« ひなたの嘆き。 | トップページ | 日光浴に最適。 »

2008年4月30日 (水)

明日には全快?

こんばんは。

せっかくコメントをたくさん頂いていたのに、お返事遅くなってごめんなさいweepweep

月の使者の訪問があり、夕方まで寝込んでおりました。。。

少し動けるようになって来た所であります。

P10207411 うん~・・・down

大丈夫じゃないねん・・・shock

ごめんな、ひなちゃん。

P10207452 えー・・・

寝室一緒に行くの?coldsweats01

寝室ラヴheart01なんは、知ってるけど、今は勘弁してshock

P10207463 ひなちゃんは、パパの腕枕で寝る子やろ~?

だから、後でパパとおいでねbearing

P10207474 ・・・・・ごめんねbearing

ママもつらいねんweep

早く復活するから待っててな!

~~~~~~~~~~~~~

明日には元気が戻っていると思います!!

またよろしくお願いしまっすhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ひなたの嘆き。 | トップページ | 日光浴に最適。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>あにゃこさん
やっぱそうだったんだ・・
なんとなくそんな気がcoldsweats01
なぜかとゆうと私もまたカブってますsweat01
大丈夫~??
返事とか気にせず、ムリしないでゆっくりしてねnote

しんどさからか、写真もブレてる…weep

投稿: あぐりつ | 2008年4月30日 (水) 22時30分

あら、月の使者到来ですか…sweat01
お薬は効かない派ですか?
ホント辛いですよねdown
ゆっくり寝て下さいね。。
こればっかりは時間薬ですもんね。
ひなそらちゃん寂しいだろうけど
ママそっとしておいてあげてねweep

投稿: のんママ | 2008年5月 1日 (木) 06時02分

>あぐりつさん

ふぃ~。今朝思い出したように痛くなって
ベッドに逆戻りしちゃったよ。weep
最近、ひなそらがとてもよい子で助かってるよlovely
前は、私が寝て込んでる間に、構ってくれないからって
粗相したりされてたけど、今はとってもよい子lovely
大人になるもんだよね~

投稿: あにゃこ | 2008年5月 1日 (木) 14時57分

>のんママさん

お薬効かない派ですweep
一時は、きついものでしかだめでしたが
今はだいぶ、普通の市販薬も効くようになってきました~coldsweats02
同じきつい薬ばかりだと、効かなくなってきますよね・・・weep
でも!!もう復活です~
またブログ更新がんばりまーす。
のんママさんもきつい方なんですか?

投稿: あにゃこ | 2008年5月 1日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20671816

この記事へのトラックバック一覧です: 明日には全快?:

« ひなたの嘆き。 | トップページ | 日光浴に最適。 »