« ストーカーそら。 | トップページ | 明日には全快? »

2008年4月28日 (月)

ひなたの嘆き。

今日は、ひなたの大好きな遊びを紹介したいと思いますnote

ひなたは、ベッドの上でピョンピョン跳ね回るのが、大好きheart04なんですよ~

P1020488aa

パパが、手に服をグルグル巻きにし、ひなたんと遊ぶ準備をしてくれましたよっ

そらは、ベッドの上では、ほとんど遊びませんcoldsweats01

P1020494bb

・・・遊ばないはず・・だよねぇ??

な、なんで・・・shock

ひなも、そう思ってたよね~?

出遅れてるし(笑)

P1020495cc

ん。頑張れ!

P1020496dd う~ん・・・

取り合い、嫌やねんなぁcoldsweats01

でも、そらが悪いわけじゃないからなぁ。。

P1020498ee

そら、構ってくれるの待ってるんちゃう?

お兄ちゃん、頑張って!!

見てても、そらは譲ってくれへんでbearing

P1020439ff

P1020445gg

P1020458hh うん、もう何も・・・言わないよbearing

P1020456ii あららheart01

可愛いお顔(笑)

すねてる時でなければなぁ・・・coldsweats01

P1020460jj あ・・そ、そうなん?

それなら・・いいけど。。

全く、すぐ泣くくせに、プライドだけは高いねんからbleah

ん?何もいってへんよ、ひなちゃん~paper

あぁ、そういえば、もう毛布しまわなあかんなぁ・・・

そら、怒るんやろうなぁcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ストーカーそら。 | トップページ | 明日には全快? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぅぅっ、ひなちんcrying
でもスネの顔カワユイheart02
お兄ちゃんはツライね。。

毛布、うちもまだ使ってる…
まだいるよね??サムイし。

投稿: あぐりつ | 2008年4月28日 (月) 13時58分

ひなちゃんとそらちゃん、お顔は似てハンサムさんなのに、性格が全く違うんですねbleah
改めて思ったのですが、ひなそらちゃんかなりのハンサムボーイですgood
今更変な質問ですが、兄弟ではないですよね?
漏水で凹み、皆さんのブログにお邪魔して、元気を貰っている私です。
ひなそらちゃん、ありがとうね。

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月28日 (月) 15時31分

うわぁ~~~~~wobbly
すねてる、ひなちゃんcrying
でも、可愛いなぁ~~~~shine
頑張れ、ひなちゃんpaperheart04
毛布、うちもまだ使ってますょ~~up
でも、もぅ終わりかなぁ・・・。
でも、しまった途端また涼しくなったりするんですょねぇ~~~~だから、まだまだ様子見中でぇす(笑)

投稿: チョコまま | 2008年4月28日 (月) 17時22分

>あぐりつさん

そうやんな、まだ寒いよぉsweat01
でも朝起きたら、毛布蹴ってたりしない?
ひなそらは、毛布大好きやし・・・

おじぃもすねたりする?
うちのひなそらは、よくすねるcoldsweats01
自己主張がめちゃ激しいねんshock

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 20時48分

>まるぽこの母さん

ハ、ハンサムボーイlovely
うれしいですweep
私達夫婦はそう思ってる(←親バカ丸出し。笑)けど、
他の人にいってもらえると
もぅ・・・なんといっていいか!!
うれしいですーーっhappy02

兄弟ではないんですよ。
ただ、全く別々のショップから迎えたのに
後々、店員さんにきくと、同じオーナーだったらしく
しかも、子犬はみんな、そのオーナーさんの好みで選ぶらしいので
もしかしたら??どこかでつながっていて
遠い親戚とか・・・あり得ない話じゃないんですよねgood

漏水でお疲れ、関西ヨーキーずで癒せたらいいのですが・・
余計に疲れたりしませんようにsweat01

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 20時57分

>チョコままさん

毛布まだなんですか、一緒ですね~happy01
でも、さすがに5月ですもんね・・・
ずるずると言い訳しながら、まだくるまっています(笑)
しまうとなると不安だし、
このまま置いておくと、暑くなっていって
触るのも嫌になるんですよねsmile

チョコちゃんも寒がりだったりしますか?
うちは、今日は暖かいよって日でも。。。
ヘタレちゃんで困っちゃいますcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 21時02分

我慢は慣れっこさ・・・
すねてなんかないですよ・・・

なんって可愛いお顔なの~heart01lovelyheart01
ちょっとウルウルの目がまたかわいいーーー
ワンコちゃんって毛布大好きですよね~happy02
うちもそろそろしまわなくっちゃーーbearing

投稿: まりバァ | 2008年4月28日 (月) 22時45分

あにゃこさんの毛布フワフワで暖かそう
寝るときはちょっと寒いかなぁって毛布かけて寝るけど 朝は毛布が失踪しているあくびまんです^^;

投稿: あくびまん | 2008年4月28日 (月) 22時51分

こんばんは~

可愛い~すねてるお顔もほんと、カワイイわぁheart04
毛布、うちもまだしまってません。
だって、朝晩は寒いもの^^coldsweats01

投稿: はーや | 2008年4月29日 (火) 01時37分

はじめまして

野生のヨーキー千両コンビのお母しゃんのさっちーです。

あにゃこさんの所も2ワンズなのですね。
我が家は前犬を1人ぼっちにしていて
かわいそうな思いをさせたので
2ワンズにしたのですが
お留守番の時など2ワンだと淋しくなくていいですよね。

えーーー
まだひなちゃんとそらちゃんの区別が
つきましぇ~ん(;´▽`A``

少しだけお顔の色が違うのかしら?

2わんともヨーキーカットがとてもよく似合って
かわいぃ~すぎですよ~~o(*^▽^*)o~♪

投稿: さっちー | 2008年4月29日 (火) 01時44分

お邪魔しにきました~happy02
私、ペット飼ったことないから
いまいちピンとこない部分が
あったりするんやけど、
あにゃこちゃんの近況見にがてら
遊びに来させてもらうねーheart02

投稿: こりえ | 2008年4月29日 (火) 02時07分

おはよう~
やっとひなそらちゃんに会えるよ~happy01
プププ、クールビューティひなちゃんと暴くんそらちゃんだわhappy02
↑あら、さっちーさんがいるsmile
毛布は我が家もまだ使ってますよ。今日も朝はめちゃくちゃ寒かったし。

↓の記事で見たあにゃこさんの水着にドーッキンでした

投稿: yumi | 2008年4月29日 (火) 09時23分

こんにちは〜happy01paper

ひなちゃんの遊びが、いつの間にか、そらちゃんまですごい事になってますねcoldsweats01そして、ひなちゃん。
すねちゃって〜happy02
毛布の上で丸くなって可愛いな〜heart04
カメラ目線も最高ですねgood

投稿: モモ | 2008年4月29日 (火) 17時03分

>まりバァさん

夢夢ちゃんたちも目に涙ためたりしますよね?
うちの、特にひなちゃんなんですが、すぐ泣くんですよ・・・bearing
目にいっぱい涙溜めて、ポロって零れ落ちる瞬間なんて
かわいくってドキドキします(笑)
その代わり、目の周りの涙やけに注意しなきゃなんですけどねcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時25分

>あくびまんさん

そうなんです。coldsweats01それがわかってるから半そでで
布団に入り、でもやはり寒くて上に長袖を。。。
夜中に暑くて、毛布を蹴っているのか?
朝起きると、かなり身軽になっています(笑)
困ったな・・いつ片付けるべきか、それが問題ですねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時27分

>はーやさん

寝る前なんて、寒くって!!
毛布がないなんて、ありえないbearing
と思いつつ・・・朝になると蹴り飛ばしてるんですcoldsweats01
でも、昼間の気温も急に上がってきたし
そろそろ、しまい時なんでしょうかね~

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時30分

>さっちーさん

うわぁ~来てくれて、ありがとうございますhappy01
千ちゃん、両ちゃん二人ともとってもかわいいです!
野生なんですか(大笑)
では、うちはナニワのお笑いヨーキーですsmile
さびしくないように、とそらを迎えたのに
それが・・・さびしいようなんです(汗)
思惑おおはずれ。。
めちゃくちゃ仲良しなんですが、あまり二人で
遊んだりしないし・・・
はぁっ、難しいもんですよね~
これからも、お邪魔させてくださいねhappy02
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時35分

>こりえちゃん

いらっしゃ~いhappy02
見に来てくれてありがとね~
うちの息子たちの、アホな毎日を綴っておりまっすbleah
毎日ヘトヘトだろうけど、ひなそらの漫才でもたまには見て
笑ってやってくださいbleah
また、こりえJrの面白ネタあったら教えてね~
あ~また、遊びたいなぁhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時41分

>yumiさん

おかえりなさーいnote
yumiさんのブログのコメント欄で、さっちーさんが
旅行の話をリンクされていたので、
お邪魔させてもらったのでありまっす!paper
お二人とも、とても楽しんでいらして・・・
うううぅっ 私も行きたかった(なんて。笑)
そう、まさに暴君でしょ(笑)
まぁ、どっちもどっちですよね~bleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時47分

>モモさん

この時、本当にそらが来ると私たちも思ってなくて・・・coldsweats02
いつもは、ひなたしか興味ないんですけどね~
そらのことだから、カメラが見てるのに
気付いての行動かもしれません(笑)
やりかねん・・・smile

ひなたの唯一の?聖域がそらに冒されようとします(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月30日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20622132

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたの嘆き。:

« ストーカーそら。 | トップページ | 明日には全快? »