« 笑撃!!笑う犬。 | トップページ | 値上げの現実。 »

2008年4月21日 (月)

大阪の風景?

日曜日、またまたお出かけしてきました~。

今度は、大阪府内ですnote

P10205251

ひなちゃん、古墳の上に立っています。

P10205232

ひなちゃん、きもち~ね!!

何か見つけたの?

P10205063

うわぁ、菜の花畑ですP10205044 lovely

この菜の花は、バイオ燃料にするらしいですhappy02

一面の菜の花畑

めちゃくちゃ綺麗ですshineshineshine

P10205295

二人は、よほど楽しいらしく、ピョンピョン跳ね回っていましたよ~smileP10205416

P10205467

クンクン・・・クンクン・・・

何か見つかった?P10205488

P10205499

菜の花畑の他にも、レンゲ畑を見つけましたよheart04

黄色にピンク・・・春の色でしたlovely

P102055110

うん。今ではあまり見られないの・・・bearing

こんなに綺麗なのに、さびしいね。

近くで、畑仕事をしていたおじさんは、タンポポの種をタンポポが自生していない所へ持って行き、飛ばしていましたよflairhappy02flair

素敵です!!

来年また来たら、タンポポも今年以上に咲き乱れているんでしょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 笑撃!!笑う犬。 | トップページ | 値上げの現実。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

菜の花畑~~!!!
…どこだ???羽曳野?かな?
ひなそらノビノビして気持ちよさそheart04
そうそう、レンゲup私もついこないだ田舎の方行ったらレンゲを見つけて
子供のときはよくレンゲ畑で遊んだのになぁーって。思い出してたshine
で、まぶたをハチに刺されて号泣したんだcoldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年4月21日 (月) 17時42分

こんばんは(^^)
菜の花畑、れんげ畑のある田園風景。
素敵ですね☆彡
それにしても、あにゃこさんのブログの文面と写真のアングル&コメントは、いつも素晴らしいです!!
ほんとセンスありますshine
ほのぼのしたり、プッと吹き出してしまうコメントが入ってたりしていて、いつも楽しませてもらってますhappy01

投稿: Chum | 2008年4月21日 (月) 21時00分

>あぐりつさん

うん、れんげ畑であそんだnote
私はバケツに水と一緒にいれて
れんげを潰し、れんげジュース!!coldsweats02
っていって遊んでたな(笑)

田んぼの物置に忍び込んで、
スリルをあじわってたよ←最悪なガキbomb

まぶたを蜂に??
すごいな、それ(笑)逃げられへんかったんや~bearing
私はカエルにお○っこ、かけられて
イボできた!!(爆)
今はないけどね~smile

投稿: あにゃこ | 2008年4月22日 (火) 00時18分

>Chumさん

昔はその辺で、普通に見てた景色が、あまり見られなくなるは、
ちょっとさびしいですよねbearing

ブログ褒めてくださって、ありがとうございます!!happy02
毎日、ブログを更新するの大変ですが
今すごく楽しくやってるので、そう言ってもらえると・・・
本当に嬉しいですweep

ブログっていいですね!
お出かけする回数も格段に増えましたし
ワンコ達との思い出にもなるしhappy01heart01dog

投稿: あにゃこ | 2008年4月22日 (火) 00時23分

こんばんは☆

2人共、立ち姿がなかなかカッコイイですねhappy02
そして、楽しそう♪

また来年、タンポポがたくさん咲いている時に行きたいですよねhappy01
ひなちゃん、そらちゃん。今から楽しみにしてたりして〜(笑)

投稿: モモ | 2008年4月23日 (水) 19時33分

>モモさん

うん!来年はおじさんが撒いてくれた種で
一面タンポポ畑になってるかもですlovely
おじさん、やることが粋ですよね!
来年もきっと見に行きますよ~dog

投稿: あにゃこ | 2008年4月23日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20444051

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の風景?:

« 笑撃!!笑う犬。 | トップページ | 値上げの現実。 »