« そら挨拶を学ぶ。 | トップページ | 愛おしいアイツ。 »

2008年4月 8日 (火)

新手の嫌がらせか。。

ひなそらは、車が大好きlovely

特にひなたは、窓が開いていないとキュンキュンうるさいshock

週明けは雨。。連日のお出かけで、ひなそらはお疲れのようで

ずーーっと、こたつ虫ですdog

車でも外でも休まず、はしゃぎすぎるからだよcoldsweats01

そんな、二人の姿をどうぞ。

P1010826aa

パパの邪魔をしながら・・・

窓から顔出すのが大好きなひなそらcoldsweats01

<参考までに>

隣に来た車になぜか吠える(汗)そして、爆笑される・・・

P1010827bb

もう、外に夢中やねnote

でも、ギャワギャワ言わんとってねcoldsweats01

P1010828cc

ん?なんか変だね~(笑)

P1010830dd

すごいな、そらさんcoldsweats01

・・・なんで、そんなんするんやろうか?不思議な子やねぇsmile

ひな、自力でがんばりなはれ

P1010829ee

・・・ぷっ!(笑)

よわっ!!

結局、そらに場所占領されるんやね~

予想通りのオチかいなぁ~

仲良く一緒に外を見てただけやのに、まさかこんなことになるとは思わんか・・・

これは、シャッターチャーーンスッ と思って助けず、ごめんねぇbleah

そらの予想外の行動には、いつも驚かされます・・・・ぷぷぷぅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« そら挨拶を学ぶ。 | トップページ | 愛おしいアイツ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちでも まりんが走っている車から 
お外を見るのは大好きです。
でも 2ワンは パパさんも重いんじゃないかしら!ママ側からもお外みられるのにね。

投稿: あくびまん | 2008年4月 8日 (火) 12時00分

かわえぇ~lovely
そらちゃん、意味不明行動??
ひなそらは仲良くっていいねcatface
つーか!!
運転中のだんなサマにここで二人いるの?!
危なくねぇかぃcoldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年4月 8日 (火) 12時20分

タロ・ゲンも車が大好き!
でも、車もテリトリーなのでワンワン大合唱ですごいの・・・・スタンドなんてお兄さんの「満タンですか~」っていう声が聞こえないから。
ひなちゃん・・・これは何とかしてほしいよね~

投稿: タロママ | 2008年4月 8日 (火) 12時48分

こんにちは~lovely
私も来ちゃいました^^
ひなクンそらクン、モデル犬みたいに可愛くっていい表情ですねheart02ウットリ・・
『隣に来た車になぜか吠える(汗)そして、爆笑される・・・』ってウケたーーーhappy02
そして何よりも、あにゃこさんのブログのセンス・・スペシャリストですね!ファンになりましたheart02帰りはワンプッシュしますねshine
ひとつ・・嬉しい偶然coldsweats02ウチのかわいい孫の名前もひなた(陽大)ですnote

投稿: まりバァ | 2008年4月 8日 (火) 13時14分

ひなちゃんも窓開けろ~って鳴くんですね。
ウチもクララが開けろーってうるさいです。
真冬はさすがにあんた死ぬよっ!って感じですよね…sweat01

そらちゃんそれ嫌がらせ?何なんでしょうね(笑)
とにかく可愛いっっheart02
んでもって、困った顔のひなちゃん!たまらんですね~lovely

投稿: のんママ | 2008年4月 8日 (火) 14時38分

こんにちわ!コメントありがとうございました!「素人ママ生活。」のあきよです!
ひなちゃんそらちゃん、めっちゃ可愛いですね(><)
うちのモモも、車大好きなんですよね(^^)ただ、窓の外に顔を出すと、鼻で息がし難いみたいですぐに顔を引っ込めてしまいますが(苦笑)

旦那様のご実家にはニャンコが4匹!?それはにぎやかなのでしょうね(^^)
多頭飼いって大変だけど、凄く癒されますよねv
ちなみにうちの母の実家のニャンコは20歳まで生きました・・・そのくらい全部長生きして欲しいです(笑)

毎日が手探り(特にフェレットの彦一/汗)なので、あにゃこ様のコメントとても嬉しかったです(><)

投稿: 素人ママ☆あきよ | 2008年4月 8日 (火) 14時48分

こちらでは初めまして、「なんたってコーギー」のなんママです。
当ヘッポコブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

ひなちゃん、そらちゃん、どちらもとってもカワイイですねhappy01
ちっちゃいと2匹でもひょいと抱っこできるし、こうして乗られてもなんともありませんね。
ウチはコーギーですから11キロです。
ひなそらちゃん達何匹分になるのやら(笑)

投稿: なんママ | 2008年4月 8日 (火) 16時29分

ひなそらちゃん、ドライブrvcar大好きなんですね。
車酔いしないって得ですよね。
それにしても、そらちゃんの行動って面白すぎですbleah

↓お友達との挨拶、のんびり行きましょ!

とわの応援ありがとうございます。

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月 8日 (火) 17時56分

こんばんは☆

ひなちゃん、そらちゃん車好きなんですねhappy01
ホント。2人とも可愛いらしい姿ですhappy02heart04
ひなちゃん、そらちゃんは窓の外を見られていいな〜shineうちのモモはひなちゃんとそらちゃんの画像のような体勢で外を見られないんですよsign04bearingちょっと足が短いのかな〜coldsweats01もしかしたら車になれてないから怖いのかもcoldsweats02しかも、ちょっと車酔いをする感じなんですweepさて、今日のモモdogは朝か鳴っていた雷thunderで大変だったんですshockいつものことなんですが、しっぽを伏せて身体中「ぶるぶる」震えていたそうです。(私はまだ寝てましたcoldsweats01モモ。ごめんねweep)ひなちゃん、そらちゃんも雷thunderが鳴ると同じかんじでしょうか〜?

投稿: モモ | 2008年4月 8日 (火) 20時12分

>あくびまんさん

やっぱり、まりんちゃんも車好きなんですね~happy01
私の膝の上と行ったり来たりしてます・・・
危ないんですけどね。。
そらは、少ししたら落ち着いて、私の膝の上で寝てますよ~。
そらの中では、私は眠くなったら来る場所みたいですcoldsweats01
ひなは、飽きないのかってくらい、ずっとあんな感じですbearing

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 22時44分

>あぐりつさん

す、すんません。。しつけ出来てなくて・・
運転席の方がGがかからないでしょ?
だから好きなんじゃない?と旦那様が。coldsweats01
行ったりきたりして、
そらは、眠くなったら膝で寝にくるんだけどね~bearing
ひなたは、だいたいあんな感じかなぁcoldsweats02

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 22時48分

>タロママさん

おんなじです!!bearing
セルフ以外のガソリンスタンド行くときは、
そらのお口を先に押さえておきます(汗)
そらが鳴かなければ、ひなも鳴かないので・・
合唱隊がすぐ出動するから焦りますよ・・
誰もGOサイン出してないのにcrying

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 22時50分

>まりバァさん

うわぁ~ 嬉しいです!ありがとうございますhappy02happy02
ひなそらは、ガウガウいってもいつも笑われます・・
小さい子にも(笑)『あ、怒ってるで~笑』って一生懸命ワン達にだめって教えても・・weepしつけ頑張りますです。
ちなみに、うちのひなたは日向ですheart01偶然ですね~~!!

私は、まだまだブログ初心者なんですbearing
色々教えてくださいね!!
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 22時57分

>のんママさん

そう!真冬でもですweep
窓開いてないけど??upって睨まれる。クレアちゃん、クララちゃんもやっぱ同じですねsign04
寒かったら、寒いでまた不満そうだったり・・育て方が悪いのか(汗)
そらは、とにかく癖ありありの面白ワンコですよsmileほんと予測不可能で!
ワンコも人も個性豊かspa

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 23時02分

>素人ママ あきよさん

彦一くん、素敵でした!
うちは2ヨーキーで手いっぱいやのに
衝撃(笑)でしたよhappy02
20歳まで生きたにゃんこ??本当ですか?
すごい!!ギネスもの?
最近、スリムなにゃんこ見てないです(笑)
一発で、あきよさんのブログのファンになりましたぁhappy02
お友達になってくださいね!!

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 23時07分

>なんママさん

見に来て下さったんですね~
ありがとうございますhappy01

そうですね~、軽いですよdog
いつも二人を抱っこして散歩に行きますwinkなんたくん、とってもかわいいですheart01コーギーちゃんって足が短くて(ごめんなさいbearing)とっても頭がよくて表情豊かですよね!!
よく公園に行くと、トレーニングしてるのは、たいていコーギー。
ひなそらには無理でしょう・・・bearing

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 23時11分

>まるぽこの母さん

ええ。ひなは結構普通の子だと、思うんですが、そらは・・・個性的です(爆)
本当に毎日見てますが、不思議な子ですよhappy02そんな二人が仲良くしてる姿見ると顔がでれぇ~っとなるんですけどね。

とわちゃんの件、ほんっと応援してます。
お仕事で大変かと思いますが
母さんも体壊さないようにしてくださいね。

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 23時17分

>モモさん

モモちゃんは、体が小さいから窓に届きづらいのかも、ですね~bearing
車酔いする子、中にはいるって聞きますよ~
仕方なく、車に乗せるときは薬もあるはずですよdog

モモさんのブログ見さしてもらってますよ~
コメントできなくて、ごめんなさいweepモモちゃんの写真ですが、
怖がるのなら、ケータイは音が鳴るけど、
デジカメなら、まだ音も小さいし、そちらで試してみるのもいいかもしれませんよ~heart01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 8日 (火) 23時21分

こんばんわ~
うふふ元気な2ワンですね!
か弱いまめも(ウソ)車大好きですよ。
そうそうスタンドの方にもマックの方にもワンワン攻撃しますよ~。
ドライブスルーは一緒に行けるからよく行くんだけど、何かまめ覚えられたようで、恥ずかしいの(笑)
あ、関西はマックではなくてマクドでしたっけ?

投稿: yumi | 2008年4月 8日 (火) 23時40分

  
うちのエアーも窓を開けないと
うるさいでぇ~~wobbly
 
だから、雨の日はエアーの鳴き声が
BGMなりcoldsweats01
 
あと、エアーは原付・バイクが来ると
吠えまくるsad
  
ミラーで確認の前にエアーの鳴き声で
バイクに気づくワタシですcoldsweats01


投稿: バビバビ | 2008年4月 8日 (火) 23時50分

>yumiさん

よくご存知でbleahマクドですね!
まめちゃん、吠えてる姿もかわいいですねぇ。でも、やっぱりまめちゃんが吠えても怖くないな(笑)あはは~覚えられてるのは、恥ずかしいですねhappy02
でも!それも出会いですよねhappy01

そらも、散歩中会うワンコちゃんに吠えまくるので、そのおじいさんと顔見知りになって、挨拶するのが普通になってしまってますよ(汗)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 9日 (水) 00時09分

>バビバビさん

そんなBGM悲しいなcoldsweats01
うちも同じですが・・・
こないだ、GReeeNの新曲きいてたのに
結局、歌詞が全く分からず・・・cryingエアー君おらんときは、気をつけないと!!早めにミラーちゃんと見なきゃだめよ(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 9日 (水) 00時12分

こんばんは^^note

可愛いわぁ~ひなちゃんもそらちゃんもheart04
うちもチヒロはお外見るの大好きです。
けど、私が怖がりなので窓は開けないんですよ

旦那様の運転席で、大丈夫?心配しちゃうdespair

投稿: はーや | 2008年4月 9日 (水) 01時32分

>はーやさん

膝の高さが違うようで?私のところにも
来るのですが、旦那様のところの方が
好きみたいなんですcoldsweats01

運転は、私達二人だけの時でも片手なので
細い路地や曲がりくねった山道以外は、
自由にさせてますcoldsweats01
本当はだめなんですけどね・・・・

セントくんは、お外には興味なしですか?happy01チヒロくんは、窓開けなくても大人しそうですもんねbearingえらいなぁ。。

投稿: あにゃこ | 2008年4月 9日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/12410745

この記事へのトラックバック一覧です: 新手の嫌がらせか。。:

« そら挨拶を学ぶ。 | トップページ | 愛おしいアイツ。 »