« お返事は? | トップページ | 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。 »

2008年3月 9日 (日)

僕もやれば出来る子なんだって

久しぶりに立派なものが見れました。

そらちゃん、がんばりますか?

P1000778

そら、お手!!

『・・・・・』

え?えーーー??

上手にできるんやん!!

『・・・しばくぞ、ママさん』

あら、柄の悪いこと(笑)

だって、初めてちゃう??

こんなまともな〝お手(笑)

P1000779

なに?このカメラ目線coldsweats01

ひなちゃんもめずらしい。

おかわり?

!!!!!!!!(驚愕)

すごいやん!

完璧やん!!

立派やで、そら!!

P1000771

では、これも出来るのか?

まて!!

ん?微妙に立ち位置に近づいて来てるで・・・

じ~~~。。。

ひなちゃんは、さっきあげたでしょcoldsweats02

そらが、お手とおかわりが普通に出来た、記念すべき日でした(笑)

いや~だって、いつもはふわぁ~って顔そむけながら、少し手(足?)あげるだけやし・・・

もう!びっくりしましたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お返事は? | トップページ | 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あにゃこさん、コメントありがとぉございましたぁ!!私もまた遊びにきちゃいました☆
そらちゃんカワイイ♪♪
ひなちゃんもめっちゃ見てる…w
うちのおじぃのお手もふわぁ~って手をあげるだけですwおすわりは冷たい床ではお尻つけませんよっ(≧▽≦)


投稿: あぐりつ | 2008年3月10日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11131167

この記事へのトラックバック一覧です: 僕もやれば出来る子なんだって:

« お返事は? | トップページ | 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。 »