« 見習い王子 | トップページ | 暴かれる!? »

2008年5月28日 (水)

ヒットです。

私は、納豆がめちゃくちゃ好きなんですheart04

でもこだわりがあるから、納豆ならどれでもいいって訳ではありませんthink

豆が柔らかすぎたり、匂いがきつすぎたり、たれの味・・・こだわりますよぉ~

P10307971

大根おろし入り納豆heart01

鰹節の風味だれの納豆heart01

この二つは、はまりまくって・・・

冷蔵庫に3個(3×3)は、常備してます(笑)

でも、ちょっと食べ過ぎてcoldsweats01味が濃いかも・・・って思ってた矢先、この納豆を見つけたんですheart04lovelyheart04

P10308012

そーちゃんwink

めっちゃ、おいしいねん!!

ほんま、めっちゃおいしいcrying

P10308033

あら、ひなたんまで興味あり?

中味も見せようかnote

ああ!!でもラスト1Pなんだよね~・・・

かなぢぃweep はやく補充しなきゃ!!

P10308044

あれれ~!?

この納豆は、そんなに臭くないのに(笑)

納豆好きな方!!ぜひ一度ご賞味あれ~lovelygood

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 見習い王子 | トップページ | 暴かれる!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

納豆大好きです!!パパさんは嫌いですが、昼間に食べてます。『関西だし』早速買ってみますね。
ワンコ用の納豆ふりかけは、2ワン共わりと好きそうですが、歯や上あごにくっつきやすくて、くちゃくちゃしているときがありますcoldsweats01

投稿: ブランママ | 2008年5月28日 (水) 16時51分

はじめてみたぁ!!
早速試してみるっhappy01
関西だしってことは関西限定なのか??
そこいらのスーパーに売ってる?

あれれ?ひなそら納豆キライなん?
おじぃは大好きだよ~heart04
結構ワンたちも好きなんやけどなぁcoldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年5月28日 (水) 17時41分

初めまして~happy01

先日は、私のブログに遊びに来て
くださってありがとうございますnote

ひなちゃんも、そらちゃんもホントに
可愛いですねdog
おめめもパッチリで、本当に王子様みたいです。

うちの子達は目がちっちゃくて、友達には
「干しぶどうがついてるみたいと」言われますcrying

納豆大好きです。
この納豆は食べたことがないので、
ぜひ今度買ってみますrestaurant


これらも宜しくお願いしますshine

投稿: Shiro | 2008年5月28日 (水) 18時54分

わぁ~~~~heart04
納豆だぁ~い好きsign03
でも・・・・
関西だしって事は、そちら限定?
さすがに、神奈川にはないですかねぇweep
納豆は、おかめ納豆しか食べた事ないので、食べてみたかったなぁ。

投稿: チョコまま | 2008年5月28日 (水) 20時52分

あにゃこさんhappy01納豆好きなんですねhappy02
関西の方は苦手な人が多いのにえらいですshine
わたしは・・・sweat01
すいませんcrying
納豆が地球がひっくり返っても食べれないんですweep
小学校の時に無理やり食べさせられてからなんですwobbly
みんなに人生もったいないって言われますcoldsweats01
ひなちゃんとそらちゃんの反応が今日もかわいいlovely

投稿: ナッツまま | 2008年5月28日 (水) 23時06分

納豆好き好き〜happy02
毎日のように食べてますgood
ちなみに春ちんも大好きなので一緒に食べてますよーhappy01
あっもちろんタレ無しで。

関西だしってことは北海道には無いなーcoldsweats01
う〜ん食べてみたかったbearing
少し薄味なのかしら?

投稿: シンホエ | 2008年5月28日 (水) 23時47分

私も納豆大好きです!happy02
3×3とまではいかないけど(笑)
納豆さえあれば生きていけますって感じですnotes
残念ながら『関西だし仕上げ』は宮城では買えないなぁwobbly
でもご当地ならではのお気に入りこだわり納豆でマメマメしくいきましょっ!coldsweats01

投稿: まりバァ | 2008年5月29日 (木) 00時41分

こんばんは~

私も納豆好きですよぉnote
でも、値段の安いのしか買っていなかったので
それは知らなかったなぁ・・・。coldsweats01
そんなに美味しいんだったら、今度スーパーで探してみるね~heart04

投稿: はーや | 2008年5月29日 (木) 02時02分

>ブランママさん

納豆いいですよねnote
ぜひ食べてみてください~感想お待ちしてますねっ!!
ワンコも納豆!?
粘りは少しマシめになってるのでしょうか・・・smile
納豆食べたあとでなめられるのはイヤかも(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 07時58分

>あぐりつさん

関西限定なんやろか・・?
私はダイエーで見つけたよhappy01
試して試して!!
今の私の一押し納豆lovely

おじぃ、納豆たべんの?
加工してない、人が食べる納豆!?
お口まわりとか、大変じゃない?smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時01分

>Shiroさん

え!?干しぶどうだなんて・・・ひどすぎるweep
全然そんなことないですよぉ
ココアちゃんときなこちゃん、目がキラキラしてて、とっても可愛いですhappy02

納豆友達になれそうですね(笑)
ぜひ試してください~
お勧めとかあったら、私にも教えてくださいねhappy01
こちらこそ、仲良くしてください!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時11分

>チョコままさん

う~ん、関西って名前だけにそうなのかなぁbearing
私は、ダイエーで見つけましたよ。
でも、こっちでも今のところ他のスーパーでは見てませんね・・・
ぜひ、この味について語り合いたかったのにぃ(笑)
あ!じゃ、納豆旅行ということで、大阪にこられますか!smile

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時15分

>ナッツままさん

え~!めっちゃおいしいのにぃbearing
子供の頃って、だまされたと思って食べてみなさい・・・
で・・・だまされた!!shockと思うことって結構ありましたよね
んー、私もこの納豆はきらい!いや!!と思うものもありますbleah
ただの納豆好きではないんですよ(笑)
関西の人・・・私の周りの人は納豆みんな好きで~っす!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時19分

>シンホエさん

私も毎日食べてます!!
1人で一日3P食べることも・・・coldsweats01
え・・春ちゃんもですか?ワンコも結構納豆いっちゃうんですねぇhappy02
かなり、ビックリです~

味は、濃くないんですがダシがしっかり効いていて
納豆の味をいかしている・・感じですlovely
関西限定なのかな・・?食べにきてくださいbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時24分

>まりバァさん

おかえりなさいnote

私もお昼ごはんに、納豆2Pをごはんにかけて、もりもり食べてます~happy01
旦那様はもっといいもの食べたら?っていうんですが
私には、すごいご馳走なんですよね~smile
ご当地納豆か・・・素敵。
納豆旅行しようかしらんlovely

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時27分

>はーやさん

はいっ ぜひ試してください!!
私はダイエーで見つけましたぁhappy01
確か、値段も・・・100円ちょいくらいだったかな!?bleah
関西風の薄味?しっかりダシです
お気に召せばいいんですがhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年5月29日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/21237483

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットです。:

« 見習い王子 | トップページ | 暴かれる!? »