« 初☆体験 | トップページ | パパご満悦 »

2008年5月16日 (金)

ひなショック!

先日のお話。。。ひなたん、知り合いにある事をいわれましたsmile

P1030351a

ふふふ。。。。catface

めっちゃ悩んでる?P1030345b

もうすぐトリミングに行く予定ですが・・・前髪がだいぶ伸びてイケメン風でしょhappy02P1030346c

そう思っていたのに・・・

かつみ・さ○り、のかつみに似てるぅ~なんて言われたもんだから(爆)

P1030343d

すかさず、そーちゃん笑顔でフォロー!?coldsweats01

そうやんな~っ 

そーちゃんにとったら一番かっこいいお兄ちゃんやもんなlovely

・・・って、かつみさん怒っちゃうかbleahP1030348e 

立ち直りはやっ!!

いつも、誰かがかわいい~っheart04て全然違うとこで言ってても、褒め言葉は全部自分に対するもの、と認識してるもんねぇcoldsweats01

そらのフォローで、かつての自信を取り戻されましたぁ~(笑)good

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 初☆体験 | トップページ | パパご満悦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かつみさん??
似てるかなぁsweat02??
でもかつみカッコイイやんup
なんばで夫婦で歩いてるとこ見たことある!
さゆりちゃん、めっちゃ美人やったheart04


2枚目の写真、二枚目やわぁlovely
…ごめん。しょーもないことゆってもた。。
ひなちゃんはイケメンやねshine
そらちゃんは…お笑い系?!
あ。ゴメンそらちんbleah

投稿: あぐりつ | 2008年5月16日 (金) 13時30分

>あぐりつさん

さゆりちゃんは可愛いやろうな!
めっちゃスタイルいいしcoldsweats01
でも、かつみは・・・私は好みじゃないなぁ
ってお前はどれほどのもんじゃ!!って怒られるか(笑)

私は、ひなたん=お○り しゅん に見えるlovely
↑ふざけるなって?イヒヒsmile

はい!そらさんはお笑い系よ~
本人が認めなくても、間違いないでしょ~smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月16日 (金) 20時56分

ひなちゃんの落ち込みがプププ

笑い事ではないよね。
でもでも まりんなんて 実家の母に
村山元総理なんて呼ばれてます。
うちも19日トリミング予約いれてます。

トリミング後のイケメン楽しみだわ♪

投稿: あくびまん | 2008年5月16日 (金) 21時08分

早速遊びにきましたnote
ひなちゃんそーちゃん可愛いですねーlovely
そーちゃんの笑顔もこれまたgood
また遊びにきますねーpaper

投稿: シンホエ | 2008年5月16日 (金) 23時53分

おはよーございますnote

そっかぁ、かつみに似ているのは、ショックなんだぁ・・・
結構、かつみってハンサムと思うけどなぁsweat01

でも、ひなちゃん、もっと可愛いから安心して!!wink

投稿: はーや | 2008年5月17日 (土) 09時15分

>あくびまんさん

まりんちゃん、ショック(笑)ですね・・・
村山元総理だなんて、ひどいですよぉsmile
まりんちゃん、やさぐれてたのでは?catface
ひなそらは、もうかなりボーボーで・・
でもうちは25日までこのままなんです
無造作ヘアってことでお許しをbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月17日 (土) 19時09分

>シンホエさん

あ!ありがとうございますhappy02
そらは、結構笑う犬なんです(ぷぷっsmile
対照的な二人なんですが、どうぞよろしくお願いしますっcoldsweats01
私も、お邪魔させてくださいねっscissors

投稿: あにゃこ | 2008年5月17日 (土) 19時11分

>はーやさん

あら?やっぱり、かつみは一般的にハンサムなんですか?(汗)
ブログ友達のあぐりつさんも同じことを・・・
私の好みがおかしいのかしらんbleah
もっと若い子が好きなだけかもしれません(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年5月17日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20955687

この記事へのトラックバック一覧です: ひなショック!:

« 初☆体験 | トップページ | パパご満悦 »