« 値上げの現実。 | トップページ | 河川敷で決闘。 »

2008年4月22日 (火)

速いのはどっち。

P1020556a

日曜日のお話です~。

P1020558b

ひなそらを連れて、あちこちドライブを楽しんで、最終的にたどり着いたのがココ。P1020569c

最近の河川敷は、整備されていて、とても綺麗ですねhappy02

たまに、ワンのウンPがある時がありますが・・・・shock

P1020574e

無断で撮影していたら、ひなサマに叱られてしまいました・・・shock

そんなん、気にせーへんもんねっ!!

ママは写真撮るのが仕事やねん~bleahP1020576f

さぁ、遊びなさい、息子たちよthink

P1020586g

ドキドキP1020596hheart04 

あれれ~?

ママの予想が・・・・

ひなちゃん、よそ見でもしてた?coldsweats02

余裕?手加減??

P1020589i

やっぱりね~note

そら~!ひな兄ちゃんすごいねぇ

しかも、この写真の走り方は、既に手抜いてる時の走りやで~かっこいいねぇ(←親バカsmile

本気の時は、今の君みたいに跳んでるからね~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 値上げの現実。 | トップページ | 河川敷で決闘。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~。気持ちよさそうな芝生ですね~。
そうそう、うんPに気をつけなきゃ。飼い主の皆さんは、マナー守ってほしいですよね。

そらさん、めっちゃ飛んでるっ!!

投稿: めろぱん | 2008年4月22日 (火) 21時50分

おはようございます♪
広い河川敷ですねぇ~happy01
とっても気持ちよさそうな、ひなそらちゃんshine
よかったねぇ~★

うんPね!マナー悪い人いますよねっ!
私の家の近所は、放置うんPがゴロゴロしていますpunch
どうにかならないかなぁ。

投稿: のんママ | 2008年4月23日 (水) 06時07分

浮いてる、カワイイlovely
これは先頭にパパさんが走ってるんかな?
まさかふたりだけでよーいドン、
じゃないよね?(ならビックリwobbly

芝生の多い河川敷まで行こうと思ったら
ちょっと遠出しないとナイかも。。
うちの近くは整備されてるとこの方が少ないょweep

投稿: あぐりつ | 2008年4月23日 (水) 07時36分

>めろぱんさん

はい~!めちゃ気持ちいい芝でしたhappy01
ワンって緑のあるところ好きですよね~
散歩に来た場所でなくても、車で芝のある場所
とかを通り過ぎる時、うるさくいいません?bearing
ひなそら、かなり楽しんでましたっ

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 19時35分

>のんママさん

クレアちゃんその後いかがですか?
まだ小さいのによく頑張りましたよねweep

ひなそら、芝が大好きなんです!
一緒にはしろーって誘いにきますよcoldsweats01

うちの近所も放置うんP、多いです・・
しかも、おそらく中型~大型犬annoy
だから、ブツもでかい!
何でそれで平気なんでしょうね?sad

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 19時39分

>あぐりつさん

もちろん(笑)
二人でよーい、ドン!は・・・無理。
ただ、パパが掛け声かけて走りだすまでは待つけどね~
二人でできたら素敵やねbleah

河川敷、整備されてないんだ・・・
それは悲しいねぇcrying
行政に頑張ってもらわねば!wink

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 19時42分

さすが、お兄ちゃん走りが違いますね〜sign03
カッコイイですhappy02
そらちゃんもねshine
2人共、走り方がホント。カッコイイ〜heart04
みんなで、鬼ごっこしたら 捕まえるのが大変そう(笑)

投稿: モモ | 2008年4月23日 (水) 19時57分

>モモさん

ひなちゃんの走りは、親バカですが・・・
本当にかっこいいです!
私が犬ならほれてます(大笑)
風を斬るように、シュッっとshineshineshine
そらは、かわいい走りですね(笑)
モモちゃんも早いんでしょうね~

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20472641

この記事へのトラックバック一覧です: 速いのはどっち。:

« 値上げの現実。 | トップページ | 河川敷で決闘。 »