« 今はこれがブームです。 | トップページ | そんな子に誰がしたーっ »

2008年3月12日 (水)

多忙な一日の始まりは

朝です。

散歩から帰り、待望のごはんを食べると・・・

次は、冷えた体をこたつの中で温めるのですよ。

冷えは、万病の元ですからね。気をつけないと。。

P1000978

ゴソゴソ・・・

『ふぅ。spa

お、出てきたcoldsweats01

体の冷えは改善したかい?

P1000994

体を温めに入ってたのでは?

『ふわぁ~~ぁっ』

だから、なんで?

もしや、寝てたね。

『忙しくて、あまり寝てないんだ』

『おっと・・もうこんな時間や』

P1010009

真剣な顔して、パソコンに向かう、多忙なひな様。

『フム・・・』

『・・・なるほどね』

ブログチェックですか・・・

しかも、自分の記事やんsweat02

『ママだけに任せてられへんやろ?』

・・・・・精進します。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加してます~。ポチっとよろしくお願いします!!)

|

« 今はこれがブームです。 | トップページ | そんな子に誰がしたーっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん♪そらちゃん♪あにゃこさん♪こんばんわ☆☆
二人ともホントにこたつ虫ですねーhappy02
もうすぐこたつ離れの春ですよwinknote
うちは毛布にぐるぐる巻きにして、横からそぉ~っとゆたんぽを差し入れてあげると枕にして寝てますょ!今年はゆたんぽにかなり助けられましたぁspa

投稿: あぐりつ | 2008年3月12日 (水) 22時21分

そうなんです。こたつがなくなったらどうするんだろうか・・・笑 今でも掃除中は、キュンキュンないてます(←へたれっぷりがすごいんですっ)湯たんぽかぁ。いいですよね!やつらにも省エネワンコになってもらいたい・・・
いつも来ていただいて、ほんっとありがとうございます~。私は、あぐりつさんのブログのファン(ドキドキ感が伝わってくるんですよね~)なので、またお邪魔させてくださいね。heart

投稿: あにゃこ | 2008年3月12日 (水) 23時06分

ありがとぉございますcrying
恋愛&愛犬&食のごちゃ混ぜぶろぐで見づらかったらすぃませーんっっ!!
私もあにゃこさんのお料理、参考にさせて頂きますのでまたHPの方もがんばって更新してくださいねpencil

投稿: あぐりつ | 2008年3月13日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11184312

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な一日の始まりは:

« 今はこれがブームです。 | トップページ | そんな子に誰がしたーっ »