« 速いのはどっち。 | トップページ | 問答無用。 »

2008年4月23日 (水)

河川敷で決闘。

日曜日の河川敷話の続きですが。

P1020593aa_2ひなそら、何やらコソコソやってますね~

P1020605bb_2 !!!!!

いきなり、そらが体当たり!?(汗)

P1020608cc_2 ひなちゃん、すこし驚いてます(笑)

予測不能の子やからね、そらはsmile

P1020607dd そして、また!!!

どーーんっ(その2)

いったい、どういう攻撃なのでしょうか(爆)coldsweats01

P1020610ee ・・・・・・ぷるぷる(笑)

なんじゃ、こりゃ~up

P1020611ff

口はさんで悪いけど

・・・そろそろ、やばいんちゃう?そら。

P1020612gg

ほらっ きた!!

P1020613hh ひなたの反撃ですsmile

P1020614ii ほらほら!押されてるで、そらsmile

~~~~~~~~~~~

上の2枚の写真なんですが・・・

正面からぶつかっていっても、牙をだしていても・・・

絶対、牙が当たらないように、お互い顔を背けながら、闘っているんです(笑)

愛のある闘い(遊び)なんでしょうねっheart01lovelyheart01

この姿を見るのが、たまらなく好きです!!

たま~に、激しくなっていっても、絶対に傷つけないように気を遣いあってる姿、ほほえましすぎますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 速いのはどっち。 | トップページ | 問答無用。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねnote
ルールを守ってしっかり戦えるお二人さん、偉い偉い。
紳士です。good

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月23日 (水) 13時15分

あ~もう…

めっちゃカワイイ~!!!lovely
入りたい!!
あの争いの中へcatface

芝生が広がる風景にワンコがじゃれ合う…
なんて魅力的な光景なんでしょうheart01

投稿: あぐりつ | 2008年4月23日 (水) 19時49分

>まるぽこの母さん

ルール・・・といえば
すみません。ノーリードなんですcoldsweats02
言い訳ですが・・・人や犬が近くにいる時は
必ずリードしてます。

ひなそらの間でのルールは本当に守られていて
こちらが感心してしまいますbearing
本当にお互い信頼しあっているのでしょうねhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 19時55分

>あぐりつさん

あはは~また言ってるぅ(笑)
私らだって入れないのにsmile
ひなそらの間には、割りいって入れない
愛の壁があるのだよbleah
きゃっきゃっしてて、見ててほほえましいよ~lovely
しばらく、離れて二人で黙ってみててん。

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 19時58分

そらちゃん。
やんちゃですね〜happy01
強いな〜と思っていたら
ひなちゃんの反撃がまた
スゴいsign03
じっと我慢bearingして、あとから「とりゃsign04punch」と。
またまた、兄弟の面白い一面が見られました〜happy02

追伸・ひなちゃん、そらちゃんのこそこそ話が、なんだか決闘の打ち合わせをしてるみたいに見える〜happy01

投稿: モモ | 2008年4月23日 (水) 21時27分

二人で楽しく遊んでいる姿みると
うらやましいですぅ
まりんにも 兄弟いたらなぁなんてちょっと
おもちゃいます^^

投稿: あくびまん | 2008年4月23日 (水) 22時15分

あははぁhappy01
愛のある戦いぃぃheart04
とっても微笑ましいなぁ・・・heart01
なんか、2人であることがすごぃ素敵note
ワンちゃんにとって1人より絶対2人の方が楽しいですょねぇnotes
人間も一人っ子より、兄弟いる方がワイワイできるのと一緒だなぁ~ってひなそらちゃん達見てると思いますょwink

投稿: チョコまま | 2008年4月23日 (水) 22時31分

こんばんはーー
なんて気持ちよさそうな、ひなた君・そら君heart02
広い公園??あっていいですね。
うちもあまり人がいなくて広いところだったらノーリードで走らせますよheart02
喜んで走りますよね。
嬉しくてはしゃいで体当たりしながら走るんですよね~happy02
あにゃこさん、さつま芋パン、あんなに小さくされちゃって『あんまりだーーー!sad

投稿: まりバァ | 2008年4月23日 (水) 23時52分

こんばんわ~
ふふふ放牧されてますね。ひなちゃんそらちゃんhappy01
本当に仲がいいよね。
こういうの見ると多頭飼いが羨ましくなるの。
ひなちゃんそらちゃんの間にきちんとルールがあるんですね。
もっともっと走って遊んでねheart04

投稿: yumi | 2008年4月24日 (木) 00時16分

うわぁ…この愛のある戦い(笑)
憧れですわよぉ~~~~!!
ウチの場合愛はありませぬ…sweat01
一方的にクレアがいじめてる感じで。
体当たりね、クレアの特技ですよdash
爆睡してるクララに思いっきり体当たりとか。
ヒドイですよねcrying
ひなそらちゃんを是非見習っていただきたい。
ひなそらちゃんいいわぁ。
可愛いわぁheart02

投稿: のんママ | 2008年4月24日 (木) 08時58分

ワンコのしつけはワンコって本当だね~。
じゃれあってっても歯があたらないようにしてるなんて小さい頃から一緒にいるからこそだよね。
私も今日タケノコ貰ったの。なんにしようかなぁ~。

投稿: ちょこ母 | 2008年4月24日 (木) 09時39分

ん~この決闘にタロ・ゲンも参加したい。
家も足速いよ~(笑)
でも、ほんとちゃんと怪我しないようにしてるんだよね。
そらくんもちゃんとお兄ちゃんたててるんじゃない?微笑ましいねぇ~

若竹煮・・・美味しそう・・・

投稿: タロママ | 2008年4月24日 (木) 11時49分

>モモさん

そらは、めちゃくちゃやんちゃですよsmile
ひなが何も言わないから、調子にのってやりすぎて
ぎゃお~ってやられるんです(笑)
ひなも、たぶん最初はうっとおしかったのが
段々楽しくなっていって、結局相手してるって
感じなのかもしれませんけどねcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時06分

>あくびまんさん

まりんちゃんにも兄弟、姉妹いかがですかhappy02
大変なことも1.5倍ですが、楽しいことは3倍ですよlovely
1人じゃさびしいだろうと思って、そらが家にいたのですが
二人でも、あまり二人では遊ばないし
さびしい時はさびしいみたいです・・・coldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時11分

>チョコままさん

そうですね~大変さは1.5倍、楽しさは3倍
といったとこでしょうか?happy02
でもでも、実は二人だけではあまり遊ばないんですよ・・・coldsweats01
遊び相手はもっぱら、パパです(笑)
パパが遊んでくれないと、つまらなさそう~
私の遊びかたより、パパの遊びがいいらしいんです。
やっぱ、男の子だからでしょうか?weep

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時15分

>まりバァさん

河川敷なんですよ~note
夢夢ちゃんたちも、体当たりするんですか~
よかった!そらだけじゃないんだ(笑)
ひなちゃんは、そんな技全く使わないからcoldsweats01
やっぱり、広いところは気持ちいいんでしょうね!

パン・・・いまだにショックを引きずってます(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時18分

>yumiさん

放牧(笑)

ひなちゃん、あまり膝がよくなくて
最近はあまり走ったりしなくて、だいぶ痛いのかな?
って心配してたのですが・・・bearing
ただ単に、下の芝が枯れて足裏が痛かっただけとか(笑)
の時もある様で
様子みながら、放牧してますwink

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時22分

>のんママさん

クレアちゃん強いんですね~happy02
まだまだ若いからでしょうか?
クララちゃんは、やり返したりしないんですか?
うちも、ひなたはだいたい、迷惑そうにしてたり・・笑
我慢できなくなったり、自分も楽しくなってきたら
たまに・・こういうものが見られます(笑)
ラブラブ兄弟なんですよlovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時26分

>ちょこ母さん

ワンのしつけはワンコshineshineshine
そうかもしれません!そらは真似ばかりしますsmile
でも・・芸など、そういったものは全く真似しませんshock
二人の間には、何かあるのでしょうね。

いちごちゃんも、ちょこちゃんに会った時には
何か教えてもらっているのでしょうか?happy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時29分

>タロママさん

タロちゃん、ゲンちゃんも仲いいですもんね~!!
ゲンちゃんが、お兄ちゃんlovelyって感じに見えますよぉsmile
では、北海道に行った際は是非、
4ワンで走ってもらいましょー(笑)
たぶんキャラがだいぶ、かぶってますよねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20481269

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷で決闘。:

« 速いのはどっち。 | トップページ | 問答無用。 »