« 少年隊VS笑年隊 | トップページ | さぁ、時間だよ。 »

2008年4月12日 (土)

でも駄目なの。

そらはパパが大好き。

でもこれも大好き・・・shock

そらの恥ずかしい写真なんですが・・・・

ちょっと、♂わんこの悩みです。みなさん、どうされてますか?bearing

P10202671 気を抜いたほうの負けです。

常に緊張感をもたないと。

P10202702 パパ、お疲れなんで気付いてないのかな~?

やっちゃう?

そのままやっちゃうの?

P10202663

そらはパパが大好き。

そしてパパの足が大好き(笑)

(参考:そらは匂うものが大好き。笑)

P10202894パパ気付いちゃったね~coldsweats01

うぅ。なんでって・・・

・・・パパ、お疲れやし・・・?

・・・とにかく、足はだめなのcoldsweats01

ごめんね、そーちゃん。

男の子は大変だね。

うちは、二人とも去勢済みなんですが、こればかりは止められないみたいですdog

ひなたは、たまにおもちゃで遊んでますが・・・

みなさんのお家のわんちゃんは、どうされてますか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 少年隊VS笑年隊 | トップページ | さぁ、時間だよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんsweat01
ひなちゃんも??
やっぱり足foot??
おじぃもっすょ…。
エロエロ光線だしまくる…。
病んでからは一時パタッとなくなったんだけど、
最近すこーし再開したんだよねぇsweat01
昔はスゴかったよ!老若男女問わず!!
でも元気のバロメーターだと思ってるからgood
だんなサマ、こそばくないのぉ??

投稿: あぐりつ | 2008年4月12日 (土) 12時02分

そら君、パパさんの足にそーっと近づいて『準備OK!lovely
何気にパパさんの足をまたいで準備に入る姿勢がまたカワイイね~~~(ノ≧∀≦)ノ
ウチはおもちゃはあげてもあんまり遊ばないの。
その代わりワンコちゃん同士でおっかけっこしたりじゃれあってますよーheart02

投稿: まりバァ | 2008年4月12日 (土) 12時21分


足ですかぁ~
 
うちはフリースでGO!デスup
 
なんか、止めさすのもかわいそうな気もするし・・・
 
いつもはカワイイdog
この時は男丸出しになるよなぁ~
  
腰の動きがリアルすぎて・・・
  
ピンシャーは足が長いから、
マジでキモいでsweat02
 
わが子にドン引きしますgawk

投稿: バビバビ | 2008年4月12日 (土) 15時06分

家は…・ゲンが…・
タロ兄ちゃんの顔にまたがって…・
もう、タロ兄ちゃんいい迷惑です~
そして、兄ちゃんにチンチン舐めてもらって納得しています・・・。
ゲンとタロって・・・変態(笑)

投稿: タロママ | 2008年4月12日 (土) 20時13分

>あぐりつさん

私にはしないんだよ~?こそばくはないみたいcatface
腕にもする・・腕をだせって切ない声でなくの(笑)戻りが悪くて心配したことも・・・汗 そっか、おじぃもするんだね~
ひなたは、たまに小さいおもちゃにするだけ。。そうだよね、生理現象だもんねcoldsweats01すっきりしてもらおうか(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月12日 (土) 21時59分

>まりバァさん

お孫さん見ましたよheart01
かわいいお孫さんと同じ名前で光栄ですlovely
ワンコ同士で追いかけっこ。。にじゃれあう。。。めったに見ませんねbearing
ひなちゃんがクールなもんで。
たまーに狂ったように遊んだりしてますが、
突然我に返り、何もなかったように遊び終えたり。。笑 全くわけがわかりませんですbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月12日 (土) 22時02分

>バビバビさん

うん、男の顔になるねcoldsweats01
そらなんて、童顔だから初めて見たときはびっくりしたよ~!
そっか、みんな男の子はするんやね~
特にそらが最近したがって・・・coldsweats01
春だから??そんなん関係あるのかな??

投稿: あにゃこ | 2008年4月12日 (土) 22時05分

>タロママさん

・・・うぷぷぷ(笑)
そうなんですね!さいこーっsmile
タロちゃん、ゲンちゃん仲良しさんですもんねheart01
身近なところで・・・ぷぷ
ひなそらは、それはないですね~
タロちゃんは仕方ないなぁ~って感じでしょうかsmile

投稿: あにゃこ | 2008年4月12日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/20162888

この記事へのトラックバック一覧です: でも駄目なの。:

« 少年隊VS笑年隊 | トップページ | さぁ、時間だよ。 »