« キッチンドリンカー疑惑。 | トップページ | リンゴ、そんなにうまいか。 »

2008年3月23日 (日)

譲れない男の執着。

みなさま、おはようございます。

今日もサンデーモーニングを見ながらの朝ごはんの時間ですrestaurantcafe

P10103811

ピロッピロッ

ピロリロリ~notenote

おや?何か聞こえてきましたぞ・・

『ちちっちが~~うっ!!punch

『これが、笛にみえるんかっ!!!sweat01sweat01

『この・・・ばかちんがーーっpout

P10103822

ちらっちらっeye

ひなちゃんは、さっきあげたでしょー?

『アムアム・・・・・』

『りんご汁しか・・・』

P10103853

パパとの静かな攻防が続いておりますね~

今朝も平和だなあぁぁぁあ~smile

『くっっ!! ・・・・はなさんか!このっっ!!』

P10103884

(パパ)お前こそ、はなせ!!

一切れは多すぎるってcoldsweats01

『まっまっまけるかーーーっpoutsign03

パパもママも大好きなーりんごappleappleapple

ヨーキーずも大好きheart01

毎日、同じような光景が・・・でも今朝のそーちゃんは、いつもより頑張ってますよcoldsweats01

やっぱ、デジカメ構えてるの分かってるのかもしれん・・・

ん?僕の写真がないって??ひなちゃん、ごめんよぅぅぅ~。

ひなちゃんのりんご写真は、また後日(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« キッチンドリンカー疑惑。 | トップページ | リンゴ、そんなにうまいか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しぶとい、そらちゃんっっsweat01
うちもりんご、好きですよぉapple
シャキシャキいう音のする物が好きみたぃ。。
ひなちゃんのりんご写真も楽しみにしてるからね~camera

投稿: あぐりつ | 2008年3月23日 (日) 14時05分

こんにちわ!
がんばれ!そらちゃんwink
appleはどこの仔も好きですよね!
うちのまめも歯がないんですがシャリシャリと毎日食べてます~
ひなちゃんの写真も楽しみにしてますね。
↓の記事パパさんがんばってくださいね。
私はもう半分諦めてますweepだって今の時期忙しいのは毎年の事だから(笑)
でも残業はしたくないの(笑)

投稿: yumi | 2008年3月23日 (日) 17時18分

>あぐりつさん

ひなちゃん、最近少しカメラに慣れてきたみたいなんですけど。。彼・・あまり変顔してくれないんですよね(笑)そらは、顔むちゃくちゃの時あるんですけど。ひなはモデル。そらはコメディアンといった感じbleahそのこによって、違うから面白いですよね~
今日もapple買ってきました!!

投稿: あにゃこ | 2008年3月23日 (日) 20時23分

>yumiさん

忙しいですよね・・私も以前働いていた職場は3,4/10,11月が悲惨でしたcryingどうして事務職で汗まみれになるんだ・・とうほど(笑)
まめちゃん、きっと舌べろでおいしそう~に食べてくれるんでしょうね!!まめちゃんのappleショットまってまっす~happy02

投稿: あにゃこ | 2008年3月23日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11683428

この記事へのトラックバック一覧です: 譲れない男の執着。:

« キッチンドリンカー疑惑。 | トップページ | リンゴ、そんなにうまいか。 »