« 嘆きのふくちゃん。 | トップページ | 怪しいやつは誰だ!! »

2008年3月18日 (火)

春は靴から花粉から~

以前から欲しかった、春ものの靴をゲットいたしましたhappy01heart04heart04

しかも2足!!やったーっ!!

何を隠そうっ 靴もちですcatface 

もう靴箱がいっぱい・・・きれいに並べることもままならない状態。

贅沢な悩みですね。。

P1010272

P1010207

なにやら視線を感じます・・・

ジロ~~リ・・・・

『最近僕らの洋服かってもらってへんよね?』

『自分だけ春支度・・・ですか?いいですね・・・』

そ、そーたんっ!!

最近、悪い顔できるようになったのね。。。汗coldsweats01

P1010275

『ⅦⅩⅡⅩⅩⅩは飾っておくの?』

よく知ってるのね、そーちゃん。

形はものすごくきれいで、欲しくて欲しくてたまらず買ったけど・・・足が痛くなるの。

いい値段したんだけど。

でも絶対捨てない!!

それこそ飾っておくんだもん~bearing

『僕らの洋服買うときとは違うんだね・・・』

いやっ だからごめんて!!

今度見てくるからね?

『春ものっていったって、花粉症やから極力避けてるくせに・・・』

う・・・・・

|

« 嘆きのふくちゃん。 | トップページ | 怪しいやつは誰だ!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

念願のクツ、買ったんですねーーhappy02
いいないいなnotes
高いヒール、、足イタくなるから
私も避けちゃいますぅ。

投稿: あぐりつ | 2008年3月18日 (火) 12時41分

買っちゃったんですよheart04
阪急で、安くなってたので2足lovely
さて、私も旦那様とデート?しようかな。

投稿: あにゃこ | 2008年3月18日 (火) 17時50分

いいですねーデートhappy02
ぜひ遊園地でアウトドアデートでもしてくださいっsmile

投稿: あぐりつ | 2008年3月19日 (水) 15時48分

遊園地いったことあるんですが・・・ひたすらベンチで、歩き行く人を眺めていました・・・bearing昔からcoldsweats02きゃっきゃしたデートはしたことない・・かも?

投稿: あにゃこ | 2008年3月19日 (水) 16時56分

そぉなんですね、
落ち着きのあるデートって感じですねhappy01
でも、ただぼーっとできるって、、
素敵な二人だと私は思いますlovely

投稿: あぐりつ | 2008年3月19日 (水) 17時15分

セブンは私も大好きぃぃheart02

持ってる靴の8割はセブンboutiqueshine

でも、最近のセブンの値段設定が高くなってる
気がするんやけど・・・
私だけ?

バーゲンでしか買えませ~んcrying
   

ピンクの靴、かなりカワイイ~heart01

ワタシも靴ほちぃ~~happy02

投稿: バビバビ | 2008年3月24日 (月) 06時15分

>バビバビさん

一瞬誰かわからんかったcoldsweats01
ありがとー!!見に来てくれてhappy02
ってか、8割セブンってすごい・・おしゃれさんやもんなぁ。さすがやわぁ。脚が綺麗にみえるよね~でも長時間は無理っす。勝負靴?って感じthink

投稿: あにゃこ | 2008年3月24日 (月) 08時59分

ごめ~んsweat01
おどろかすつもりはなかってんでぇhappy02
一応、HPの掲示板にカキコしててんよぉ~paper
  
おしゃれサンというより
背が低いのがコンプレックスでcrying
だから、セブンなの・・・sweat02

いまどき151センチって・・・
ありえない・・・shock

投稿: バビバビ | 2008年3月24日 (月) 18時01分

さっき銀行?に行く姿をみたような??coldsweats01パパさんに挨拶したよ~

私も今時にしては低いっす。。
プラス・・6,7cm・・?いいやん~
その分、かなり美人さんなんだからhappy02あらら、書いてて照れちゃうわ(笑)もしかして、私バビバビさんheart01?(爆)きもっ!!shock

投稿: あにゃこ | 2008年3月24日 (月) 18時34分

あらまheart01
見られてたんやcoldsweats01
大正解flair
銀行に行っとりましたpaper
  
いやいや
うらやましい身長ですわshine
私なんて小学生なみ・・・crying
  
あにゃこLOVEheart01
バビバビよりhappy02(笑)
  

  

投稿: バビバビ | 2008年3月25日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11479200

この記事へのトラックバック一覧です: 春は靴から花粉から~:

« 嘆きのふくちゃん。 | トップページ | 怪しいやつは誰だ!! »