« 有毒ガスの危険性は。 | トップページ | キッチンドリンカー疑惑。 »

2008年3月21日 (金)

手放すもんか!!

ここは関西。

決して極寒の地域じゃありません。

だから、そろそろ春の準備をしなきゃいけないと思うんです。

ね?そーちゃん

P1000948

『こたつはどこですか。』

『それに裸なんですけど・・・』

だってさ?

本当に寒い時期は、服着ておいたほうがいいかもしれないけど。。

窓のほう、見てみな?

お日様さしてきてるよ~

ポカポカしてきてるよ~

日向ぼっこしないの?・・・・・って、そんなガクガク震えなくても。毛布の上にいてるくせに。

P10009252

はいはい・・。

これでも、着てなさい。

うわっ すっごい不満そう。

・・・・・・・・・はぁ。

掃除の邪魔やから、どかしてたのにさ、こたつ。出せばいいんでしょ。それで、満足なんでしょ。

P10009463

結局こうなるんだな。

めちゃ、幸せそうだね~。

去年までは、こたつに怖くて入れなかったくせにぃ~。

世の中には、雪の上でも楽しく遊ぶワンコだっているんだよ?

ガクガク震えてる時って、下痢する時が多いから、こわいんだよね~。

(あ!!今日は下痢じゃないです!!元気いっぱいネムネム君です~)

今までの経験では・・・

少し席はずして戻ると・・・・うぎぁぁぁぁあ~~~~~っ

下痢をひきずった後がそこらじゅうに!!!

・・・なんてこと、一度や二度じゃぁないもんなぁぁあ(涙)

ひなたは下痢はあまりしないけど、、、その代わり病気で何度か入院したことあり。

そらは病気はしないけど、その分お腹が弱い。

色々だね。でもだからって、それじゃあ余計に弱い子になるぞーーーっ。

毎日葛藤しつつ・・・こたつをしまう日を模索する私。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(←ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいね~)

|

« 有毒ガスの危険性は。 | トップページ | キッチンドリンカー疑惑。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんっっcoldsweats02大丈夫??
お腹、弱いんですねーweep
うちも弱いです。
常にお腹がぎゅるぎゅるゆってます…。
でもそうゆう時は、
安静にしていたり、ご飯を抜いたり、と
自ら調整してますょconfident

投稿: あぐりつ | 2008年3月21日 (金) 10時52分

そーちゃんは、調子悪いといえば本当にお腹壊すくらいです。ある意味安心coldsweats01お腹関係なくても、震えたら、こたつ入れてもらえると知ってる・・はず。全く確信犯ですよsadそうですねっ下痢にはごはん抜きが一番ですよねーーーー?そーちゃん(笑)あ、今は全くもって元気ですよぉscissors

投稿: あにゃこ | 2008年3月21日 (金) 11時24分

元気ならよかったですhappy01
下痢には絶食が一番!
水を取り上げる人もいるみたいですが、
脱水になるということも考えられるので
水は飲ませた方がよいかもですー。
震えたらコタツ…。
やっぱり計算高いね、そらちゃんwink
分かりますよぉcoldsweats01
うちも震えたら毛布をぐるぐる巻きにしてもらえると思ってるかもー。
コタツ、来年は買おっかなー。。

投稿: あぐりつ | 2008年3月21日 (金) 12時01分

東京は昨日からrainで、今日のお昼過ぎにやっとあがりました。

そらちゃん、大丈夫ですか?
寒かったのかしら?
お大事にして下さい。
あにゃこさんもお洗濯お疲れ様です。

↓の有毒ガス、大うけでしたhappy01

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月21日 (金) 16時22分

大阪は晴れていますよ~。
私は花粉症なので、洗濯ものいれるとき、ドキドキします。マスクをわざわざして・・・はたいて、室内で空気清浄機の上ではたいて・・・大変weep

あ!!ごめんなさい。
そら、今日は下痢じゃないんです・・
書き方悪かったですね。
内容修正しておきました。
ご心配ありがとうごじゃいます(そら)bearing

投稿: あにゃこ | 2008年3月21日 (金) 17時07分

こんばんわ~
わ!リンクありがとうございますhappy01
そうそう、そらちゃん離しちゃダメよ(笑)
我が家は極寒の地(激爆)まめはストーブなしでは生きていけませんcoldsweats01まだまだしばらく部活です(ストー部)
幸せそうなそらちゃんからは奪えないよね。え?奪っちゃう?
私のブロ友さんにスケートリンクを走っちゃうとっても元気なワンコがいますよ~。

下痢ですが、まめもたま~にあります。何度も走って行ってはチョコレート状にがあちこちとおちりにcrying
そんな時はさつまいも(焼き芋)をあげてます。甘くて美味しいからパクパクいっちゃうよ!で、昨日の記事につながっちゃうけどおまけでおならも出ちゃうよ!どう?やってみる(笑)もうやってるかな?

投稿: yumi | 2008年3月21日 (金) 23時53分

実は!!うち今年、部活休ませていたんです(笑)ん?灯油が高くなったからじゃ、ないですよ~ほんとっ!!床暖もエアコンもなし。こたつオンリーbleahgood
靴下二枚履き、いっぱい着込み、こたつで乗り切れたんですよ。全然平気でしたっcatfaceいや~エコな家族だ。。。

スケートワンコ!!すっごーーい!!
ぜひっお会いしたいでっす。happy02

投稿: あにゃこ | 2008年3月22日 (土) 10時29分

ごめんなさい
上の・・・yumiさんあてでっす

投稿: あにゃこ | 2008年3月22日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11598948

この記事へのトラックバック一覧です: 手放すもんか!!:

« 有毒ガスの危険性は。 | トップページ | キッチンドリンカー疑惑。 »