« この春は。 | トップページ | 愛すべき沖縄そしてちんすこう »

2008年3月14日 (金)

雨でも散歩にいきたいの?

今日は朝から雨でした。

そんな日、パパママはとっても憂鬱。

P1010100『さて、お散歩の時間ですね』

『今日は僕一人ですか?』

『ひな兄ちゃんっ 今日も行くの?』(写真下にそらが見送りに・・・笑)

『・・・・・?当たり前ですよ、行きますよ。』

P1010099 『??・・・気のせい・・かな?』

『いつもと違う服着てるような・・・』

『・・・まさかとは思うけど』

カッパですけど・・・

いやっ!!

だから今日は雨だよって何度も言ってるやん~coldsweats01

ひなは雨でも散歩いかなあかん子でしょ?

P1010102

『えー最悪・・・』

おいっ!!ひなたが家ではウンチできへんって言うからでしょー。

それにこないだまで、雨でも嬉しそうに行ってたやん!!

『最近は・・・そうでもない・・』

は?

『・・・足ぬれるし・・・』

行くの辞退してくれたら、かなり嬉しいねんで、ママも。

『いや、行かへんとは・・・言ってないけど?』

うわっ。。。。

そら!?暴君そらさん!!

聞いた?ひなたが文句いってるでー。

『僕は散歩、気分で行くか決めるから。』

『もちろん、今日は雨だし』

本当にこんな時だけ、聞き分けいい子やね・・・(笑)

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(ひなそらのHPです。よろしくお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ(ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしま~す)

|

« この春は。 | トップページ | 愛すべき沖縄そしてちんすこう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11344923

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも散歩にいきたいの?:

« この春は。 | トップページ | 愛すべき沖縄そしてちんすこう »