« 隣の芝生は、まっさお? | トップページ | お花見速報。 »

2008年3月28日 (金)

甘い誘惑をプレゼント。

すっかり、春ですね。

今週末は、お花見に決定~~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

昨日、買い物に行った際、とうとう!イチゴをゲットしましたbearing

女の人はだいたい、イチゴ好きですよね~heart01

私嫌いじゃないんけど、あんまり・・・汗。。(←たまに、酸っぱいでしょ??)

じゃ、何で買ったのか、って?ーひなそらにあげようと思って・・

1パックじゃなくて、粒売りしてくんないかな(笑)

P10104781_2

初めてでは、ないはずなのに・・・

ひなちゃん、少し警戒してます(笑)

P10104672_2

甘い香りで、気付いたみたいですね~wink

こっちも、気が抜けません~~っ

だって、一瞬でバクーーってやられちゃう。

一撃必殺のひなちゃんですから(笑)

P10104763

ひなちゃん、ママね・・・

クールビューティとして君のこと紹介してるねんけど・・・

やばいで!顔がおっさん化してる!!気抜けてるってーーshock

もっと、キラキラ~shineshineってしてる姿写真に収めてみたいであります・・

P10104674

2枚目と同じ写真ですが、

その頃のそらは?

P10104635

そらは、もうご存知かもしれませんが、とても変わったワンコです(笑)

普通の子なら、

『ちょーだい!はやく!!』

の、この状況で・・・

何、寝てんねーーんっ(笑)

P10104716

でも・・・

イチゴが近づいてくると

ぱちっshineshineshine

ギャグ?ギャグなんか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、私達夫婦の勝手なイメージだったんですけど。

ひなたに初めて会ったとき、

ひなたは、私達に英語で話しかけてきたんです。(笑←でも本気。)(イギリス原産だから。汗)

『初めまして!僕はひなたです。shineshine(←もう決まってた。笑)』 

一方、そらはというと・・・

『僕かわいいやろー?heart01つれて帰ってくれていいでーconfident

めちゃ、大阪弁っすよ。。

その頃から対照的でしたね~でも、二人とも一目惚れlovely

さすがに、成長しても・・・そらは変わらず若手お笑い芸人のようで。。。

ひなそらがいなかったら、おそらく買ってないイチゴ

イチゴ一つで、こんなに楽しいなんて、買ってきた甲斐があった、というものですねhappy02 ←ただの親バカ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 隣の芝生は、まっさお? | トップページ | お花見速報。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いちごの粒売りとは、思いつきませんでしたが、名案ですねflair
いちごの食べ方、対照的ですねbleah

英語で話しかけてきたひなたちゃん、大阪弁で話しかけてきたそらちゃん、凄い凄い。
大阪弁大好きですheart02

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月28日 (金) 13時45分

ホント春っすねぇ~cherryblossom
  
近所の桜も咲いてきてますわheart04
  
「いちご」ですかeye
  
わたくし、超~~~苦手bearingdown

なんかホコリみたいな匂いしません?
コレは今まで誰も「わかるぅ」と言って
もらったことありませんが・・・
きっと、ワタシだけなんでしょうねsweat02
   
で、dogたちはlovelyデスheart04
   
っていうか、そらたんイイheart02
サイコーup
オモローupup(ナベアツふうに)
  
2人ともナイスキャラやんなぁ~happy02
  
うちの子、弟子にしてくらはいっっhappy02
  

  

投稿: バビバビ | 2008年3月28日 (金) 13時46分

いちごの粒ウリってそうとう高そう~。(笑)
そうか、ひなたクンはイギリス紳士なんだ。
そらクンは浪花の男・・・いったい2ワンは何語で交流してるのかしら?
ところで、残りのいちごはどうしたの?

投稿: ちょこ母 | 2008年3月28日 (金) 20時03分

>まるぽこの母さん

でしょー?イチゴの粒売りプリーズ(笑)

一つ10円ちょいくらい?もう少しするんですかね~高いなcoldsweats02
大阪弁好きって・・ありがとですcrying興奮すると、言葉がきたなくなりますが(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月28日 (金) 21時01分

>バビバビさん

確かに二人はナイスキャラ
笑いをとるワンコかもしれんcoldsweats02
バービーちゃんとか、気品あるもんな~
エアー君みて、うちの旦那様がかっこえ~っていってたよhappy02

イチゴが埃の匂い?
わからん(笑)それはイチゴかい?(爆)
私はブルーベリーの匂いが嫌。
車酔いした時の気分になる・・・
酔う酔う!!weep
ベリーがすきheart01って言えたら
かわいらしい女になれるのに・・・?

投稿: あにゃこ | 2008年3月28日 (金) 21時08分

残りのイチゴ・・・少し食べましたが
まだ冷蔵庫にcoldsweats01いえ!きちんと美味しく頂きますとも!

ひなたとそらなんですけど。
ひなたが浪花の紳士になってしまったんです(爆)語学は使わなければ、忘れていくようで。。bleah激しい大阪弁が、家の中響き渡っておりますよぅ。(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月28日 (金) 21時12分

うんうん、わかりますよwink
わんこがいなかったら、買っていないものも多いし、楽しい事も半減ですよね。
そっか、ひなちゃんは、英語分かるんだぁ
そらちゃんは、大阪弁なのね。
ほんと、楽しい2わんちゃんですねnote

投稿: はーや | 2008年3月28日 (金) 21時34分

イチゴnotes
ひな&そら かわゆ~lovely
どっちのキャラも捨てがたい…。。
週末のお花見は楽しんできてねhappy01
私もちなみにお花見行きますょ!

投稿: あぐりつ | 2008年3月28日 (金) 22時48分

やっぱり「埃のにおい」はワタシだけかぁ・・・catface
  
バービーに気品sign02
そんなことないっすよ~coldsweats02
超ワガママsweat02
今日も「バービー」って呼んだだけで
「うーーーangry」ってうなられましたcrying
  
エアーもお褒めいただきアリガトウございますheart02
  
「ベリー好きの女の子」
・・・確かにカワユスheart01

投稿: バビバビ | 2008年3月28日 (金) 23時25分

>はーやさん

そうですよね~ワンの魅力ってすごいなあheart04

私ひなそらに、めちゃくちゃ話しかける人
なんですけど、1人3役のはず(汗)なのに
会話がはずむ←あほ?bleah
今日も散歩中にひなと話してて、子供に
ガン見されていました・・・coldsweats01もちろん日本語でね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月29日 (土) 00時08分

>あぐりつさん

うちのはかなりキャラ濃いよ~heart01一日一回は、ぶっっ!!って笑わされるし。
お花見大丈夫かなぁ~関西はまだあんまり咲いてないみたいやね?開花情報とにらめっこしてるんやけどcoldsweats01
もし、どこかで会っても、お互いワンで分かりそうやね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月29日 (土) 00時12分

>バビバビさん

バビちゃん、姫ってイメージconfident
エアーくんはどうかな?んーそらみたいな感じ?(笑)あ、でもお笑い系ではないなぁ

いいのいいの!ベリーは私には合わないわdownピンク系かわいい女には、なれないしねsmile

投稿: あにゃこ | 2008年3月29日 (土) 00時19分

エアーはそらタンみたいに
頭使えないよぉーcrying
本能のままでしか行動できましぇんsweat02

  
イエスscissors
ワタスもピンク系にはなれましぇーんcatface
ピンク系のワタス・・・
おえぇぇーーshock
想像してはいけないものを・・・shock 

投稿: バビバビ | 2008年3月29日 (土) 01時16分

ほんとほんとcoldsweats01
今日は残念ながらお花見行かないことに。。
確かに関西まだ満開じゃないしねぇ…。
来週かなcherryblossom
今日も寒いね。春、、どっか行っちゃった。

投稿: あぐりつ | 2008年3月29日 (土) 14時38分

>あぐりつさん

あらら、行かないことにしたんやねbearing確かに寒かったっす。
でも、うちは行ったよ。そして来週も行くのだbleah

投稿: あにゃこ | 2008年3月29日 (土) 21時41分

遊びに来ちゃいました~先日は訪問ありがとうございましたhappy01
あにゃこさんも、オス2ワンですね~
2ワンは何歳ですか?
とーっても可愛いわぁ。家と同じオス2ワンという事で、これからもよろしく~
ちなみに家も、今日イチゴネタです。scissors

投稿: タロママ | 2008年3月30日 (日) 00時39分

>タロママさん

遊びにきてくれて、うれしいですheart01同じ♂2ワン、大変さも2倍ですが、おもしろさも2倍ですよね~こちらこそ!!これからもよろしくお願いします!!happy02
仲良くしてくださいねhappy02

ひなたは、4月で5歳。そらは4歳ですよ~8ヶ月違いなんですよhappy01
ふたりとも、かなり癖ありヨーキーでっす(笑)またお暇な時にでも、HPものぞいてくれたらうれしいです///

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11891858

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑をプレゼント。:

« 隣の芝生は、まっさお? | トップページ | お花見速報。 »