« 桜の下で挨拶・・して!! | トップページ | そら挨拶を学ぶ。 »

2008年4月 6日 (日)

春、満喫できたかな。

桜レポートの続きになりますが。。。

和歌山へ桜を見に行った帰り、時間は夕方、お散歩の時間かな。。。

と思っていると、ちょうどいい場所を発見しましたよ!!

P1010996a

ここは、道の駅<紀ノ川 万葉の里>ですcherryblossom

もともとは、普通の河川敷だったのでしょうか?

芝生が敷かれ、子供がすべって遊べるような斜面があったりと、すごくいい場所ですhappy02

ひなちゃん、ちょっとルンルンのようですnote

P1010995b

こちらは、そらです~

景色を眺めてほけぇ~っとしてたので、写真に残してみました。happy02

P1020009c この風景は、河川敷の上にあたります。

このあたりは、写真の通り、花で埋め尽くされています。tulipcherryblossomtulipcherryblossom

ここを写真左手にいくと・・・斜面があり、芝生が広がっています。dog

P1020008e

いーーっぱい遊んだね~note

そろそろ、帰る時間だよwink

・・・・え~?bearing と不満げなそらちゃん。。。

きれいな景色を目に焼き付けておくそうです。(笑 ←捏造bleah

P1010999d

さ・・・楽しかったねhappy02

帰りましょ。

ガウガウそらちゃんも、人や犬が少なかったので、すごく伸び伸び遊んでました~happy02

ひなちゃんも、いろんな場所でマーキングできて満足そう・・・

いい場所だったね,また来たいね~rvcar

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 桜の下で挨拶・・して!! | トップページ | そら挨拶を学ぶ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ちょっぴりご無沙汰してたら、桜cherryblossomレポートありがとうございます!
和歌山ってどこ(笑)?って感じだったのですがキレイなとこですねshine
道の駅も素敵なんだねぇcherryblossom
もうそろそろ桜も終わりなのかな?
こちらはもう少し先ですよ~。

ひなちゃんそらちゃん鼻効きすぎ(笑)
appleわかるんだね。
今のapple味落ちちゃってるのよねぇbearing
秋の旬の時期になるのが楽しみだねhappy02

投稿: yumi | 2008年4月 6日 (日) 22時42分

こんばんは~

うわぁ~綺麗なところですね^^
ひなちゃん、そらちゃん、のんびりお散歩できて良かったね^^heart04

あまり人が居ないいいところを見つけると
嬉しくなっちゃいますよね。
和歌山は、ほんといいところですよねnote

投稿: はーや | 2008年4月 7日 (月) 01時06分

>yumiさん

お久しぶりですね~!!happy01
みなさま、まめちゃんも風邪はましになりましたか?
桜満喫しましたよ(笑)でも来週?滋賀県に行きたいとだんな様は言っております(汗)
桜と花火が大好きlovelyなんです・・

ひなそらは、犬か?というほど嗅覚などが
鈍いと思ってたのに・・appleや食べ物は別みたいですcoldsweats01
散歩中によそ見して、電柱にぶつかったりするんですよ?
ありえない!!(大笑)happy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月 7日 (月) 08時45分

>はーやさん

そうですね!和歌山よかったです~
週末の大阪城はすごかったらしいですね~?
人だらけだったとかcoldsweats01
そんなところだと、ガウガウ犬が・・bearing
人や犬がいないと、多少暴れても平気ですもんねbleah私も結構はしゃぎましたっ

投稿: あにゃこ | 2008年4月 7日 (月) 08時48分

こんにちは♪

[和歌山の桜cherryblossom]ホント綺麗に咲いてますねshinehappy02shine
和歌山県の桜cherryblossomを見られるなんて、ひなちゃん、そらちゃんが羨ましいですよ〜。 うちのモモdogもいろんな所へ連れて行きたいけれど、遠出が苦手なんですdespair
なので、ちょっと近場で我慢bearingって感じですね。
あと、話しは変わって[モモがお友達になろうよ♪ってワンちゃんを拒否してしまう話]ですが、散歩中に出逢ったワンちゃんがモモdogを「クンクン」と臭いをかいでると、どこからこんな声がでるのか「ギィヤangry」と言うんですcoldsweats02ワンちゃんらしく「ワン」とか吠えるなら分かるのですが「ギィヤangry」って「モモ…あなたはネコちゃんcatかい?」って感じなんですcoldsweats01う〜ん。ちょっと、ひなちゃん、そらちゃんと同じ部分があるかもしれませんね〜。でも、モモdogの方が拒否する態度が凄いかもしれませんweepまあ〜親としたらお友達をたくさん作ってもらいたいものですけどね〜happy01

投稿: モモ | 2008年4月 7日 (月) 09時19分

>モモさん

あはは~!!その鳴き方は凄い(笑)
でも、やっぱ似てますねぇ。
うちもひなたが猫っぽいcat
ってか、猫かも?・・・
朝食時、リンゴがよくあるんですが、自分達はもらえてもリンゴだけなんで、私達がパンを食べ終えるまでは、こたつの中にいるんですねcoldsweats01で、中でアピールするんです。。『ニャッ ニャ~ッ』ってbearingほんとこんな鳴き方(笑)
忘れんといてね!ここで待ってるねんから、食べるとき呼んでね??って感じっすcoldsweats02

いや~初めて聞いたときは、どこかで猫が鳴いてる?テレビ?って思いましたよ・・・
だから、モモちゃんとは同じ系統(笑)

お互いガウガウくんだからこそ
もしかしたら、仲良くなれるかもしれませんねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月 7日 (月) 11時44分

和歌山の道の駅でこんなとこあるんやぁcherryblossomshine
たくさんのお花が咲いてて素敵lovely
今年はもう桜終わりだねー、
あとは造幣局??人すごそぉ…sweat01
ひなそらも十分に春を満喫したことでしょーnote

投稿: あぐりつ | 2008年4月 7日 (月) 11時55分

うん、めちゃきれいやったよheart01
私、造幣局いったことないねん。
大阪に生まれ育って早・・・年。近場のほうが
行った事ないところ多いかも(汗)
例えば、通天閣、行った事ないcoldsweats02

満喫した。確かに。。
でも、旦那様は、滋賀県の有名な桜を見に行きたいらしいっす。
桜と花火が大好きな人なんすcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 7日 (月) 12時48分

私お城が大好きなんです。
きっと前世はお姫様だったに違い有りませんcoldsweats01
和歌山城の桜も河川敷のお花のじゅうたんもとっても綺麗ですshine

ガウガウそらちゃんを見習って、ひなちゃんもガウガウデビューしちゃったのねcrying

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月 7日 (月) 14時25分

桜と花火がスキなのかhappy01
カワイイだんなサマlovely
造幣局ないの?私も一回しかないけど。。
でもきっと人でゴッタ返してるょcoldsweats01
滋賀県!桜有名なんだ?!
私もほんとは今週あたり行こうと思ってたの。
私の目当ては菜の花畑clover
しかし、、
なにを間違ったか、菜の花の時期はとっくに終わってたらしい、
なので来年weep

投稿: あぐりつ | 2008年4月 7日 (月) 14時42分

>まるぽこの母さん

あら、じゃあ、まるぽこちゃんやとわちゃんは姫を守るナイトってとこでしょうかwinkって、まるちゃん以外女の子ですねcoldsweats02
姫が3人になっちゃった・・・bleah

お花の絨毯ですが、ほんっとーに綺麗でした!!いつまでも見ていたい、ような。
薄汚れた心(笑)が洗われるようでしたよ~good

投稿: あにゃこ | 2008年4月 7日 (月) 16時08分

>あぐりつさん

人込み苦手なんだよね~coldsweats01
私、物静かな子だから(笑)

菜の花、和歌山(またっ!)やったら
いっぱい咲いてたよ~
私、菜の花のおひたし好きやから・・・
道路脇に咲いてるやつみて、旦那様が
『好きなやつやで!笑』っていってた・・・
いくら何でも・・・

と、言いながら、道の駅でしっかり買ったけどbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月 7日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/12367502

この記事へのトラックバック一覧です: 春、満喫できたかな。:

« 桜の下で挨拶・・して!! | トップページ | そら挨拶を学ぶ。 »