« 平日狙いの桜狩り。 | トップページ | 春、満喫できたかな。 »

2008年4月 5日 (土)

桜の下で挨拶・・して!!

お花見に行った和歌山城には、他にもワンコ連れの人がたくさんいましたよhappy02

ガウガウ犬のそーちゃんのせいで、最近ひなたまでガウガウ・・・shockshock

でも!他のワンコとも仲良くしてほしいのです!!!お願い!!!

P1010926a

桜の写真を撮っていると・・・

ひなそら、なにやら後ろに気配を感じたみたいです。

P1010923b

heart04シーズーちゃんだ!!

こんにちは~!!

・・・・って

いきなり、ガウガウするな!

シーズーちゃんは、挨拶に来てくれてるのに、そらは戦闘態勢?最悪やshockshockshock

P1010924c あ、お友達も二人だったんですねheart01 かわいい~~happy02

私は、ぜひ、仲良くしたーーいっ!!

ひなたは、無言です。

でも、最近そらのガウガウに変に影響されて、お鼻でツンツン挨拶してるときに、、、

いきなりー・・うぅぅーっていったりするんです・・・

ごめんなさいbearing

ちゃんと教えてきたつもりなのに・・・

P1010925d

・・・やっぱり?

せっかく来てくれたのに、あきれちゃった??cryingcryingcrying

仲良くなれない雰囲気。。。

・・・ごめんね。weep

P1010928e

仲良しのワンコ友達もいるんです!本当です!!(少ないけど・・・weep

ただ、みんなにフレンドリーではないようで・・・

そらは、極端にこわがりだし。

根気よく、相性をみながら、慎重にお友達探しするしかないんでしょうねcrying

それにしても、ひなた。。

昔は、ドッグランでもほかの子と仲良くできていたのに・・・・・涙涙。

和歌山城で写真をとらせてくれた、ワンコちゃん、ご家族さま、ありがとうございました~。それと、うるさくして、本当にごめんなさいですbearing

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 平日狙いの桜狩り。 | トップページ | 春、満喫できたかな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そかそか、フレンドリーにできない怖がりさんなのかcoldsweats01
相性とかもあるもんねsweat01
おじぃはガウガウ犬に向かっていくよ!
売られたケンカは買うぜってな感じgawk
明日は雨じゃなくなったみたいやね、
良かった良かったnotes
またお花見報告の続き、楽しみにしてまーす。

投稿: あぐりつ | 2008年4月 5日 (土) 19時14分

こんばんはnotes
あらら・・・ガウガウしちゃうのですねぇhappy01
チョコは、ワンちゃんdogも人も大好きなので、自分から寄っていきますnote
でも、しつこいから~ガルルdashとされちゃうことが多くて、人懐こいてもぃぃ距離感とや接し方をしないとダメですねぇsad
だから、チョコはいつも片思い(笑)

投稿: チョコまま | 2008年4月 5日 (土) 21時27分

こんにちは♪

[和歌山]いいですね〜happy02
cherryblossomも綺麗に咲いていて
ひなちゃん。そらちゃん。もお花見できて、いいな〜shine シーズーちゃんとお友達になれずに残念ですねweepweep
うちのモモも散歩などで出逢っても気が合わなかったりするのか、うなり声で拒否してしまうんですよcoldsweats02
しかも、拒否されたワンちゃんは「この子、怖〜いbearing」と逃げてしまいますcoldsweats01
お友達はいるけど(少ないですが…)モモdogの方から「お友達になろうheart04」というアピールはしてるの〜?ってぐらい、拒否してる回数が多いかも…coldsweats01

投稿: モモ | 2008年4月 6日 (日) 10時32分

>あぐりつさん

ガウガウ犬でも相手してくれるんや!
いい子やなぁ~weep
それくらいの子じゃないと、そらは
お友達になれないかも?
初めだけでも、ガウガウ許してくれたら
そのうち大人しくなっていく(はず)やねんけどね~・・coldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 6日 (日) 21時49分

>チョコままさん

ちょこちゃん可愛い!片思いなんだheart01うちの実家のシーズーもしつこくして、嫌われちゃうタイプ・・・coldsweats01でも、それくらいだと、そらも仲良くなれるかもです~
人も犬も大好き!なんて、本当にうらやましいですよbearing
ひなたが小さい頃、そんな感じだったんですけど・・・今では、ふぅ。。

投稿: あにゃこ | 2008年4月 6日 (日) 21時52分

>モモさん

うわぁ~
めっちゃ分かりますよ!!bearing
うちもそうなんですよ~。
向こうのワンちゃんが、こんにちは~って
寄ってきてくれて・・・初めは静かにしてるんですけど、そのうち唸りだしたり(涙)
あと、匂わしてもらったりして、安心してると・・自分のお尻を匂われた途端、がるる~ってcrying
ありえへん~!!そりゃ、お友達できへんわって感じ。モモちゃんも同じなのかな?

投稿: あにゃこ | 2008年4月 6日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/12303206

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下で挨拶・・して!!:

« 平日狙いの桜狩り。 | トップページ | 春、満喫できたかな。 »