« 豚耳の魅力。 | トップページ | モデルへの道 »

2008年5月11日 (日)

ママと僕らで半分コ?

P10302611

アスパラと半熟卵のパスタですrestaurantP10302682

パスタ大好きの私ですが、レパートリーはあまりありましぇん・・・bearing

ツナのコクとマヨネーズ、オリーブオイル、塩コショウの味付けのみ。

めちゃくちゃ簡単ですlovely

P10302723

あら?見せはしたけど、誰もあげるとは言ってないっす(笑)

あ、パスタの隣にあるものは、前日につくったポトフの残りです(具がとけて、見た目はイマイチになってしまいましたが・・・P10302804

え・・・

だから・・・

P10302785

だって!!

あげるって言ってないしぃ~coldsweats01P10302816 

いやいや、だましてないって(笑)

そらたんは、ひなの後ろで固まってるけど大丈夫かい?smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 豚耳の魅力。 | トップページ | モデルへの道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

うんうん、人間の食べるものも
ひょっとしたら、もらえる?ってのはよーくわかります。
いい匂いがするんでしょうね^^

豚みみは、セントが好きなんですよheart02
他は何でも沢山食べるチヒロは、苦手なんですsweat01
不思議でしょww

投稿: はーや | 2008年5月11日 (日) 00時51分

かわいすぎますよ~happy02
今日も美味しそうなパスタ・・・lovely
そらちゃん固まって・・・dash
もしや待てをずーっとしているできる子なのでわgood
ひなちゃんも今日もすてきなお顔で本当に癒されるぅぅぅcatface

投稿: ナッツまま | 2008年5月11日 (日) 01時04分

こんにちはhappy01paper

この前は[スナック エンドウ]なのに、違うことを言ってしまい。すみませんsweat01
「おいおい。違うだろsign04」って感じですねsweat01sweat01
恥ずかしいな〜(汗)

ひなそらちゃん。
パスタを「欲しいな〜heart04
って見つめちゃってsign04happy02
食べ物を手にしたら全て、自分に貰えると思ってますよねcoldsweats01うちの子はお菓子の箱や袋をあける音が聞こえると1人で[家政婦は見た]ごっこしてます(笑)
いつも、ドアdoorの影から熱〜い視線を感じます。
食べ物の反応はすごいですよねwobbly

投稿: モモ | 2008年5月11日 (日) 11時43分

>はーやさん

小さい頃から、私達が食べてる時でも
人の食べ物はあげないように
してるんですけどcoldsweats01
どうも最近、朝食後のリンゴがクセになってるようで
違う時でも、もしかしたら?と思い
静かにひたすら・・・待ってるんですshock
食べづらい・・・笑

セントくんも好きなんですねlovely
本当にまっしぐらって感じじゃないですか?
えー?ちひろ君はダメなんだ・・・
やっぱりワンコにしか分からない臭いとか、あるんですかね~pig

投稿: あにゃこ | 2008年5月11日 (日) 20時01分

>ナッツままさん

そろそろ・・ひなそらカットの時期ですね・・・
毛むくじゃらのお顔で失礼いたしますsmile
え?そらが、ずっと待てができる??
とんでもな~~いっbearing
むしろ、ひなたんの方ができますよhappy01
そらは・・・ひなの待てに合わせてるフシがあるんで?
もしかしたら・・この時は半分寝てたのかもしれません(笑)
そらちゃん、少し変わってるんですよbleah

投稿: あにゃこ | 2008年5月11日 (日) 20時06分

>モモさん

んーん!全然気にしないでくださいよぉsmile
おもしろかったし(ニコニコ)
私がこんなん作ったよ~って見せたから
勘違いさせたんでしょうねhappy02
あわよくば、何かもらおうと必死でかわいいですよねlovely
家政婦は見た!のモモちゃん、見てみたいです~shine
遠くからそっと見つめてるってことでしょ?
それはすごいですよ(笑)
あ、サマーカットかわいかったですよ!!wink
ひなそらも、今月には行かないと・・・hairsalon

投稿: あにゃこ | 2008年5月11日 (日) 20時11分

わーい美味しそう!!
ひな・そらちゃん。またしても…・やられたのね~タロ・ゲンもいつもやられてるの~
ひな・そら頑張れ!!
きっといつかいい事あるよ。テーブルからちょっと落ちてくるかもしれないから、よーく見ててね♪

投稿: タロママ | 2008年5月11日 (日) 21時23分

アスパラに半熟たまご つなのマヨネーズパスタ うまそう!

早速 明日のランチにまねっこしちゃおう
どーしても ワンパタンになりがちです。
そらちゃんひなちゃん ショックなお顔が
まりんだったら 後ろからとび蹴りしますよぉ!良い子達だわ^^

投稿: あくびまん | 2008年5月11日 (日) 21時28分

ひなそらちゃん、ママに騙されちゃったの?悲しいねcrying
でも、大人しく諦めるひなそらちゃん偉いわgood
我が家だったらと思うだけでゾッとしますcoldsweats02

投稿: まるぽこの母 | 2008年5月12日 (月) 00時39分

こんばんは(^o^)丿
“こっちの食べ物を貰えると思って大喜びlovely”っていうの、うちのBerryも良くありますcoldsweats01
うちも人間の食べ物はあげないようにしていて、昔は何を食べていても見向きもしなかったので「いいぞup」って思ってたんだけど、数ヶ月前リンゴappleをあげて以来、興味のある食べ物は欲しがる子になってしまいましたsweat02
リンゴはそのまま放置しておくと変色しちゃうから仕方ないんだけど、「その場であげたのがいかんかったsad」って感じですdown
それにしても、美味しそうなパスタshine
ひなそらちゃんが欲しがるのも判りますgood
そらちゃん、おりこうにひたすら待てをしている忠犬にしか見えないけど、普段は違うんだ~wobbly
「実際目を開けて寝てたとしたら、凄いよな~」って、あほなことを考えてしまいましたcoldsweats01
そうそう、昨夜ブログにブックマーク項目を作ってみたんですけど、リンクを貼らせて頂いてもいいですか?


投稿: Chum | 2008年5月12日 (月) 02時28分

>タロママさん

いやだなぁ~(笑)
意地悪なんてしてないですよぉsmile
ひなそら、頑張れ!
ママは決して意地悪してるわけじゃないんだぞbleah
食べ物のをよく落とすのは、うちの旦那様ですねcoldsweats01
それをよく知っているので、食べている時は旦那様の下をたま~に、うろうろしてたりしますよ♪

投稿: あにゃこ | 2008年5月12日 (月) 08時55分

>あくびまんさん

確かにワンパターンになりますね・・・
新しいレシピ覚えるのも、結構、労力使いますもんねcoldsweats01

まりんちゃんdashとび蹴り?
ヨーキックですね!!あれ、素足の時されると痛くないですか?
小さいくせに、結構攻撃力ありますよね~(笑)
私もそらに『はよ!飯ださんかーっ』ってやられてますcrying

投稿: あにゃこ | 2008年5月12日 (月) 08時59分

>まるぽこの母さん

ああ!まるぽこの母さんまでbearing
やだなぁ~私、意地悪母みたいじゃないですか(笑)
↑その通りか!?smile

まるちゃん、その後どうですかbearing
ぽこちゃん、とわちゃん仲良くできてるかなhappy01
まるぽこの母さんもぼちぼちやってくださいねconfident

投稿: あにゃこ | 2008年5月12日 (月) 09時03分

>Chumさん

そらなら、目を開けて寝る事も出来るかもしれません(笑)
だって、予測不可能犬ですからsmile
Berryちゃんも、新しい味を知ってしまったんですねhappy02
果物やキャベツをたま~にあげる程度で
私達のごはんの時は、比較的おとなしい子達なんですけどね~
やっぱり、見せたからもらえる!!って思ったんでしょうねsmile
私のせいでっすcoldsweats01

リンクの件、ありがとうございます!!
私もぜひ貼らせてくださいhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年5月12日 (月) 09時14分

ウマそぉぉぉcatface
ぜひお呼ばれしたいlovely
私もひなそらに混じって「待て」になっちゃうかもcoldsweats01

最近のそらちんの写真が私のツボをつきまくるんやけど・・・

投稿: あぐりつ | 2008年5月12日 (月) 13時27分

>あぐりつさん

そらの鼻の横の毛のこと?(笑)
なんか、いつもどっかハネてるねん~
しかも、中々なおらへんcoldsweats02
ほんまに、ほんまにいつもハネてるでspa

投稿: あにゃこ | 2008年5月12日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20878626

この記事へのトラックバック一覧です: ママと僕らで半分コ?:

« 豚耳の魅力。 | トップページ | モデルへの道 »