« トリミング後2 | トップページ | 僕もやれば出来る子なんだって »

2008年3月 8日 (土)

お返事は?

うちのヨーキー達の好物は、リンゴ・バナナ・カキ・ヨーグルト・キャベツやレタス・・・

他にも色々ありますが、今日のおやつは大好物のさつま芋!!

P1000763_2

『そっそれはーー!!!』

じ~~~~・・・

見てますね。

すごく見てます。。

ひなちゃん~待てだよ。

P1000764

じ~~~~~~~~・・・

足が震えてるよ(笑)

頑張れ!!

目がキラキラしてるね~

ひなさん、だんだん近づいてきてるって(笑)!!

『は、早くして下さい!!』

では、そろそろ・・・

P1000760

お芋さん食べたい人はだーれ?

『はいっ!!!!!!!』

ひなたくんですか?

『はいーーーーーーっ!』

よいお返事です(笑)

よくできましたconfidentgood

ひなちゃんは、名前を呼ぶと手を上げて返事してくれます。

でもそーちゃんは、どんなに教えても覚えてくれませんでした。

いつも隣でみてるのに、何いってるですかー?って感じで・・

色々頑張った時期もありましたが、そーちゃんは“お手、おかわり”がやっとです。

実は分かっていてやらないのでは・・・という疑いもあるのですが(笑)

ま、いっか~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« トリミング後2 | トップページ | 僕もやれば出来る子なんだって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてheart2可愛ヨーキーズちゃんですね。
我が家にも4ヨーキーズがいます。
もうすっかり春の準備OKですね。(マルガリータちゃんに変身済hairsalon
私も、最近ブログはじめました。又、遊びにこさせてくださいな。

投稿: るりぃママ | 2008年3月 9日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11092260

この記事へのトラックバック一覧です: お返事は?:

« トリミング後2 | トップページ | 僕もやれば出来る子なんだって »