« 怪しいやつは誰だ!! | トップページ | 有毒ガスの危険性は。 »

2008年3月19日 (水)

美犬になるには努力だワン

最近、掃除機がこわれちゃいまして・・・電気屋さんに行きました。

そこで、私が見つけたのはこれheart04heart04heart04

ナショナルの美顔器happy01shineshine 前から欲しかったものの・・・忘れていました。

あ!!あれっーーーっlovely ・・・と思い出し、ついでに(笑)買ってもらったのでありまっす。

P1010279_2 『あっ!!』

ドキドキ・・・

『ママ、これ・・・heart01

え・・だめだよーっcoldsweats02

シュボボボーーッて蒸気がでてくるんだよ?そらにはだーーめっ

P1010278

蒸気(写真左)と冷ミスト(写真右)がでてきます。

蒸気を浴びてるとき、すごく幸せな気分です(笑)

今きっときれいになっていってるはず~~っ!!ってhappy02

P1010280

どうも、気になってしょうがないみたいですね(笑)

『・・・何もでてこない・・・』

そりゃー、そうでしょうよ。。

もし、出てきたら、そらはきっと大騒ぎするよgawk

それに・・顔だけ水浸し(笑)

あ、水ならいいか??

いえいえ、だめだめ。

遊び道具じゃないねんで~。

ママのこれからを左右するかも?しれない、大切なものなのだよ!!そらくん。

美犬になりたければ、とりあえず・・・そろそろ、朝寝坊のこたつ犬は卒業から始めてみては?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(←ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいね~)

|

« 怪しいやつは誰だ!! | トップページ | 有毒ガスの危険性は。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
まめちゃんの所から遊びに来ました。

そらちゃん、美しさに磨きをかけようとしているのでしょうか…happy01
一緒に買ってくれたパパさん、優しいですねheart04

我が家にもヨーキー2匹います。
12歳のまる太は、2歳の時に尿道結石で2度手術をしています。
数年間指定のフードでしたが、完治し普通のフードを食べています。
大変でしょうが、頑張って下さい。

また遊びに来ます。

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月19日 (水) 15時09分

まるぽこの母さん、どうもありがとうございますheart01コメント頂くのは、本当にうれしくて、またがんばろーって気持ちになりますcryingそらは、何でも自分のものなんですsweat01

まる太ちゃん、2度も・・小さい体で頑張ったんですね。えらかったですねweep入院中、会いに行くと痛々しくて涙が何度も出そうになりました。完治ですか!よかったweep
また、お邪魔させてもらいますので、色々教えてくださいねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年3月19日 (水) 15時37分

こんにちは~。遊びに来ました。
美顔器、買ったんですね~。どうどう?どうだった?
使った結果のレポート希望!!

投稿: めろぱん | 2008年3月19日 (水) 15時42分

この美顔器ーー!!
私も実は気になってましたupup
でも今の私には結構な額…sadsweat02
いいないいないいないいないいな。。

投稿: あぐりつ | 2008年3月19日 (水) 15時45分

こんにちわ~
やっと遊びにこれましたhappy01
ご訪問が遅くなりごめんなさい。
び、美顔器sign03すごーい!
私も密かに欲しいのcoldsweats01です

そらくん興味津々smile私もあにゃこさんのお肌を見てみたいので興味津々(笑)
すべすべツヤツヤshineお肌ですね。

ひなたくんとそらくんの見分けがまだ出来ません(ごめんなさい)
じっくりブログ&HP見させてくださいね。
また遊びにきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: yumi | 2008年3月19日 (水) 16時25分

>めろぱんさん

ありがとーごさいますhappy02
美顔器いいですよshineなんか営業さんみたいやけど・・
んーと、終わった後は肌が、プリプリッモチモチッってします。だから化粧水の吸収もいいっheart04その後、コットン化粧水パックをすると、翌朝の化粧のノリは違いますよ~~。
イライラしてる時なんかも、落ち着きます(笑)おすすめですよ~

あ~ナショナルさんから宣伝料もらわなきゃですねbleah

投稿: あにゃこ | 2008年3月19日 (水) 16時35分

>あぐりつさん

えへhappy02
電気やさんで、美顔器コーナーから動かなかった私。。店員さんが寄ってくる、寄ってくる。こいつは買う!って思われていたのでしょうね(笑)だからこそ、色々試したかったのですが、電気やさんではもちろん、化粧してるから・・・使えるわけない!!coldsweats02結局、見た目で選んだのですが。。いいですよ~

投稿: あにゃこ | 2008年3月19日 (水) 16時43分

>yumiさん

来てくださったんですね~。ありがとうございます!!happy02

美顔にこだわるのは、女の本能ですからね(笑)うちのヨーキーたちも、鏡がすきなので、美にはこだわりがあるようですcoldsweats01私の肌ですか・・?実は今少し大人ニキビが・・(←だめじゃん!!)ですが、本当に使い心地はよいですよheart04

ひなたとそらは、似ている?とよく言われます。上から見たら、背中が黒いのがひなた、白いのがそら。なんですよ。
プリッとしてるのが、そらです(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月19日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11480086

この記事へのトラックバック一覧です: 美犬になるには努力だワン:

« 怪しいやつは誰だ!! | トップページ | 有毒ガスの危険性は。 »