笑)
自分より大きいワンコは大丈夫なのにどうしてなんだろ?

朝顔柄 夏ですね。
秋田はなぜか寒くてまだまだ薄手のコートなどは離せません。
なので野菜が育たないのです。そうお花も成長が悪いの。
早く平年並みになって欲しいなぁ。

投稿: yumi | 2008年5月21日 (水) 21時26分

夏用ですかぁ 
うちも 買わなくちゃなぁ
涼しげでいいなぁ
やっぱり ②ワンズ気持ちいいのね。
肌触りいいの わかるのね。
ぱぱを 追い払って勝ち誇った間たっぷりですね^^

投稿: あくびまん | 2008年5月21日 (水) 22時21分

夏用ですか〜sign01
とっても夏らしい柄ですにゃhappy01
北海道はまだまだ冬用ですcoldsweats01

投稿: シンホエ | 2008年5月22日 (木) 00時28分

>あぐりつさん

ボールの上に支えながら、そら乗せたら固まるねん(笑)
そっか、おじぃも苦手かぁsweat02
床をこする音も苦手みたいよ~

ひなさんは、よく風に吹かれてるよnote
逆にそらは、そういうことはしない・・・
不思議だね

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 14時54分

>めろぱんさん

アサガオ柄なんて、めろぱんさんから見れば
それこそ、はやっ!って感じでしょうねcoldsweats01
シーツ替えるの面倒なんですが、これなら
ぱっとはずせて、つけられるし楽チンbleah
ミックス君なら、ボールと闘ってくれるかな・・・?

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 14時56分

bud>yumiさん

へ~秋田はまだ寒いんですか!?
私はコートどころか、半そでですよsmile
カートは、玄関だと邪魔になるんで車に乗せっぱなしにすることにしました(笑)
早く乗せて色々おでかけしたいですhappy02
大阪は夏日だったりするのに・・・
そちらのほうが、心地よさそうで?逆にうらやましいですよ
あ、でも野菜や花が育たないのは、嫌ですねweep
理想は、暑すぎず寒すぎず、ポカポカ・・ですもんねっ

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 15時01分

>あくびまんさん

ね?えらそうでしょ・・・coldsweats01
うちでは、一番下っ端のそらが、一番偉そうなんです(笑)
新しい敷物などは、まずひなサマの洗礼を受けますねweep
ひとしきり、顔や身体を・・・ひぃぃぃ~っshock
どこのワンコもそんな感じなんですかね?

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 15時03分

>シンホエさん

ふふっsmile
北海道の人が見たら、早すぎでしょーって
突っ込まれる覚悟で
載せた記事なんです(笑)
それに、ワンコと一緒に寝ていると汚れるのも
早いから、即替えられるやつが便利ですよねbleah
汚れが・・・なんて言ったから、そらに報復されちゃうかも?smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21004899

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ夏支度?:

« これで安心。 | トップページ | そらは見た! »