« こ、これは・・・ | トップページ | 大阪の風景? »

2008年4月20日 (日)

笑撃!!笑う犬。

P10204101 こういう顔をそらがする時は、何か企んでる時。

P10204092 知らんかったわ、そら。

他のワンコちゃんが、ストー部に所属してるのは知ってたけど(笑)

P10204123

それ・・・ママの靴下。

他にもおもちゃあるやん~coldsweats02

他のやつで遊びなよぉ。

P10204134 うわ!!!!!

知りませんでした・・・・汗

ああ、笑ってるなぁ、って思うときありますが・・・

これは、本当に笑顔以外の何ものでもないですよねhappy02

まさしく、笑う犬です。

P10204195

ひなちゃん、見た?

弟すごいなぁ・・・

しんじられへんわ・・・

で?ひなたん、顔はさまってるけど、いいのかい?smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« こ、これは・・・ | トップページ | 大阪の風景? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01paper

そらちゃんが嬉しそうに見つめる先には…
靴下かぁ〜(笑)
他に遊ぶ物があるのに靴下がいいんですねhappy01heart04
あと、すご〜い満面の笑みがチョsign04かわいいですhappy02

そして、ひなちゃんsweat01sweat01
挟まれてる…sign02
なぜ、その状態…happy02

「○○く〜ん。ひなちゃんに座布団1枚あげて〜♪」
って感じデス(笑)

投稿: モモ | 2008年4月20日 (日) 17時18分

きゃ、きゃわゆーいっっhappy02
そらちん、マジはまるわnotes
靴下をどうするの?
ひっぱれって?
キュンheart02しつこいけどひげもキュンheart02

ひなちゃん・・??

投稿: あぐりつ | 2008年4月20日 (日) 18時49分

こんばんは~~happy01
いたずらっ子?お茶目なそら君、何とも言えない表情だねぇheart02
まさに衝撃?笑撃!!!
“笑う犬”以外の何者でもないですねヾ(≧▽≦)ノ
そんなそら君を端っこからそーっと見てるひな君がまた愛らしい表情でスキですよぉ~heart04lovelyheart04

投稿: まりバァ | 2008年4月20日 (日) 19時36分

こんばんわ~
そうそうなぜか靴下好きなのよねぇ。
しかも洗濯前のやつとか(笑)
そらちゃんの笑顔happy01グー!
ひなちゃん何にはさまれてるの~(笑)
でもそんなひなちゃんもかわいいわよheart04

まめさんはいつも笑ってるねとよく言われるのね。でも歯がないだけなのよ。
そらちゃんのような本当の笑顔ではないのよ(笑)

投稿: yumi | 2008年4月20日 (日) 21時20分

おはよーございます

ほんと、そらちゃん笑ってるねhappy01
可愛いーーーheart01

わんこって、なぜか靴下とか、スリッパとか好きですよねnote

ひなちゃんの覗くお顔もカワイイheart04

投稿: はーや | 2008年4月21日 (月) 11時00分

うちも 靴下とか パンツが好きで
持って走ってます^^
でも 表情でなに 企んでいるかわかるなんて!!!上級編ですぅ。
笑顔で遊んでなんて かわゆすぎるぅ♪

投稿: あくびまん | 2008年4月21日 (月) 11時24分

あはははっhappy01
笑ってるup
満面の笑みだぁ~~~heart04
かっわぃぃょぅheart01
チョコも、靴下だぁ~ぃ好きですょ。
洗濯物を干してる時、常に下ではスタンバッてて~靴下が落ちた瞬間に、さささっと持っていって遊び始めるのですcatface
だから、落とさないように干す・・・っていうかなりスリルのある洗濯をしているのです、我が家は(笑)

投稿: チョコまま | 2008年4月21日 (月) 14時39分

>モモさん

モモちゃんのベロ写真何ともいえないlovely
鳴くときは『ギャッ』やのに面白いですねhappy01
そらは、本当に面白犬ですよ・・
毎日、面白い(大笑)
ひなは、ベッドとパパの背中の間に
わざわざ顔を自分で出したみたいです・・
まったく、意味がわからないですよ~bleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 14時46分

>あぐりつさん

もう、手に負えない面白犬だよcoldsweats01
この写真が撮れたとき、私達夫婦は
ぎゃははは~って大声でお腹かかえたもんhappy02
濃いで、濃すぎる個性だわlovely
おじぃは靴下は興味ないの?
クマさんだけやっけ?smile

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 14時49分

>まりバァさん

ひなちゃんは、自分から遊びに加わることは
少ないんですが、いつも気になってるみたいです。coldsweats01
そらの天真爛漫さがうらやましいのかも
しれませんbearing
わざわざ、狭いところから顔をだす、ひなたも
結構変わってると思うんですが。smile

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 14時52分

>yumiさん

まめちゃん、確かにいつも笑顔に見えますね~happy01
笑顔でなくても、あの表情はずるいですよ!
かわいすぎますもんlovely

そらは、脱ぎたてのパンストも大好きです。。
あ、新しい物も好きかな?履こうとしてると
目がキラーンshineってなりますcoldsweats01
ひなは、パパとベッドの狭い間に
わざわざ顔を出してるんですbearing
みんな変わっていますsmile

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 14時56分

>はーやさん

こんにちは~sun
履物がすきなんでしょうか?
それとも臭いのするもの?(笑)
パンストも好きですよね~
新しいやつとかも狙ってる時があるので
そのへんに置いてたら・・・悲惨ですcrying

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 14時59分

>あくびまんさん

あら、パンツも好きなんですね!
いや~ん(笑)
パンストも気を抜いたらやられるから
履くときは、まわりに目を光らせながらですsmile
臭いのするものが、好きなんでしょうね~
困ったものですねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 15時03分

>チョコままさん

チョコちゃん、賢いんだ~(笑)
それにしても、洗濯でも気が抜けないですねっsmile
着替えの時、脱いだパンストをもらおうと
下でスタンバってる子も、うちにいます~
親父か(爆)
新品よりそっちのほうがいいらしいのです。
ワンコとの生活は常に、スリル満点ですねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 15時07分

おじぃはくつした興味ないよぉcoldsweats01
クマちゃんだけsweat01
私、足クサイからくつしたはイヤなんちゃうかなぁ~??

投稿: あぐりつ | 2008年4月21日 (月) 16時08分

>あぐりつさん

足くさいんだ(笑)
ワンコも色々やね~
ひなたも、靴下興味ないな~
そらは、あらゆるものに興味ありありsmile

投稿: あにゃこ | 2008年4月21日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20391766

この記事へのトラックバック一覧です: 笑撃!!笑う犬。:

« こ、これは・・・ | トップページ | 大阪の風景? »