« 癒し、いりませんか? | トップページ | 甘い誘惑をプレゼント。 »

2008年3月27日 (木)

隣の芝生は、まっさお?

先日、某ホームセンターで、久しぶりに歯磨きガムを買ってきました。

何度見ても、不思議。。

こんなものが、本当においしいんやろうかcoldsweats01

他にもらえないから、やさぐれて、仕方なく食べてるとか?(笑)

・・・としか、私には思えないbearing

P10104321jpg

ひなちゃん、すごい~無心?coldsweats01

そらちゃん、震えてる(笑)

・・・待て!!

P10104312jpg

まだ、待てやで~?

そら~coldsweats01

視線の先、おかしいから!(笑)

P10104303jpg

はい、は~い。

ひなちゃん、ちゃんとお座りして?

・・・ぷっP10104354jpg ! 

久しぶりやもんなbearing

まずは、ひなちゃん、目で楽しむみたいです(笑)

P10104405jpg

次に、やっと味わって・・・そんなにおいしいんだdog

もう、呼んでもちらっとしか向いてくれなくなりました・・

P10104396jpg

その頃の、そらちゃは・・・

おかしい。。

なんで、そんな不満そうなん?downP10104417jpg 

・・・そういうことね。。

さっき、いつもみたいに横取りにいって、珍しく

ぐるぅぅぅ~~annoyannoyannoy

って、ひなに怒られてんな(笑)

私も久々にみましたぁ~。

怖かったね、そらbleah

これが、本来のあり方だから!!覚えておきなさいthink

この後、何が起きたかといいますと?

そらは結局、ひなが半分以上食べ終わるまで、近くで見つめてて、

その後、自分の分を食べ始めました・・・

すごい知能犯でしたshockshockshock

食べ終えたひなちゃんは、今度はおいしそうな顔で食べるそらを、ずっと見つめていました。。。

どうして、そらは・・・報復?(汗)

はぁ。。。。。。いい性格ですよ、全く。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 癒し、いりませんか? | トップページ | 甘い誘惑をプレゼント。 »

コメント

同じガムなのに面白いですね。
人間社会でも、人のが気になりますからねbleah

知能犯のそらちゃん、あっぱれ!

↓まるぽこはお見送りしません。
置いていかれるのわかるみたいですcrying
ぽこが一時期押入れに立てこもり、大変でした。

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月27日 (木) 14時58分

本当に、知能犯ですcoldsweats02初めにあげた時は、あまり興味ないねんけど?みたいな顔してたのに、ひなが食べ終えると・・・ん~~おいしいよぅheart01って。何だか、ひなたが不憫で・・

そっか、特にぽこちゃんは置いていかれるのだめでしたね・・weep
それに人だってお留守番は寂しいですもんね。ぽこちゃん、まるちゃんがいるから大丈夫だよbearing

投稿: あにゃこ | 2008年3月27日 (木) 17時56分

あれぃsign02
  
今朝1番にコメ書いたのにぃぃぃcrying
  
ない?ナイ?ないじょ~~crying
  
「送信」押し忘れたかぁぁぁbearing
  
やっちまったなぁぁーーbearing 
  
今回は忘れずに・・・ぽちっとgood

投稿: バビバビ | 2008年3月27日 (木) 21時17分

>バビバビさん

ん?
んー??
あ、エアー君の件、大変だねぇ~
私が、ノーメイクで部屋着でない時なら(笑)
いつでもおいでくださいませwink
ひなそらも大喜びやろねcoldsweats01
※ 事前連絡要でっす。wink

投稿: あにゃこ | 2008年3月27日 (木) 23時37分

こんばんは~
うんうん、うちもね、相手のおやつが欲しそうな時ってありますよ。
同じものなのにねぇsign03
自分がとっても好きなおやつは、
まだ、全部食べきっていないのに
相手が残さないかな?って見ている事ありますよ^^coldsweats01

投稿: はーや | 2008年3月28日 (金) 01時44分

そうなんですね!
やっぱ、おんなじなんだ(笑)

ごはんも同時にあげるんですけど
すごい勢いで(笑)
特にひなた(兄)は、たまにハムスターのように、口にいっぱい詰めて、遠くで出して食べてたりします!!(大笑)
そらが、悪者なんでcoldsweats01
食べ終えると、お互いのお皿を交換して、しつこく、なめあってます。。。bearing

投稿: あにゃこ | 2008年3月28日 (金) 09時46分

ほんま、すんませんcrying
  
コメ書いて、
「送信」をクリックしたつもりが
「確認」をクリックしてたみたいっすdown
  
あわてんぼう というか・・・
おっちょこちょい というか・・・

これからは気をつけまぁ~すhappy02dangerdanger

投稿: バビバビ | 2008年3月28日 (金) 13時24分

分かる分かる!!
おじぃの大好きなブロッコリーを
私が食べていたら少しおすそわけするんだけど、私がブロッコリーが食べ終わるまで自分のごはん食べようとしないもぉんgawk
もらう物がないってちゃんと確認してから
自分の割り当てられた物食べるんだもんね、
知能犯eyeshine

投稿: あぐりつ | 2008年3月28日 (金) 22時52分

うんうん・・・
の前に!!ブロッコリー?(驚)

あげたことないなbearingへぇ~
好きなんだ~!!おじぃとブロッコリーか、なんだかかわいいlovely

ワンコってすっごく賢いよね~
本当にびっくりする。。
キャベツ剥いてたら飛んでくるし(笑)
毎日色々観察してるんやろうね~
私らの知らないところでcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年3月29日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11855715

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生は、まっさお?:

« 癒し、いりませんか? | トップページ | 甘い誘惑をプレゼント。 »