« パパ好きねぇ。 | トップページ | 兄の威厳。 »

2008年4月15日 (火)

はまりものは?

P1020304a ひなそらのパパのはまりもの : 野菜チップheart01

先日、ドライブの際、立ち寄ったお店で購入。

にんじん、かぼちゃ、インゲン豆、さつま芋、リンゴ、バナナ、カキ・・・などが入っていますnote

かなりお気に召したらしく、ニコニコ食べていましたよ~happy02

P1020303b

私のはまりもの : さつま芋パンheart01

普段の定価は確か・・・¥280 でも夕方いくと¥110になるんです!!

これってすごくないですか?

さつま芋と黒ゴマがぎっしりpig

P1020128c

・・・で、ひなそらのフィラリア薬ですdog

かわいいlovelygood

去年までは、普通の錠剤だったので、そらは嫌がって無理やり口に入れても・・・ペッって出したりして苦労しましたcoldsweats01

バナナに埋め込んであげたりしてたんです(笑)

でもこれなら、きっと喜んで食べてくれる・・・はずbearing

P1020246d

ん?・・・たぶんね~bleah

でも、ひなちゃんは何でもおいしく食べてくれるもんねっ!

P1020264e

・・・そーたんshock

・・・ばれた?

昨夜から頭痛でつらいねん。。

ごめん、ごめん!

ブログ書くのもしんどい時もあるねんってbearing

治ったら、ラブリーな写真とってあげるから(汗)

季節が変わるのに体が全く対応してない私・・・いつもこの時期は・・・shock 

季節の変わり目・・・みなさん、体調大丈夫ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« パパ好きねぇ。 | トップページ | 兄の威厳。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

月の使者との戦いのあとは、頭痛ですか?
辛いですね。
お大事にして下さい。

ひなそらちゃん、フィラニアのお薬と気づかずに食べてくれるといいですね。

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月15日 (火) 17時33分

頭痛持ちさんなん?
ダイジョウブweep??
野菜チップ、私も大好きheart01
だけど結構お値段するよね…?
パンもおいしそぉlovely
私もこんなパン、好き好き!!


フィラリアの時期だぁclover

投稿: あぐりつ | 2008年4月15日 (火) 20時03分

あら、大丈夫ですか?
気圧の関係でも体調崩しちゃいますからねぇ。
お大事にしてくださいね。
ひなちゃんそらちゃんよろしくねwink

さつまいもパン美味しそう。しかも半額以下なんてお得だわ。
ひなちゃんそらちゃんのお薬にビックリ。
そういうのあるんだ。これなら楽勝かもね。
ちなみにまめさんはお薬大好きです。ひなちゃんタイプねhappy01

投稿: yumi | 2008年4月15日 (火) 21時28分

めろぱんも季節の変わり目、頭痛くなりますよ~。
あと、月の使いの後って、ちょっと頭が重ーくなりませんか?私だけ?

フィラリアのお薬、かわいいですね~。北海道のワンコは5月ぐらいから飲み始めます。地方によって時期が違うんですね。

さつま芋パン、おいしそう・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年4月15日 (火) 21時38分

こんばんは~note

野菜チップスいいですねsign01
以前与えたことあったんですけど、野菜の中でもセントは、好きなものと嫌いなものとがあるようなんです。sweat01
パン110円はやすーい!!
お薬、そんな形のものあるんですね~可愛いわぁshine

頭痛大丈夫ですか?
春って気候が定まらないし、しんどくなることありますよね
お大事にねheart04

投稿: はーや | 2008年4月15日 (火) 23時44分

>まるぽこの母さん

小さい頃から、母より遺伝の頭痛もちなんですweep
今日は少し痛みも楽になりました・・

フィラリアの薬、とてもかわいくて
私の方がしばらく台所に飾っていましたっhappy01
きっと気付かないでしょうねshineshine

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 07時57分

>あぐりつさん

うん~、野菜チップ高い!!
びっくりやったcoldsweats02
素材が見える分、手が抜けず高くなるのかなぁ?、なんてbleah
さつま芋パンheart01めちゃうまよっ
姉妹商品にチーズもあるねんけど、どちらも捨てがたい!!!

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 08時01分

>yumiさん

頭痛で辛いときに(偶然でしょうけど。笑)
ひなそらが同時に、ほっぺにペロペロしてくれたんですshineshine
ちょっと、感動しちゃいましたlovely

やっぱり、あの薬かわいいですよね!
食べてないので分かりませんがsmile
獣医さんが言うには、ビスケットにしてあるそうですflair
まめちゃんもお薬大丈夫なんですね!
やっぱ、いい子だなあhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 08時12分

>めろぱんさん

月の使者のあと、一週間くらい頭痛を繰り返したりします!!
うん、同じです~bearing
今その時期weep

フィラリアの薬は5月から12月くらいでいい
と言う先生もいますよ~。
でも、もう怪しい奴が飛んでるんですよねsad
念には念を、ということで我が家では
4月の半ばには、投与しているんです
confident
北海道なら、期間は9月くらいまでだったりするのでしょうか?

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 08時17分

>はーやさん

あ・・野菜チップは、うちの旦那様のです(笑)
フィラリア薬も改良されてるんだなぁ~って
感心ですよ!happy02
去年まではなかったような・・?
頭痛はいつものことなんですよ。。
お騒がせしちゃって、すみません。
ひなそらが、寝てたらほっぺにペロペロしてくれて
(偶然でしょうが)大丈夫?って言ってくれてるみたいで
ちょっと嬉しかったですweep

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20255985

この記事へのトラックバック一覧です: はまりものは?:

« パパ好きねぇ。 | トップページ | 兄の威厳。 »