« 手放すもんか!! | トップページ | 譲れない男の執着。 »

2008年3月22日 (土)

キッチンドリンカー疑惑。

ヨーキーずのパパのお話。

最近お仕事が忙しいんです。

夜の飲み会はずっと前から忙しいんです(笑)

そんなパパ。疲れがたまっている模様think

以前は、元気一発ドリンクを飲んでいましたが、根本的な問題解決にはなりません。

(飲み会減らせばいいって?・・・そうですよねcoldsweats01 ふふふconfident

P10103001

・・・と、そら?

気配を感じると、キッチンをのぞく、そら。

『ママー何してるの?』

P10103282

『それは・・・えっと・・・よ、よう・・め・・めい・・しゅ?』

『しゅ?さけ??』

『さ、さけー??』

そうやけど、なにか?何をそんな怯えた顔で・・・

P10102843

『・・・』

『そらのやつ・・・知らんかったんや・・』

P10102834

『・・・ふぅ。』

『そりゃ、ショックかもな。。ママがキッチンドリンカーじゃ。。。』

お、おいーーーっ

何いい逃げしてんねん!!

誰がキッチンドリンカーじゃannoy

体に良いとされるもの:養命酒

せっかくだから、ママも飲んでいます。

こう見えて?私、虚弱体質(いや、ほんとです。笑)

健康に気をつけているのに、キッチンドリンカー疑惑をかけられて・・・crying

遊びもお酒もほどほどに。。。

養命酒・・・あの味結構すきheart01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(←ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいね~)

|

« 手放すもんか!! | トップページ | 譲れない男の執着。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あにゃこさん☆昨日はありがとぉbearing
養命酒!飲んだことありませーっん。
私はビール片手にお料理しますよsweat01
それもキッチンドリンカーってゆうのかなぁ?
そらちゃん、、
見てはいけなかったような顔してる・・coldsweats02

投稿: あぐりつ | 2008年3月22日 (土) 11時47分

あら(笑)こんにちはー。
養命酒いいよhappy02あ、また営業してるなぁ、私。ビール片手に・・立派なキッチンドリンカーでしょーthink
ヨーキーずは、いつも何してんの~?ってストーカーずで・・困ったものですbottle

投稿: あにゃこ | 2008年3月22日 (土) 12時07分

私はビールだねぇ~。夏でも冬でも風邪気味でも。(笑)
養命酒・・・むかしばーちゃんが飲んでたような。あのチッコイコップにちょこっとだけ飲むんだよね。
パパさん、お仕事がんばってね~。
私はなんと3月末から忙しくなるはずが4月初めにずれ込みました。でも期日は一緒なので今から怯えてます~。

投稿: ちょこ母 | 2008年3月22日 (土) 19時19分

キッチンドリンカー疑惑、悲しいですねcrying
養命酒、懐かしいわhappy01
パパさんお体お大事に。

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月22日 (土) 22時55分

>ちょこ母さん

風邪気味でbeerはまずいっす(笑)
でも、お好み焼きやさんに行くと、昼からでも飲みたくなるから不思議・・大阪人やからでしょーか(汗)お仕事大変なんですね~。どこも3,4月が山ですもんね。ちょこちゃんも応援してますよっきっとconfident

投稿: あにゃこ | 2008年3月23日 (日) 10時39分

>まるぽこの母さん

懐かしい?飲んだことありですかhappy01?私は、お酒としてなら、芋焼酎やワインのほうがすきなんですよ、もちろん(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月23日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11612347

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンドリンカー疑惑。:

« 手放すもんか!! | トップページ | 譲れない男の執着。 »