« はまりものは? | トップページ | これ、いいやん♪ »

2008年4月16日 (水)

兄の威厳。

戦いの火蓋が切られたようですbomb

そぉ~~っとね、そぉ~~っと。

すごく珍しい光景なんですもん!!

P1020280a

おもちゃを取り合ってますよ~notenote

たぶん・・そらはひなたと遊びたいのでしょうが・・・

ひなたは、あまり激しい遊びは好まない子なので、これはすごく珍しいんです!!

P1020278b

おぉぉぉぉ~shineshineshine

やれやれぇ~~!!

P1020281c

そらは、とても楽しそうhappy02

ひなたは、涼しげな顔をしてますが・・・右手(足?)が出てる所を見ると・・・結構、楽しんでる様子lovelygood

P1020290d

さすがやね、ひなちゃんnote

いつも、奪い合いになると、「じゃぁ、あげるわ。。」ってそらに譲るのに、やりあった所をみると、本気出してたね~smile

P1020271e

でも?やっぱり、本気だしちゃった自分に、罪悪感を感じている様子coldsweats01

P1020295f

たまに見せる、お兄様の強さにメロメロのそらheart01lovelyheart01(笑)

本当に仲いいねぇぇぇ~heart01

そらが、女の子顔?なこともあり、ひなそらはよく夫婦に間違われます・・・

これじゃ、仕方ないか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« はまりものは? | トップページ | これ、いいやん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頭痛は落ち着きましたか?
ひなちゃんの勝ちでしたか・・・
取り合いをしてもそれ以上に発展しないから良いですよね。
我が家は・・・crying
ひなそらちゃんが女の子に間違われるのは、表情がとっても柔らかいからだと思います。

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月16日 (水) 11時10分

あぁぁ。いいな多頭飼いlovely
あの争ってる間に私も顔を突っ込みたい…coldsweats01

あにゃこさん、体調、ダイジョウブですかぁ??

投稿: あぐりつ | 2008年4月16日 (水) 13時20分

あら~んup
戦ってるっsign03
でも、とっても可愛い戦いだぁheart04
仲良しなのですねぇ、2人heart01
罪悪感・・・のひなちゃん可愛すぎぃhappy01
2人共、ホント可愛いお顔heart02
女の子に見えますねぇnotes
がさつなチョコとは大違いですょ(笑)

投稿: チョコまま | 2008年4月16日 (水) 16時28分

>まるぽこの母さん

度々お騒がせして、すみません~bearing
うちの旦那様にいわせると、1年の3分の1(汗)はしんどい人なんで、ブログに書いてたら、キリないんですよねwobbly

まるぽこちゃんは、乱闘するんですねhappy02
楽しそうでいいじゃないですか!
ひなそらの表情、柔らかいですか?
そういってもらえると、すごくうれしいですhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 16時28分

>あぐりつさん

あはは~!つっこんでみる?(笑)
でも、ああいう時、見てたらやめちゃうんだー。
「え?だめなの?じゃ、やめる」って。
そんなつもりじゃないんだけどcoldsweats02
だから、こっそりチラ見しないとeye
写真に撮れたのは、奇跡shineshineshine

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 16時31分

>チョコままさん

ひなちゃんは、すごく気が優しいんですhappy01
だから、そらにいつも好き放題させてます。
でもたまに、強さを見せたり・・と
飴とムチが上手なんでしょうね(笑)
そらは、お兄ちゃんラブheart04なんで。
チョコちゃんは、元気いっぱい!!
好奇心旺盛そうな感じが、表情にとても出てて
すごくかわいいですよねっlovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 16時36分

こんばんは~~happy01
あにゃこさんの天才的ブログ、
いつも爆笑しながら覗いてますヾ(≧▽≦)ノ"
写真はストーリーを考えながら撮るのかな??
それにしても、一言一言にいつも関心&脱帽happy02
あにゃこさん、“師匠”と呼ばせて下さいなlovely

さつま芋パンheart02¥280 でも夕方いくと¥110になる??
じゃぁお腹すいて死にそうでも値下がりするまで我慢するぅーwobbly

投稿: まりバァ | 2008年4月16日 (水) 22時49分

仲良し兄弟だぁ~可愛いね・・・
多頭飼いは、こういう光景が見られるのがいいよね~
久し振りにお兄ちゃんの威厳を出したんですね~それについていくそらちゃんが、また可愛いね~家のゲンは対等に張り合います(笑)

投稿: タロママ | 2008年4月16日 (水) 23時44分

あにゃこさんお体はいかがですか?
大丈夫かな?
ひなちゃんそらちゃんのバトルって珍しいのね。
ひなちゃんはほんと大人だよね。
おやつでも大丈夫なのかな?
そらちゃんもちゃんとわかってるのね。
なんだかとっても愛おしいひなそらちゃんだわheart04

投稿: yumi | 2008年4月16日 (水) 23時49分

こんばんは~note

いい感じのじゃれあいだわぁhappy01
ひなちゃんは、優しいのね。けど、たまにバトルして強さを見せるのもいいねheart04

うちもたまにバトルしてます。
体格差があるから、見ててハラハラするんですけど、じゃれ合いも必要なんでしょうねsweat01

投稿: はーや | 2008年4月17日 (木) 01時38分

>まりバァさん

そんな!!
たいしたものじゃないのに・・coldsweats02
でも、爆笑してもらえるなんて、めちゃくちゃうれしいです!!
ありがとうございますweep
写真は連写するんです~
一つのショットでも、めちゃくちゃ撮りますhappy01(暇人?汗)それで、後でピックアップして、セリフをつけてますよ~bleah
でもストーリーは、ひなそらが作ってくれます(笑)
関西のワンコなんで、よくしゃべるんですsmile

投稿: あにゃこ | 2008年4月17日 (木) 08時58分

>タロままさん

同じ家に住んでるのに、仲悪かったら悲しいですもんね!
よかったです。ラブラブでhappy02
タロちゃん、ゲンちゃんもラブラブじゃないですか!!lovely
ゲンちゃん、そらと同じでいつもお兄ちゃんの後を追って、
真似してそうですもんnote

投稿: あにゃこ | 2008年4月17日 (木) 09時01分

>yumiさん

ひなは大人というか・・・無気力?(笑)
おやつの時はですね、すごいんですよlovely
そらが、すごいのかな・・・?
まず、ひなたが先に食べて、次にそらって決めてあるので
そらは自分の番になるまで、おとなしく待ちますgood
ひなたは、そらが終われば・・また僕の番でしょ?
って横で待ってる・・・んです
エンドレスおやつタイム(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月17日 (木) 09時06分

>はーやさん

ワン達にも飴とムチは必要なんでしょうねhappy02
セントくん、チヒロくんもバトルするんですか~!
そっか、体の大きさが違うと少しハラハラしますねbearing
でも、仲良しさんだから大丈夫なんでしょうね!
・・うちがそうなんですが、牙を出してても絶対あたらないように、
よけて遊ぶんですshine
傷つけちゃいけないって分かってるんですね!
すごいですよね~ワンコってlovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月17日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20266121

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の威厳。:

« はまりものは? | トップページ | これ、いいやん♪ »