« 問答無用。 | トップページ | ストーカーそら。 »

2008年4月25日 (金)

ご近所友達。

ひなそら・・・お友達犬があまりいませんweep

なぜって・・・ひなたは犬より人間が好き(汗)で、そらがみんな嫌いだから(笑)

それでも、何人かお友達はいるんです。

そらだって、その数少ないお友達coldsweats01にはガウガウしませんhappy02

いったい、他の子と何が違うんでしょうね?

P10206191

お散歩に行こうと、エントランスに行くと、モカちゃん会いました。

モコモコしていて、とってもかわいいんですよlovely

P10206222 じゃ、写真とらせてもらお~camera

ひなちゃん・・・いつもカメラ嫌がるくせに(笑)

「モカちゃん、あっち向いて~」って教えてあげてるように見えましたcoldsweats02

お気づきでしょうか?

そらさん、いません。

この日は、お散歩の気分ではないようで?家にて待機されていますgawk

散歩いくで~と言うと・・・おちっこ、うんPをさっさと済まされ、ソファで一休み(汗)

行きません。の合図~coldsweats01 (あ、ドリカムみたい。爆)

P10206233ひなちゃん、ご挨拶lovely

モカちゃん迷惑そう(笑)

P10206244 外に出てみると、入り口の花壇には、芝桜が満開note

P10206255 に、似てるけど、違うやろ(笑)

ニラは雑草やけど、何もこんなとこに植えへんってsmile

パパお腹こわすで・・・

P10206276 おまけ。heart01

ネットで購入しちゃいました!

めちゃめちゃ安かったし、ネットやし実は期待してなくて、変なら返品しよう、くらいの気持ちで注文したのに。。

旦那さま曰く、水に入ったら溶けへんか?(笑)

あはは~coldsweats01 いやいや、生地も縫製もしっかりしてるよgood

何より実物もかわいいlovely

(あ、購入価格ばれちゃうな。汗。。ま、いっかsmile

大注目の“安カワ”水着☆太ボーダー カーゴ3点セット 大注目の“安カワ”水着☆太ボーダー カーゴ3点セット
販売元:cosmo-e
cosmo-eで詳細を確認する

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 問答無用。 | トップページ | ストーカーそら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

水着、やっすいcoldsweats02
私ネットで買い物したことないんだぁ~
なんか怖くて…。。
イマドキじゃないなsweat01
生地もしっかりしてんねや~、
私も挑戦してみよっかな、ネットショッピングdollar
これで沖縄いけるねっupイイナ。

つーかモカちゃん、ちょっぴし表情コワイぞcoldsweats01
友達は狭く深くでいいやんnotes

投稿: あぐりつ | 2008年4月25日 (金) 20時51分

水着、安っ!!
セパレート着れるんですね、あにゃこさん・・・・・。いいなぁ~。
めろぱんはセパレートは無理です。お腹ぽっこりですので。
これで夏の用意はバッチリね!

投稿: めろぱん | 2008年4月25日 (金) 21時16分

こんばんは〜happy01
モカちゃん。モコモコしていて可愛いですね〜happy02heart04
ひなちゃんもモカちゃんと一緒にいて楽しそうhappy01
一方、そらちゃんはお散歩気分ではなかったんですね〜coldsweats02
う〜ん。モモに似てる感じですcoldsweats01
うちのお嬢さん(モモです)も今日は散歩の気分ではなかったようですbearing

投稿: モモ | 2008年4月25日 (金) 22時10分

>あぐりつさん

ネットショッピング、私も初め怖かったわcoldsweats01
ネットでもちゃんと返品可能か確かめて、
支払いはカード決済ではなく、代引にしたら?
手数料かかるけど、それならまだ安全やでwink

水着、すごいよな(笑)
私も初め自分の目を疑ったし!
これを着て沖縄にいくぞ~lovely
筋トレ強化せねばgawk

投稿: あにゃこ | 2008年4月25日 (金) 23時02分

>めろぱんさん

周囲の人は、やめとけば?って思ってるかも(汗)
この水着を着るんだ!と決めて、身体を締めるのですよcoldsweats01
間に合うかしらんpig
ビリー先生と共にストレッチ、旦那様と共に腹筋の日々です・・・
水着にお腹のお肉が乗るのは避けたい(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年4月25日 (金) 23時07分

>モモさん

本当にモモちゃんは、ひなそらと似てますねcoldsweats01
足して2で割った感じ??
行動とか、めちゃ一緒ですもんね~

数少ない友達には、仲良くできるんですけどね・・・
あ、でもひなちゃんは、飼い主さんの方が
常により好きみたいですけどbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月25日 (金) 23時10分

あらぁ 
やっぱりどの子もお散歩好きっていうわけではないんですねぇ
うちも ワンコ友達いないなぁ
ホントは欲しいんだけどなぁ ママのほうが!

ビキニですかぁ!!!!!
いいなぁ 憧れです。
ぜひ あにゃこさんの写真アップよろしく
^^♪

投稿: あくびまん | 2008年4月26日 (土) 00時27分

こんにちは~heart02
ひな君、そら君あまりワンコ友がいないの?
さみしいね。
多頭飼だとどうしてもそうなっちゃうかもねweep
お花を見てるひな君そら君、可愛いですね^^
水着おしゃれでステキですよ( *^-゚)
私もオークション大好きです♪

投稿: まりバァ | 2008年4月26日 (土) 11時35分

>あくびまんさん

私もワンコ友達いっぱい欲しいですbearing
他の子にかまっていたら、やきもち焼きません?
他の子のこと、かわい~とか言ってた怒るんですよsmile

写真のアップ!?とんでもないっすshock
なんという、恐ろしいことを(汗)coldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月26日 (土) 12時00分

>まりバァさん

まだひなただの時は、ひなちゃんも他のワンコに対して
友好的だったんですけどねぇcoldsweats01
そらが来て、ガウガウくんで・・ひなも一緒に
ガウガウ言うようになって、今の状態にcrying
負の相乗効果ですね(号泣)
ま、二人はラブラブだからいいのかもしれませんが?bearing
私はちと、さびしいです~

ネットオークション興味はあるんですが
まだしたことないんです。
楽しそうですよね!happy01

投稿: あにゃこ | 2008年4月26日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20559380

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達。:

« 問答無用。 | トップページ | ストーカーそら。 »