« ママと密会する男。 | トップページ | 隣の芝生は、まっさお? »

2008年3月26日 (水)

癒し、いりませんか?

年度末ですね。。みなさんお体、大丈夫ですか?

だいたいどこの会社も最も忙しい時期ですね。

ヨーキーずのパパも、とても忙しい時期。

前触れなく、突然倒れたりするので心配。。。

そんな私の心配をよそに・・・

P101041811

『ぱぱ~lovely

『おかえりぃぃぃ~~』

クールなひなちゃんですが

実はパパっこ。

夜もパパの腕枕がないとぐずりますcoldsweats01

ママは寝相悪いからね・・・

P101042222

『!・・これはーーっ!!』

『そうか、今日はあの日か!』

・・・なんで、知ってんの・・・?(汗)

そう、今日はお給料日。お仕事お疲れ様です。毎日ありがとうね。heart01ーをきちんという日です。

ーっって!!こらーっひなちゃん・・・舌なめずりしない!

そらも目が狙ってるから!!coldsweats02coldsweats02

P101041233

『ね?パパさん??heart01

P101041644

『お膝の上にのったよ?』

『ささ!どうぞ』

・・・・・・?(パパ)

『好きなだけ撫でていいよ~note

・・・疲れてるのに・・・(パパ)

『・・その疲れ、僕が!癒してあげるからぁぁ~up?』

『どこか連れてってheart01shineshine

P101041955

『・・・・・・・』

ひなちゃん??

そんなところで・・・

『やっぱり、そらは甘え上手やな・・』

『僕かって・・・僕かって・・・本当は。。』

せやね、ひなちゃんも本当は甘えん坊さんやもんなconfident

そらが寝てる時くらいしか、じっくり甘えられへんねんな(笑)

お兄ちゃんはつらいな。。crying

パパのお仕事が、少し落ち着いたら・・どこか遊びに連れて行ってもらおうね~

だから、今はパパをそっとしておいてあげてよcoldsweats01

そら!!お前にいってんだぞーーーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« ママと密会する男。 | トップページ | 隣の芝生は、まっさお? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぅぅっ、ひなちゃんcrying
多頭飼いはコレがはまっちゃうんですよねー。
ふたりともカワイイheart01
岩城さん、今月もオツカレサマです☆

投稿: あぐりつ | 2008年3月26日 (水) 17時42分

パパさんお疲れ様です。
パパさんがお疲れでも、ひなたちゃん&そらちゃんは「そんなの関係ねぇ」状態なんでしょうねcrying

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月26日 (水) 17時47分

こんばんわ~
パパさんご苦労さまです。
>前触れなく、突然倒れたりするので心配。。。 それは心配だよね。
ひなちゃんそらちゃんが癒してくれるなら私も頑張れそうだわって違うって(笑)

↓りんごの記事で不愉快な思いさせてごめんなさいcrying
りんごは万病の元ってことですべて解決(笑)

投稿: yumi | 2008年3月26日 (水) 19時47分

>あぐりつさん

あはは~岩城じゃねー(大笑)happy02
あら、笑って言葉が汚くなってしまったですわ。おほほほ~

ひなちゃんの甘え写真撮りたくても、暴君が邪魔するんで、、僕を撮りなよheart01って・・・はぁ。ひなの写真ほしいなぁ・・・汗


投稿: あにゃこ | 2008年3月26日 (水) 20時08分

>yumiさん

不愉快だなんて!!とんでもないです!!
本当にー。bearingキリがないですね・・・笑
まめちゃんの姿を見て、うちの旦那様、先日ほんわかしてましたよlovely

そらは、自分が癒されたいだけかもしれません(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月26日 (水) 20時12分

>まるぽこの母さん

本当ですよ~けしからん奴らです。。bearing朝のお見送りもこたつに入ったままで、呼んでも出て来ないんですよ!!誰がしつけたのか・・・ふぅ。。coldsweats02
まるぽこちゃんは、お見送りしてくれますか~?

投稿: あにゃこ | 2008年3月26日 (水) 20時16分

いつも遅くにコメントして
タイミングの悪いバビバビですcoldsweats01
  
年度末ですねぇ~
   
出入りも多い時期ってことで、
うちのヒトは昨日・今日と送別会でしたbeer
来週あたりは歓迎会beer
  
しかし、ひなたんもそらたんも
かちこいなぁ~~note
  
うちのdogたちは
な~んにも分かっとりまへんbearing

それどころか、
ダンナはエアーに
ライバル扱いされて
毎日ガウガウされてますcoldsweats01
   
報われないダンナさんですbearing

投稿: バビバビ | 2008年3月27日 (木) 01時18分

こんばんは~
うわぁ・・・可愛いですねheart01
パパはお疲れでしょうけど、
やっぱ、癒されますよね。
わんこは可愛い~特にヨーキーはねnote

投稿: はーや | 2008年3月27日 (木) 02時36分

>バビバビさん

旦那さん帰り遅いんだ?
疲れて帰ってきて、ガウガウされたら
辛いやろうね~coldsweats01

しかも、エアーくん敵って(笑)
強そうやから・・・やられちゃうかもよ?

投稿: あにゃこ | 2008年3月27日 (木) 11時01分

>はーやさん

そらは、かわいい=自分happy01heart04 だと思っています(笑)
ひなちゃんは、とてもかわいい仕草や表情をしてくれるのに、カメラ向けると、ガン見したり・・・coldsweats02
いい写真を撮るため、日々努力いたします(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月27日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11814587

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し、いりませんか?:

« ママと密会する男。 | トップページ | 隣の芝生は、まっさお? »