« ご近所友達。 | トップページ | ひなたの嘆き。 »

2008年4月26日 (土)

ストーカーそら。

P10206321 洗面所にて。。

やっぱり・・・

デジカメ持ってて正解bleah

こうなることは、想定内やで、ストーカーさんnote

P10206382

どうしたのかな、そらちゃん?smile

悪いけど、呼んでないで?smile

P10206333

うん、パパも一緒やけど?

気付いたら、パパもママもおらんかってんなbleah

でも、そうなると・・・・・ひなちゃんが1人やけど、それはいいんかい?gawk

P10206354

そんな(笑)

ちょっと、洗面所にきてただけやん~

たまには、君ら抜きで話させておくれよぉspa

P10206365

知りたい?

そんなに知りたいんや?

じゃ、内緒じゃbleah

意地悪はこのくらいにして・・・happy01

旦那様の筋肉を洗面の鏡でチェックしておりました(爆)

ここ、いい感じやなぁーとか。ここは、もう少し絞れるな!とか・・・楽しいですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ご近所友達。 | トップページ | ひなたの嘆き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっheart04
ストーカーそらちゃんhappy01
可愛いなぁ~~~~note
さすが、デジカメを持っていたとは~あにゃこママやりますなぁ~~shine
実は私もいつでもぃぃショットを撮れるように、いつもエプロンの中にデジカメを忍ばせているのです(笑)
あぁ~~~~今ぃぃショットだったのにぃsign03って時に限ってデジカメがなかったり・・・ってのが多かったので~家の中でデジカメを持ち歩く・・・・
どんだけぇ~~paperって感じですかねぇcatface

投稿: チョコまま | 2008年4月26日 (土) 17時39分

ひなちんはいずこ?!

そらちんカワイイな~heart02
こんなカワイイストーカーならぜひどうぞどうぞ~!
やねnotes

投稿: | 2008年4月26日 (土) 19時49分

そらちゃんストーカー可愛い~happy02
あにゃこさん、いつもデジカメ持ち歩いてるのね^^
素晴らしいショットが多い意味がわかりました(脱帽)lovely
旦那様、筋肉マッチョなんですね~
すごいです^^
うちのは最近メタボっぽくてこの先心配。。。
でも本人は気にしてないのよーーpout

投稿: まりバァ | 2008年4月27日 (日) 13時50分

こんばんは☆

アハハ(笑)
かわいい。ストーカーですねhappy02heart04
そらちゃん。パパ、ママの姿が見えないと寂しいのね〜despair
ホント。ひなちゃんはいいの〜??って感じですよ〜happy02
ひなちゃんは「えらいsign03大人だな〜happy01
うちのお嬢さんに分けてもらいたいくらいです(笑)

投稿: モモ | 2008年4月27日 (日) 20時22分

>チョコままさん

うんうん、分かりますよ~smile
今の撮りたい!!もう一回って思っても中々ですしねbearing
カメラは常に手に届く位置に(笑)
それでも、電源入れてる間に・・ってことも
多くないですか?
はぁぁぁ~ってなってたら、どうしたん~?って
ひなそらに聞かれるんですbleah
まだまだ、新米ブロガー、頑張らないと!ですよぅbearing

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 10時14分

>あぐりつさん

ひなちんは、リビングのソファでスヤスヤheart01
ひなは、お出かけの気配がなければ、まだ軽めのストーカーかなぁ??coldsweats01
ああ!でもジーンズはく音が分かるらしく
着替えてたら、散歩か~?って走ってくるよcoldsweats02

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 10時17分

>まりバァさん

カメラは、出来るだけ手に届くところに置いてますよ~note
でも、なかなか間に合わないんですcoldsweats01

旦那様は、マッチョではないですよ(笑)
私がマッチョ苦手なんで、これ以上はダメ!
と止めたり・・・coldsweats01
ガリガリもメタボも嫌sweat01
強いていうなら、ソフトマッチョ(爆)

最近、健康診断も厳しいらしいですから
世の男性も少なからず、気にし始めているのでは?
heart01でも、うちの父のお腹はポコポコでラブリ~ですlovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 10時23分

>モモさん

ひなたん、大人じゃないですって~
難しいんですよ!彼はbearing
洗面所で、三人で仲良くしてる声を聞いてたら
すねてるはずだから、リビングに戻ったら
構ってあげないとすねるし・・・coldsweats01
モモちゃんも寂しがりやさんでしょ?
ひなそらは、タイプは違うけどめちゃめちゃ
寂しがりやさんで・・・それがまた、可愛くもありますが(親バカ。笑)困っちゃいますよ~

塩飴!はまってるんですねnote
塩の~って結構出回ってますもんねっ
私も、塩味のちんすこうは大好きですlovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月28日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20581918

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーそら。:

« ご近所友達。 | トップページ | ひなたの嘆き。 »