« 河川敷で決闘。 | トップページ | ご近所友達。 »

2008年4月24日 (木)

問答無用。

毎日のことなんやから・・・

P1020434a ひなたん、もう少し待とうよgawk

P1020436b そーたん、眠かったら寝ていいねんってcoldsweats01

P1020438c

めっちゃパパのこと見てますsmile

ギシギシッ ふっ!ふっ!

部屋に響く音。

P1020437d何してるかって?

腹筋をしておりますnote

若い頃と違い・・・放置すれば、恐ろしい事になるのが大人の身体(笑)

最近、健康診断がありました。

メタボ検診?というのが、導入されたそうですが。。

なんと、お医者様に褒められたようで、その日はかなりご機嫌さんupでした(笑)

ひなそらちゃん!邪魔したら、叱られちゃうよ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 河川敷で決闘。 | トップページ | ご近所友達。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ひなちゃん、そらちゃんの視線が「何してるの?いつ終わるの?」って感じたしさらに最後の表情がスゴい!!怒っちゃったんですねcoldsweats01ひなちゃん、そらちゃん。
パパ大好きなんですね〜heart04うちのモモは「父親 命heart01」 なんですよ〜coldsweats01
ちょっと寂しい気もしますが…bearing

投稿: モモ | 2008年4月25日 (金) 21時53分

>モモさん

ひなそらは、私の実家の父も大好きなんですcoldsweats01
実家シーズーのふくちゃんが、焼きもち焼くんですよ~
膝の上とかにいつも自分から行くんです(笑)
モモちゃんもボスが誰か分かってるのかもですねnote

投稿: あにゃこ | 2008年4月25日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20544422

この記事へのトラックバック一覧です: 問答無用。:

« 河川敷で決闘。 | トップページ | ご近所友達。 »