« 甘い誘惑をプレゼント。 | トップページ | 戦利品と桜レポート。 »

2008年3月29日 (土)

お花見速報。

こんばんは~

今日は寒かったですねbearing

前から今日は、お花見!!と決めてましたが・・・大阪はまだつぼみ状態coldsweats01

でも、あきらめませんよ~行くと決めたら行くんです(笑)

和歌山にいってきましたよぉぉcherryblossomcherryblossomcherryblossom

色々楽しかったのですが、とりあえず速報を。

P10106591

では、そらに報告してもらいましょ~

写真を撮るために、桜に近づけたのですが・・・

実は、あまり興味がなかったみたい。

とりあえず、におってみる。。

P10106602_2

まだ、におってる。。

そ、そうやねcoldsweats01

そんなに近すぎると・・・

桜が見えないね~

P10106373

では、改めて報告!

和歌山の粉河寺の桜でっすheart01heart01heart01

写真では伝えきれないほど、めちゃくちゃ綺麗でしたよlovely

おもしろ写真の整理ができてないので、とりあえず今日はこれでpencil

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 甘い誘惑をプレゼント。 | トップページ | 戦利品と桜レポート。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お花見ですかぁ・・・いいなぁheart04
和歌山は、結構咲いていたんですね!!
とっても綺麗ですねnote

明日あたり、どっか行ってみたいなあ
けど、お天気が心配!!sweat01

面白写真、期待してまーーすwink

投稿: はーや | 2008年3月30日 (日) 00時26分

>はーやさん

ね、眠いです・・sleepy
昨日はしゃぎすぎましたかね・・

和歌山よかったですよ~まだ満開ではないんですけど、根来寺なんかには酔っ払い集団がたくさんいました(汗)ひなそらもとても楽しそうにしてましたよhappy02
今日は残念ながら、雨ですね・・
関西のお花見本番は来週みたいですね!!
はーやさんのお花見レポート楽しみにまってまっすhappy01

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 11時54分

行ってきたんだぁーーcherryblossom
和歌山とか南の方はボチボチ咲いてると
ニュースで見たけど結構咲いてるねnotes
しかし昨日も今日も寒いしぃweep
来週こそは満開桜を見に行ってくるぞっ

投稿: あぐりつ | 2008年3月30日 (日) 14時42分

>あぐりつさん

うん咲いてたよ~満開じゃないけどね
行きの車で冷えて、何度もトイレに行った私coldsweats01
ひなそらを抱っこして、動きまわってたら結構な運動になって寒くはなくなったけど
さすがに、夕方になってくると寒かった~
来週末はポカポカ陽気を望みますconfident
みんなただ今お昼寝中sleepy
写真の整理しなきゃ。

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 15時38分

初めましてぇlovely
チョコ日記に遊びに来てくださってありがとうございましたnote
私も遊びに来ちゃいましたぁheart01
遅くなってすみませぇんっthink
チョコと同じお誕生日birthday
あにゃこママとですかぁ?
ひなた君とそら君とっても可愛いぃheart01
2人共まったく違う性格なんですかぁ?dog
それもそれで楽しくてぃぃですねぇnote
また遊びにきまぁすnotes
仲良くしてくださぃtulip

投稿: チョコまま | 2008年3月30日 (日) 17時47分

お花見cherryblossom行ってきたんやflair
ウラヤマシスhappy02
 
そーちゃんに代わってわたくしが代弁させていただきます。
  
「近すぎます・・・cherryblossom
  
smile

投稿: バビバビ | 2008年3月30日 (日) 19時36分

こんばんわ♪
おぉぉぉこちらでもcherryblossom満開ですね。
もう春なんですね。
秋田でもめちゃくちゃ日当たりのいい所の早咲き桜が咲いたとかニュースでやってました。
で、そらちゃん桜のかおりはどうだった?
おもしろ写真楽しみにしてますよhappy01

投稿: yumi | 2008年3月30日 (日) 20時18分

>チョコままさん

見に来てくれてありがとうございますhappy01ちょこちゃんと誕生日が同じなのは私ですよ~チョコちゃんと運命かんじちゃって、お邪魔したんです~(笑)
ひなそらは、全く違う性格の癖ありありヨーキーずですcoldsweats01そらなんて、お笑い芸人なので、毎日笑わせてくれてます。bleahこちらこそ、仲良くしてくださいね~

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 22時44分

>バビバビさん

行ってきましたよcherryblossom
きれかったっすgood

ねーさんもぜひ!来週は旦那様やワン達と行ってくださいなぁ。大阪の見ごろは来週?だよね??

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 22時47分

>yumiさん

えー秋田でも!!?happy01
すごーーいい!!
でも土曜日、秋田雪ふってませんでした?
大阪も寒かったですよ~

暖かくなったら、まめちゃんの素敵な
お花見写真お待ちしてますねlovely
まめちゃんの楽しそうな顔が、目に浮かびますhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11947498

この記事へのトラックバック一覧です: お花見速報。:

« 甘い誘惑をプレゼント。 | トップページ | 戦利品と桜レポート。 »