« リンゴ、そんなにうまいか。 | トップページ | 癒し、いりませんか? »

2008年3月25日 (火)

ママと密会する男。

P10102941

『ご機嫌いかかですか、みなさま。』

『そらです。』

はい。おはよう、そーちゃん。

ちょっと、そこどいてくんない?coldsweats01

P10102982

む!!またこいつannoyannoy

『ママには、パパがいてるやろ?』

『パパが仕事に行ってる間に、他の男と会うなんて!!!bearingbearing

『こーしてやるワン!ぎゃわ!!ぎゃわ!!!』

(注意 そらの吠える声は本当にこんな感じ。笑)

P10102953

・・・覚えていますか(汗)

ビリー隊長をcoldsweats01

わたくし、個人的にはビリー先生と呼んでおります(笑)

あらら・・・ひなちゃんまで・・・

敵じゃないよ!ほんとに。

どちらかといえば、味方(笑)

一時期すごくはやってたけど、、何を隠そう!!私は最後までやったことがない(爆)

・・・いいねんもん。

それが、私のやり方やねんもん。

どんなやり方って?(笑)

・・・始めの15分くらいしたら、さっさと脱退するやり方goodcoldsweats02

その代わり・・・ほぼ毎日やってるもん。。15分でも結構きます。。

さすがに今は見なくても出来ます セリフも覚えてますcoldsweats01

今だに、彼にお世話になってるのは、もしや・・・私くらい?

『彼ってあいつのことかーーーーーっ!!』

おだまり!

ぎゃわぎゃわ、うるさいねん、よーきーず。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« リンゴ、そんなにうまいか。 | トップページ | 癒し、いりませんか? »

コメント

私は2日で脱退しちゃったbleah
だって、キッツイんだもぉんsweat01
15分を毎日ってのもすごいね!!
ひなそらちゃん、
隊長のことを不信に思ってるんやね・・coldsweats01

投稿: あぐりつ | 2008年3月25日 (火) 12時20分

密会現場、ひなちゃんとそらちゃんに見つかったんですねcoldsweats02
おまけにそらちゃんやっつけようとしているし・・・punch
これでパパさんも安心してお仕事行けますねbleah
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月25日 (火) 13時13分

>あぐりつさん

めちゃ不信がってる!(笑)
隊長が『ふんっ』っていう時とか
なにー?ってcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年3月25日 (火) 13時51分

>まるぽこの母さん

リンクの件ありがとうございます~happy02
そらは、もともとガウガウ君なんで・・・ひなは完全につられていますね。汗
旦那様公認の密会(になってない・・)なんですけどね~confident

投稿: あにゃこ | 2008年3月25日 (火) 13時54分

ビリーっすかsign02
  
しかも、ほぼ毎日sign02
  
ワタシにはできませんdown

買うことすらしてませんsweat02
  
なぜなら・・・
「継続」が1番苦手だからbearing
  
ダメ人間ですdown
  
Wiiフィットfootも2日で終わりましたscissorscoldsweats01

ご想像通りほこりかぶってますsweat02

投稿: バビバビ | 2008年3月25日 (火) 16時59分

>バビバビさん

2日は早いねぇ~happy02
でも、私もビリー先生のきめ台詞
ヴィクトリー!!も見たことないで(笑)
Wiiも結構早めに買ったのに、テニスやボーリングでプロになったら、飽きて人に売りまちたーっ。dollarbleah

投稿: あにゃこ | 2008年3月25日 (火) 20時37分

こんばんは~&はじめましてnote

ご訪問とコメントありがとうございました。

ビリーのレッスンしているんですね。
凄いわぁ~15分でも、毎日続けるっていうのは、偉いですぅheart01
きっと、スタイル良いんでしょうね^^

ひなちゃん、そーちゃん、可愛いですね~
これから、仲良くしてくださいねclover

投稿: はーや | 2008年3月25日 (火) 21時32分

>はーやさん

うわぁ~来てくれたんですか?
ありがとーございますhappy02
こちらこそ、よろしくお願いします!!bearing
違いますよ~?スタイル良くないから、少しでもましになるように、もがいてるんじゃないですかっcrying

投稿: あにゃこ | 2008年3月25日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11772739

この記事へのトラックバック一覧です: ママと密会する男。:

« リンゴ、そんなにうまいか。 | トップページ | 癒し、いりませんか? »