« 男の挑戦? | トップページ | 水もしたたるいい男? »

2008年4月 1日 (火)

月の使者 VS ママ

コメントを頂いた皆々様。

お返事が遅くなってしまっていて、ごめんなさいweepweep

私、昨日からダウンです。。

P1010497aa

ひなそらも、ごめんね~

もう少し待っててね。

P1010498bb

うん、そうやね。

あいつ=月の使者のせいで

私は毎月ほんっとーに苦しみます。。

薬を飲んでも、やっと家の中を動ける程度・・・

冬でも夏でもお腹には、カイロ。

はぁ。。だめだ、もう少し寝てきます。

また、明日明後日には必ず復活するので、皆様どうぞまたよろしくお願いしますcryingcrying

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 男の挑戦? | トップページ | 水もしたたるいい男? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーアイツが今月も来たんだっwobbly
私は今日からあいつにやられてますcoldsweats01
また復活するの待ってまーす。

投稿: あぐりつ | 2008年4月 1日 (火) 18時57分

あら~大丈夫ですか?
これだけは人それぞれだからねbearing
無理はしないでくださいね。なんか心配だわdown
復活待ってるから横になっていてくださいな。それもそれでキツイのかな。

カイロ切れたら連絡くれれば送ってあげるからね。

投稿: yumi | 2008年4月 1日 (火) 21時05分

こんばんはshine
うわぁsign04大丈夫ですかぁ?
毎月・・・女って・・・ってヘコみますょねぇdown
少しでもラクになりますょうにぃshine

投稿: チョコまま | 2008年4月 1日 (火) 22時14分

おおう!気持ちわかります。
毎月、腰ホットンのお世話になります。心なしか少し楽になるような。
私は最近、マンスリーリズムっていうハーブティー購入しましたよ~。
それ飲んでからまだ月の使者がいらっしゃってないので、効果はまだわからず。

投稿: めろぱん | 2008年4月 1日 (火) 22時35分

あらぁ~大変…・
私は、使者が来る前がひどいの…・
まるで陣痛(経験ないけどさ・・・)のように痛みが来たり遠のいたり・・・だから薬を飲むタイミングもわからず(笑)
無理しないで、寝てて~

投稿: タロママ | 2008年4月 1日 (火) 23時48分

こんばんは~
大丈夫ですか?
私もひどいほうです。
特に独身の頃は、きつかったわぁsweat01
しかたないけど、鬱陶しいよねbearing・・・月に1度はね^^

投稿: はーや | 2008年4月 2日 (水) 01時22分

大丈夫ですか?
手ごわい奴ですねpunch
私もひどく病院で見てもらいましたが、そういう体質なんでしょ!でしたcrying
毎月憂鬱でしょうが、なんとか乗り切って下さいup

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月 2日 (水) 13時26分

>あぐりつさん

うう・・三日目です。
少しずつましになってきたけど
痛いよ、痛いよ、あぐりつさんweep

私、2年くらい前から椎間板ヘルニアも持ってて、月の使者が来る前から思い出したように一緒に痛み出すねんweep
もう、最悪・・・相乗効果?(涙)のダブルパンチっすsad

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時03分

>yumiさん

ありがとうですweep
yumiさんの優しい言葉を見て弱ってる私は
本当に涙が出そうになりました。
↑弱りすぎ・・・

やつは病気じゃないんですもんね・・
しかたないけど、きつすぎますshock

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時07分

>チョコままさん

ふぇ~ん。ありがとですweep
薬飲んで、嵐がすぎるのを待つ。
ひたすら待つ。
こんなことに毎月耐えてるから
女って、だからいざって時に強いんでしょうかbearing

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時10分

>めろぱんさん

私は下腹と腰に貼ります。
でも、最悪。。お腹低温やけどしましたshockもちろん、直貼りなんかしてへんのに・・ふんだりけったりです(大泣き)

マンスリーリズムは痛みが和らいだりするんですか?また感想教えてくださいねweep

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時13分

>タロママさん

私も来る前から下腹部痛が始まります。
小さい頃からで、だんだんひどくなってます。一時は市販薬があまり効かなくなってしまって・・・bearing
だから、もうだめだ!って我慢できなくなるくらいまで薬は我慢してますweep
実は内膜症もちだったみたいなんです。
今結構多いですよねcoldsweats02
本当に毎月イヤになります。

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時19分

>はーやさん

ありがとうですweep
不調自慢してもしかたないのですが・・
今最悪です(涙)
花粉症、お月のもの(内膜症)、ヘルニア(毎月、一緒に痛み出すんです)
なんで、こんなことに・・・どれも病院いってるんですけど、治らないものばかりbearing
悲観してても仕方ないですもんね!!明るくいきましょーーっ・・・明日から(笑)
愚痴ってごめんなさいです。

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時25分

>まるぽこの母さん

そうなんです!私もずっとそう言われてきました。でも3年くらい前?子宮内膜症だったことが判明。。そうやろー?って思ったんですが、判明したところで治るわけでもなしweep一応、何年かピル飲んでたんですけど、色々問題ありますしね~coldsweats01
結局は鎮痛剤に頼ってますcrying
友達は、量も少なくて痛みもほぼなし。
ほんとーにうらやましくて仕方ないですweep

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 15時35分

あ~ダブルパンチつらそぉcrying
腰をさすってあげたいょー。
がんばって乗りきろっup

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/12084782

この記事へのトラックバック一覧です: 月の使者 VS ママ:

« 男の挑戦? | トップページ | 水もしたたるいい男? »