« 愛おしいアイツ。 | トップページ | 少年隊VS笑年隊 »

2008年4月10日 (木)

個性のかたまり。

ブログを始めてから、写真を撮るのがすごく楽しくなりました~

どこに行くにも、デジカメ持参happy02camera

 

P1020045a せっかく、公園にきたんだし、いっぱい撮るぞーーーっ

またしても、カメラ目線のそら。

不満タラタラ・・・

分かった、分かった。

P1020105b そら~!ボールで遊ぶぞ~~happy01

やる気満々のそらとは、対照的にひなちゃんは、この脇で静かに観戦coldsweats02

(この時、ノーリードにしていたのに、どこにも行かず、ただ観戦・・・)

ひなちゃんは、こういう遊びは好みません

・・・じゃぁ、何なら好きなの?って??

ひっじょーーに難しい質問ですね(汗)・・・探しておきますshock

ひなちゃんは、結構難しい子なんですよcoldsweats01

P1020106c そらは、ボールに夢中lovely

P1020090d まるで、今シャッターチャンスだから!!

と、言わんばかりに、たまにカメラ目線で

はしゃいでくれて・・・うぷぷぷ さすがナニワのプリンス:そらhappy02heart01

P1020115e カミングアウトしていいよね、そら?coldsweats01

ボール遊びはこれで終了。。。なんです。

↑の意味:投げても決して持ってこない。

ボールを止めたら、そらも止まるんです(爆)

『取りに来て!そして投げて!!』と目で訴えてきます・・・・

P1020079f_2  あのね、そーちゃん?

ボール投げたら、持って帰ってきて?

なんで、投げたところまで、パパママが取りに行かなあかんの?

・・・知らんわ。

ってな感じsweat01sweat01sweat01

みなさんのおうちのワンコちゃんは、ボール持って帰ってきてくれますか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 愛おしいアイツ。 | トップページ | 少年隊VS笑年隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらちん、かわゆぃぃlovely
ボール好きなコは、
一緒に遊んでてほんっと楽しいよねー。
なのに、、うちのおじぃさんは全くですsweat02
子犬のときからボール系は興味ないみたい。
やっぱり愛用のクマONLYなのだcoldsweats01
ほめるようにしてもボール持ってこない??

あぁぁ、気難しいのね、ひなちん…sad

投稿: あぐりつ | 2008年4月10日 (木) 12時16分

こんにちは♪

そらちゃん。元気にボール遊びしてますねhappy01
ひなちゃんはそれを観戦してるんですね〜。
うちのモモも観戦型なんです。
ワンちゃん友達から「モモちゃんは何してるの遊ぶの〜?」と聞かれると、私は「・・・coldsweats02」返答に困ってしまう程、モモは遊びませんよ〜bearing

あと、私のブログに来てくれてありがとうございま〜すshineコメントの件、いろいろすみませんbearingこれからも宜しくお願いしますhappy02paper

投稿: モモ | 2008年4月10日 (木) 17時10分

こんばんはshine
うわぁheart01
1枚目のそらちゃんheartとてもぃぃお顔happy01
かっわぃぃheart
わかります~~note私も、このブログを始めてからこんなに写真を撮るようになったし、写真が好きになりましたぁup
今では、たくさん撮った写真がホント宝物ですねぇshine
いろんな成長や、その時の思い出を残せて素敵ですpresent
今は、ビデオカメラがほしくてほしくて・・・おねだり中です(笑)
あっ、あのぅ~これからも遊びにきたいので~ブックマークさせてもらってもぃぃですかぁ??heart04

投稿: チョコまま | 2008年4月10日 (木) 17時48分

こんばんは~
そらちゃん、楽しそうですね^^
やっぱりお外は気持ちいいんでしょうねheart01

うちはチヒロがボール好きですよ。
持って帰ってくれる事もあるけど、そこまでは行くのに、それでおしまいの時もあるし・・・わんこの気持ちは難しいですぅsweat01
セントはあまり興味ないようです。think

投稿: はーや | 2008年4月10日 (木) 23時37分

こんばんは
うちもブログを始めてから、出掛ける時は必ずデジカメ持参ですslate
1枚目の写真のそらちゃんの可愛らしさ、素晴らしいですねheart04
「写真より、あそべ!」って台詞。うちのBerryが大賛成しそうです。
Berryにカメラを向けると顔を反らすのは、フラッシュが嫌なのと「またかよdownちゃんと遊んでよsign03」ってのと、両方かなって思います。
フォトジェニックなそらちゃん、ほんと羨ましいshine

Berryは“投げたものを取って来て、また投げてもらうbaseball”遊びが大好きで、1回始まると長いし、忘れた頃におもちゃをくわえてきて目の前に落とし「投げてnotes」と始まります。
相当好きなんだと思います。
…ってことを考えてたら長くなったので、今夜のブログのネタにさせて貰っちゃいました(^^ゞ

投稿: Chum | 2008年4月11日 (金) 01時56分

>あぐりつさん

ひなは子犬の頃からボールはいまいち。
褒めても、なにしても・・難しいのだぁ
そらが来てからは、お兄ちゃんの顔をするようになって、あまり自分からガツガツこないのbearingそらが寝てる時に、なでてたら、うにゃうにゃ言いながら甘えてくるんだけど。。lovely
ワンも子供と同じだよねbearing
おじぃのクマ見た!顔つぶされてたね(笑)
出っ張った所から攻撃しない?

投稿: あにゃこ | 2008年4月11日 (金) 08時47分

>モモさん

カメラ目線のモモちゃんの写真、笑ってるみたいでかわいいですlovely

モモちゃんは、ひなそらのちょうど真ん中の
タイプですねcoldsweats01似てる似てる!!
あ、今唯一ひなが好きな遊び、思い出しました~flairその写真とれるよう狙っておきますね!もしかしたら、モモちゃんも好きかも??(似てるから。笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月11日 (金) 08時52分

>チョコままさん

ブックマーク喜んでhappy02
仲良くしてもらえて、うれしいです!!
私も是非リンクさせてくださいねhappy01

何気ないことでも、後から写真をみて
あ~、あの子こんなことしてたんだぁって
思い出せて、すごく楽しいですよねnoteビデオカメラのおねだり頑張ってくださいねっheart01smile

投稿: あにゃこ | 2008年4月11日 (金) 08時56分

>はーやさん

やっぱり、ワンコがみんなボールが好きとは
限らないんですね~少し安心しましたconfident
そらは、ボールを追いかけることだけが楽しいみたいで。。ごくまれに持ってきてくれるんですが、私のところを通過したり?coldsweats01難しいですね~
チヒロくんは、すごく元気いっぱいなイメージです!だから、全力で走ってくれそうですね~dogdash

投稿: あにゃこ | 2008年4月11日 (金) 09時00分

>Chumさん

見に来てくださったんですねhappy01
ありがとうございます!
Berryちゃんの写真を嫌な気持ち、分かりますよ~。そらは写真結構好きですが(笑)ひなたが顔を背けますbearingだから、不機嫌そうな顔の写真が多いんです・・・

うちもBerryちゃんみたいに遊んで欲しいですよsign04もって帰ってきても、届くか届かないかのところまでだったり・・おちょくられてますcoldsweats01はやく!もう一度投げて!!っていうのは一緒なんですけどねsweat02
わざわざ、狭いところを通るBerryちゃんには爆笑でしたっhappy02good

投稿: あにゃこ | 2008年4月11日 (金) 09時07分

ひどいでしょぉぉweep
破壊して、綿とか出てきたら
もっと楽しいのかなー、イヌゴコロは謎sweat02
似たようなクマを探すショッピングの旅に
そろそろ出掛けなければcoldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年4月11日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20069918

この記事へのトラックバック一覧です: 個性のかたまり。:

« 愛おしいアイツ。 | トップページ | 少年隊VS笑年隊 »