« バルコニーっ子。 | トップページ | 初☆水遊び »

2008年5月 5日 (月)

そらの敵。

GWみなさま、どうお過ごしですか~happy02

うちも、お出かけして、いーっぱい写真撮りましたよnote

でもバタバタしていて、まったく写真の整理が追いついていません。

・・・なので、まずは5月3日(一日目)のそらを紹介します。

P10208201 ん~、ママも知らんねんbleah

なんか、目的なくドライブするらしいよ~(いつもと一緒?笑)

P10208212

お出かけ嬉しいねぇ~note

P10208233

信号で止まっていたら、そらがガウガウ言い出しましたshock

でも・・・まわりに人や犬はいないし?

!!

もしかして、あれ?

P10208184 ああ、あれ(彼?)、わたる君っていう名前なんやcoldsweats01

わたる君は、そらにとっては子供と同じに見えてるってこと!?

・・・・呆coldsweats01

そら?無理やり敵を作らんでもいいと思うで?(笑)

P10208335 そんな、ひなちゃんもパパがコンビニに行ってる間。。

二人して敵、発見!shock

P10208346 じぃ~~~~~っeye

あ、気付いた?

せやな・・・あかんやろ?

全く気付いてない子もいてるけど・・・・bombbombbomb

P10208357

ダメ!!って叱っても、こうなると、中々やめませんbearing

だから、やばそうな時は先に気づかなければならないんです・・・・down

そらちゃ~~ん??

このまま、帰ろうか?bomb

うちのガウガウそーちゃんは車内からだと、余計にガウガウ、ガウガウ・・・はぁっbearing

いったい、何なんだ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« バルコニーっ子。 | トップページ | 初☆水遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真がめちゃ笑けんねんけど~happy02私的にツボ。。
ひなそらの顔がぁぁgood
わたるクンってゆうんや?知らんかった~。
このあとはどこ行ったのかなぁ、
続き、待ってまーすnotes

投稿: あぐりつ | 2008年5月 6日 (火) 11時19分

我が家もね
車に乗ると窓から見えるワンコに
吠えまくるのよ!
なので通り過ぎるまで目隠しするの
気が付かなければOK(笑)

それとガソリンスタンドのお姉さんやお兄さんが敵なのだから
困ってしまいます。

給油している間中ワンワン。!ギャンギャン!

ガソリン入れないと
大好きなお散歩行けないのよ!

そんな事言っても
何のことやら??とワンワンです。(`□´)コラッ!

観光客でいっぱいだった
北海道も明日からは静かになります。

なので
我が家は明日は梅を見てくる予定です。

cherryblossomより遅い北海道の梅です。(笑)

投稿: さっちー | 2008年5月 6日 (火) 13時34分

こんにちわ~
ワンワン攻撃は仕方ないよね。
ほらうちもマックもお姉さんお兄さんにはものすごく攻撃するし(汗)
それにワンコが乗っていると外から『かわいい~』って声掛ける人にも攻撃しちゃうしね。
なんでなんだろうね

投稿: yumi | 2008年5月 6日 (火) 17時39分

ホント ガウガウされちゃうと こっちも
あわてちゃうし
もう 冷や汗かいちゃうし
クタクタになっちゃいます。
ワンワンするうちは なんてしつけが
なってないのなんて ワンコ迎える前は思っていたけど どうしていいか わからないのが 今の本音ですぅ。

投稿: あくびまん | 2008年5月 6日 (火) 19時48分

ひな&そらコンビ、車が好きなんですね~。いいなぁ~。一緒にドライブ、楽しそうですね。
うちのミックスは、車大嫌いっ子で、乗る前からすでに生あくび(苦笑)
今年はいろんな所に少しずつ車で連れて行って慣らそうと思ってます~。

投稿: めろぱん | 2008年5月 6日 (火) 21時17分

わたる君にガウガウなんてぇ~~。
相変わらず可愛いですねlovely
そういえばウチの2ワン
車の中で吠えた事無いな。。なんでかなcoldsweats01
それと、お揃いのお洋服にバンダナ
似合っていてとっても可愛いですぅheart02
続編楽しみにしていますshine

投稿: のんママ | 2008年5月 7日 (水) 09時05分

>あぐりつさん

ひなちゃん、眠そうやろsmile
そんな遠くに遊びに行ったわけでも
早朝に出てきたわけじゃないねんけどね・・

写真だけはたんまり撮ったから、ブログにアップするのに
整理だけで、だいぶ時間かかっちゃったよcoldsweats01

わたるクンね、名札がついてたの(笑)
だから、私も初めてしってん!

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 16時30分

>さっちーさん

え?北海道は、桜のほうが梅より先なんですか?coldsweats02
場所によるのかな?

ガソリンスタンドでの話、全く同じですbearing
だから入る前に、口を押さえつけておきます(笑)
でも、抵抗してうぅぅ~って鳴いてますけど(汗)
まったく、困ったチャンですよね~
うちでは、お断り!とか言われたらどうしてくれるんだannoy

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 16時33分

>yumiさん

まめちゃんも、だめですもんね~
ドライブスルー派ですもんね(笑)
だから、ガソリンもセルフに行ったりするんですがcoldsweats01
だからって!!看板くらい分かってくれよbleah
そんなこと出来るの?ってことあるじゃないですかー?
なのに、なぜ看板がわからんのだって、笑っちゃいましたsmile

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 16時37分

>あくびまんさん

そうですよね。。
実際は、教えても難しいですよねweep
獣医さんも、治すのは・・・って苦笑いしてましたぁ。
まぁ、誰だって苦手なものはありますもんねぇ。。
私達は理解できるからいいけど、知らない人からすれば
迷惑な時もあるだろうし、、悩みですよねぇbearing
特にひなそらは、子供が苦手なので
吠えても寄ってくる子は、要注意ですbearing
噛んだりはしないはずですが、何かあったら大変ですもんdown

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 16時41分

>めろぱんさん

あれ?ミックスくんは車だめなんだ・・
なんだか意外ですbearing
ミックス王子、怖いものなし、な感じだったので(笑)
酔ったりしちゃうのかな?
ひなそらは、大好きですよ~lovely
特に、ひなちゃん。
疲れ果てて、眠い時でも。。がんばって半目ではしゃいでたり(笑)こわっ!

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 16時43分

>のんママさん

車の中で吠えた事がない!?coldsweats02
本当ですか!クララちゃん、クレアちゃんshineshine
なんて、なんていい子なんでしょう!!
教えてはいないんですか?
うらやましいです~。。。
何か秘訣があれば、是非教えてくだしゃいbearing
ギャワギャワ吠えたりしなければ、車移動ももっと楽しく、楽になるはずなのにぃ。。

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20787397

この記事へのトラックバック一覧です: そらの敵。:

« バルコニーっ子。 | トップページ | 初☆水遊び »