« 一番?大切な時間 | トップページ | 雨でも散歩にいきたいの? »

2008年3月14日 (金)

この春は。

春がきますねcherryblossom

P1010097_3 今狙っているのは靴!!

学生の時は、8cm~近いピンヒールを普通にはいていました。

今でもヒールは履きますが、8cmとかはもう無理sweat02sweat02

違います!!

年をとったからでは・・・・汗

だっておねーさんに憧れる年頃ってあるでしょ?

もうそんな時代はすぎただけ・・(あれ?自爆??coldsweats01

今年の春は、ペタンコよりすこーしかかとがある、靴がほしーっ!!

ん~つま先がとがった靴が多かったけど、ちょっと違うデザインもかわいいな。

写真のものなら私は、断然右から二番目の白い靴ー。

とりあえず、週末はお買いもの?

お財布チェックしなくちゃー。

|

« 一番?大切な時間 | トップページ | 雨でも散歩にいきたいの? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変えたんですねっ、
イメチェンでよい感じwink
靴、うんうん!欲し~い!!
そうですよねー、年のせいか靴の高さも
低くなりがちですcoldsweats01
でも私、一緒に歩く人の身長を気にして
あまりヒールの高い靴を履かなかったり…。
自分の方が高いと、
見下ろす感じがしてイヤなんですよねーsad
彼氏と私、身長あまり変わりませぇんsweat01
あ、ブログお友達って紹介してくれて
ありがとぉございまぁす!!
私も載せちゃいますねっheart02

投稿: あぐりつ | 2008年3月15日 (土) 19時15分

私は小学校までは背が高いほうだったのですが。。すぐ止まって。。結局158cmしかありません~coldsweats02同世代では小さい?ですよね。だからヒールの高さとか気にしたことはなかったけど、その代わりパンツの裾切るとき人より多めなんだろな・・・と思うと悲しかったですよ~(足が短いのか?weep

投稿: あにゃこ | 2008年3月17日 (月) 09時51分

私も161㎝なんで、標準?です。
裾きらない人がうらやまし~ですよねcoldsweats01
でも、小柄でカワイイ女の人にも憧れちゃいますheart

投稿: あぐりつ | 2008年3月17日 (月) 11時01分

16・・cmっていいたかったですweep
友達はみんな結構背の高い子が多いので、ちびっこ扱いされてましたsad
むかーしの彼氏が185とかあったときは、首がだるかったですね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月17日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11343711

この記事へのトラックバック一覧です: この春は。:

« 一番?大切な時間 | トップページ | 雨でも散歩にいきたいの? »