« これ、いいやん♪ | トップページ | こ、これは・・・ »

2008年4月18日 (金)

変な兄弟。

先日、兄の威厳を載せましたが、あれはとーーっても珍しい光景smile

いつもの様子は・・・

P1020253111 そらは、こたつの中にいたので・・・

ひなチャーーンスnote

おもちゃで遊ぼうねぇ~happy02

・・・すると、外が楽しそうにしてるのに気付いたそらが背後にcoldsweats01

P1020254222

・・・やっぱりねwobbly

激しく奪い合いなんて、ひなたは滅多にしません。

あっさり譲り、移動。

P1020255333

そらは、ひなとガウガウしたかったのかなsweat01

ひなは・・・・なにしてんの?

P1020256444

私が思うに・・・

ひなたは、1:1で遊びたかったのに、そらに乱入されて、やさぐれているのでは?

で、顔をこすり付けてる・・・?(汗)

そらは、固まってる(笑)

P1020258555

ちょ、ちょっと!!

変やで、君ら!!

この日のおもちゃ遊びはこれで終了coldsweats01

ちょっとしてから、そらがパパを遊びに誘っていました(笑)

いったい、何なんだ、この微妙な兄弟関係はsweat02

最もこれが、いつもの二人の姿なんですけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« これ、いいやん♪ | トップページ | こ、これは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひやーカワユイlovely

そらちんのひげピョンにもうはまりまくってんねんけどlovely
(ゴメンね視点がおかしくて。。)
あ、もちろんひなちゃんの後姿にもキュンheart04
静かに遊びたいひなちんは
もう、どうでもいいやっ!って感じになるのかな?

投稿: あぐりつ | 2008年4月18日 (金) 17時00分

こんばんは~heart04
せっかくの『ひなチャーーンスnote
だったのにねぇ・・
優しいんだねーーひな君はlovely
見てて飽きない不思議な兄弟関係なのね~happy02

投稿: まりバァ | 2008年4月18日 (金) 21時28分

最後のふたりの写真!!爆笑だわぁ~
ふたりとも・・・・犬・だ・よ・ね。(笑)
犬って、おもちゃお取りあいするものだと思っていた~。
それにしても・・・お兄ちゃん・・・頑張って~

投稿: タロママ | 2008年4月18日 (金) 21時41分

こんばんは~

ほんとだ!うちと似ているね^^
おもちゃは、セントはすぐに明け渡してしまうからdespair
いがみ合いもたまにはあるけど
おもちゃは取られちゃいますsweat01

投稿: はーや | 2008年4月19日 (土) 00時47分

>あぐりつさん

ひげぴょんファンやねheart01
視点おかしくないって!うちら夫婦も好きやもん~
こうハネさそう、と思ってハネる訳でもないから、余計面白いsmile
ひなさんは、自分の世界を持ってる子shineやから・・・
そらが気付かない時に遊ぶねん(汗)

投稿: あにゃこ | 2008年4月19日 (土) 11時50分

>まりバァさん

おかしな兄弟なんですよ・・・coldsweats01
茶王くん、姫ちゃん、夢夢ちゃんたちは
おもちゃ取り合ったりしませんか?
確か、夢夢ちゃんがやんちゃ姫でしたよねsmile
うちは、ケンカにもなりませんcoldsweats02

投稿: あにゃこ | 2008年4月19日 (土) 11時53分

>タロままさん

犬の皮をかぶった、フルーツ王国のプリンスとウリ坊(暴)君
はたしてその実体は!!未確認生命体です・・・(爆)

おもちゃの取り合いは、先日の記事の時が久々でしたよ~note
あ、だから最近雨ばっかり降ってるのかも。

投稿: あにゃこ | 2008年4月19日 (土) 12時03分

>はーやさん

セントくんは、どういう気持ちなんですかね?bearing
やっぱりお兄ちゃんだから我慢してるのでしょうか??
私も、ひなちゃんの気持ちがわからない時がありますcoldsweats01
そらは、顔みただけでわかるんですが(笑)
チヒロくんと同じですbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月19日 (土) 12時06分

こんにちはhappy01

ひなちゃんとそらちゃん。 おもしろいな〜♪
ホント。微妙な兄弟関係かも〜happy02
ひなちゃん。何をしているの〜?「知らん。1人にしといて〜」って言ってるみたいcoldsweats01遊ぶ時は一緒に遊ぶんだろうけど、「自分は遊びたい」とか「気分がのらない」など、それぞれ意志が強いのかもしれませんね〜。

うちのモモはかなり意志が強くて、たまに「可愛げないね〜」って時がありますcoldsweats01父親と散歩行く時に、モモが「散歩に行こうよ〜♪」と誘い、モモに洋服を着せて、リードを着けて、「では、出発〜♪」「・・・coldsweats01あれ?」 モモいわく、「やっぱり、や〜めたthink」だ、そうですwobbly
そんな日もあれば、玄関まで自分が先に行かないとイヤ。とか…coldsweats01
「ちょっと、お嬢さん。今日はやめとくって感じ?」
(モモdog=お嬢さんdog)
うちの子はこんな感じです。ワガママには育ててないと思うんですけどね(笑)

話しは変わり、誕生日を迎えてしまいました〜。
ありがとうございますshine
だんだん、嬉しいhappy01heart04年齢ではなくなってきたけど、 これからもモモ共々、宜しくお願いしま〜すconfident
長文になってしまい、ごめんなさいcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年4月19日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20354668

この記事へのトラックバック一覧です: 変な兄弟。:

« これ、いいやん♪ | トップページ | こ、これは・・・ »