« 新手の嫌がらせか。。 | トップページ | 個性のかたまり。 »

2008年4月 9日 (水)

愛おしいアイツ。

ひなそらのパパさんもappleには、最近うるさくなってきました(笑)

このりんご、少し酸っぱかったようです。(パパは甘いのがお好きheart01

おっと?パパさん、自分の食器は片付けてくれるのですが

私が食べると思ったのでしょうか??そのままにしてあります・・・

P10201291

残ったりんごを。。

熱いまなざしで見つめる、リンゴapple王子・ひなたくん。

P10201332

どうするんだろう、と素知らぬ振りをしていると・・・

まず、キス(笑)lovely

P10201323

やはり、舌が出てきましたねbleah

ちなみに、この頃そらは、外のことなど露知らず、こたつの虫です・・・・

P10201344

お!決心したみたいですよ~pig

ガブ~~~ッリッ

P10201395

はいは~~いっ。

ごめんなさいよ~っとcoldsweats01

小さく切ったやつ、あげるから!

っていうか、さっきパパからもらってたの見たよぉ~?smile

・・・これはだ~めっ! 一切れは多すぎますpigdogpig

綺麗に歯型が残ってたので、記念にパチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 新手の嫌がらせか。。 | トップページ | 個性のかたまり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年4月 9日 (水) 10時00分

あら、ひなちゃんcoldsweats01
リンゴ王子applecrownapple
歯型が愛おしいlovely
おじぃは、いつの間にか
ブロッコリーをテーブルからひきずりおろしてるよsweat01

投稿: あぐりつ | 2008年4月 9日 (水) 13時12分

ひなちゃん、とっても真剣なまなざしですねhappy01
この集中力、私も見習いたいわ。
そらちゃんが気づかずとはあら意外・・・bleah
パパさん、あまあまですねlovely

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月 9日 (水) 15時57分

こんにちは♪

ひなちゃんのリンゴappleを見る熱〜い視線がいいですねhappy02「あの、リンゴが欲しいんだよねー!!」って表情がでてるし。さらに…リンゴappleにキスlovelyそして…食べたsign02と思ったら、リンゴに歯形が…。ちょっと、無理だったんですねcoldsweats01でも、リンゴappleについた歯形がまた可愛いく感じました〜heart04

投稿: モモ | 2008年4月 9日 (水) 17時16分

>あぐりつさん

歯型いいでしょhappy02
一瞬の隙に口の中に一切れくわえちゃって・・あんなに綺麗に歯型が(笑)
これはappleも写真とっとかな!って。

ブロッコリー、うちもたべるんかな?
おじぃのウン、緑便にならなかった?coldsweats01
おじぃとブロッコリーの写真求むheart01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 9日 (水) 18時04分

>まるぽこの母さん

ひなは、普段はよわよわですが
真剣になってるときは、すごいんですhappy01そういう時にそらが、ちょっかいかけたら珍しく怒るほど(笑)
そらは、緊張感ゼロの子なんで、おいしい場面を逃すんですね・・bleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月 9日 (水) 18時06分

>モモさん

そう!まさにその流れlovely
リンゴを一度は横向きにして、全部口にいれたんですが、、
さすがに、そこからどうすることも出来ず(笑)あほでしょ~happy02
さすがapple王子です!

投稿: あにゃこ | 2008年4月 9日 (水) 18時09分

了解~scissors
近々ブロッコリー写真がんばりまぁす!!
おじぃのうん、はいつもベジタブル色ょwink
ニンジンも大好きなので、うん、が緑黄色になるんやろね…sweat01

投稿: あぐりつ | 2008年4月 9日 (水) 18時46分

あにゃこさんひどいわぁ~bleah
カプっとさせて取り上げちゃうなんてェdash
とかいう私もよくやります(笑)
apple王子の熱い視線…カワユイなぁheart02
いつまでも見ていたくなりますねっ♪
おっとそらちゃん?気づかないのね?
意外と鈍感なのかしらsmile
そんなそらちゃんもカワユイねheart04

投稿: のんママ | 2008年4月 9日 (水) 20時07分

外の様子にぜんぜん気づいていないそらちゃん、こたつの中でぐっすりだったんでしょうかね(笑)
ひなたんのキッス、かわいい。まなざしがいい味出してるgood

投稿: めろぱん | 2008年4月 9日 (水) 22時45分

こんばんわ~
おおぉぉひなちゃんカプッですね!
パパさんは甘いリンゴがお好きなんですね。
フムフムメモメモ(笑)
ひなちゃんもappleだとそらちゃんより力発揮なんだぁ。
これぞクールビューティ(笑)

投稿: yumi | 2008年4月 9日 (水) 23時43分

こんにちわ!コメントありがとうございました!
きゃーvかわいい!
無事生還できて(?)よかったですね!
ついた歯型すら可愛すぎ(><)
うちの子も林檎大好きで、しゃきしゃきいい音立てて食べてます(笑)

いやー面白いですか?(笑)
私、私生活でもあのテンションなのでちとウザイと思いますよ(笑)
でも、笑ってくれてよかったです!
旦那様にまでお見苦しいブログを拝見させてしまって、申し訳ないです・・(^^;)

投稿: 素人ママ☆あきよ | 2008年4月10日 (木) 02時36分

>あぐりつさん

おじぃのうん。体にいい色なんだ(笑)
うちも、和歌山で買ってきた例の紫芋あげたら、うん。がーーっ!!shock
忘れてて、病気か?ってびびったhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月10日 (木) 09時18分

>のんママさん

そらは鈍ですよ!ぷぷっ 緊張感のかけらもない子(大笑)
ひなちゃんは、自分の好物に対しての執着がすごいんですhappy02普段は、我関せず、でクールなんですけど・・・
色々な一面があって、ワンとの生活は楽しいですね~

投稿: あにゃこ | 2008年4月10日 (木) 09時21分

>めろぱんさん

そらは、本当によく寝る子なんですよ~coldsweats01
ひなちゃん、愛撫なんてはぶいて、ばくーーっといってたら、
全て自分のものになったかもしれないのに(笑)
それとも何事も順序が大切?(爆)

ミックス王子なら、きっと強気に攻めてたでしょうねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月10日 (木) 09時25分

>yumiさん

クールビューティ・apple王子・・・
ニックネームが増えてきたね、ひなちゃんheart01
いつもは、そらに一歩譲るんですが、
ここぞ!?という時は、やはりやりますね~(笑)

暴君そら=ナニワの王子smile
本気を出したお兄ちゃんには敵わないので
たった一声『ウゥ~』って言われただけで
びくーってなるんですよthink

まあ、普段はあまり見られないですけどね~

投稿: あにゃこ | 2008年4月10日 (木) 09時30分

>素人ママ☆あきよさん

めちゃくちゃ、おもしろいですよ~winkなんか、大阪人の心をくすぐる感じ(笑)普段もあのテンション・・そりゃすごいわhappy02
やっぱ、リンゴはどこの子も好きなんですね~いつもはクールなひなたが、リンゴの時はめちゃくちゃ顔が緩むんで、親バカですがかわいくってしかたないんですlovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月10日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20029073

この記事へのトラックバック一覧です: 愛おしいアイツ。:

« 新手の嫌がらせか。。 | トップページ | 個性のかたまり。 »