« 男を磨け~! | トップページ | 桜の下で挨拶・・して!! »

2008年4月 4日 (金)

平日狙いの桜狩り。

先週は、和歌山県の粉河寺、根来寺にお花見にいきましたcherryblossomcherryblossom

今週は、お城を見に行ってきましたよ・・・

和歌山の・・・coldsweats01またかーーっ!と思われたあなた。また。。です。笑)

もちろん、もっと近くの桜を見たりしたのですが、お弁当食べながら見たいな~

とか色々注文つけてるうちに・・・和歌山にいました(爆)

大阪在住の私達。特に、和歌山フリークというわけでは、ありませんが・・・coldsweats01

P10108121

車中での、そらです。

なにやら、ご機嫌さんですhappy02

P10109002

まずは、メインの和歌山城です。

平日だというのに、結構な人でしたよ。

1時過ぎ頃でしたが、駐車場に入るのに順番待ちをしました。

ってことは、この土日は・・・すごい事になるんでしょうねbearing

P10109123 桜レポートは、後日においといて。

ひなちゃん、何か見つけましたね・・・

『虎伏』?

ごめんなさい。説明みてないので、何か分かりませんが・・・coldsweats01

ひなたは、番人だと恐れていましたshockshock

P10109134

そーちゃんにも見せてみましたが(笑)

絶対目を合わせようとしましぇ~~んっdash

これも、本能??bomb

P10109055 二人とも、嫌がっていたっぽいので、虎をあとにし歩いていると?

ひなちゃん、何か発見したようですよーflair

P10109066 そっか・・・

りんごか(大笑)

さすが、ワンコ!

嗅覚だけは、すごいなthink

P10108807 もちろん、りんご飴なんてダメですgawkapple

ささ!!二人とも、次いきますよ~。

今日は、4人でいーーっぱい歩くのだ!!pig

抱っこ?だーめ!!

さくさく歩きなさ~~ぁいっ

みなさん、明日はお花見ですか??

私は・・・明日も?(汗)

起きてからきめよっとcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 男を磨け~! | トップページ | 桜の下で挨拶・・して!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

札幌は、あと1ヶ月~
楽しみだなぁ~。なに?明日もお花見行くの?
そうだよね~桜は日本人の心(?)
充分に楽しまなくちゃね~
じゃぁ、明日も楽しみにしてるね~

投稿: タロママ | 2008年4月 4日 (金) 23時02分

今日は眠れなくてこんな時間は初めての訪問でーす。
そらちゃん振り返りの笑顔がステキshinehappy02
和歌山城、一度だけ行ったなぁ。
このトラの前で私も写真撮ったしsweat01
今回もひなちゃんが…coldsweats01
日曜は雨なのでお花見行くなら明日!ですねcherryblossom

投稿: あぐりつ | 2008年4月 5日 (土) 00時32分

こんばんは^^note

うわぁ~また、お花見で、しかも和歌山なんですね。
いいなぁ・・・ほんと綺麗ですね^^heart04

という私も今日も実はまた他のところに
行ってきたんですwink桜の花の咲いている時期は短いから、いろんなところへ行きたいですよね
後日アップの予定でーーす(笑)

投稿: はーや | 2008年4月 5日 (土) 00時37分

>タロママ

えー!札幌ってそんなに桜の開花遅いんですねcoldsweats02
知らんかったー。そういえば、札幌在住の友達は、5月頃になると花粉症のような症状がでるって先日いってました。やっぱり春が遅いからなんでしょうかね?

北海道は冬が長いだけに、あたたかな春が待ち遠しいですねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月 5日 (土) 11時23分

>あぐりつさん

あれ?日曜天気もつんじゃなかったの?
また変わったのかな??

和歌山城経験者かhappy01
しかも番人(笑)の前で写真とってたなんて!
考えること一緒やん~bearing
ひなそらは、怖がってたよsmile

そらの笑顔、私達にも偶然とれたんやけど
いや~いいものが撮れたさheart01
↑自己満足?汗

投稿: あにゃこ | 2008年4月 5日 (土) 11時26分

>はーやさん

見ましたよ!
書き込みしときましたぁ~
行ったことないけど、よく知ってる所なんですbleah

桜の時期は短い・・・
そう、まるで女の人のように(爆)
だから!今のうちに見まくりますよ~~!!
もしかしたら、そのうちお会いするかもですね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 5日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/12276729

この記事へのトラックバック一覧です: 平日狙いの桜狩り。:

« 男を磨け~! | トップページ | 桜の下で挨拶・・して!! »