« 戦利品と桜レポート。 | トップページ | 月の使者 VS ママ »

2008年3月31日 (月)

男の挑戦?

ひなたとそら、階段をみると異常に燃えるんですhappy02happy02

どこのワンちゃんもそうなんですかね?

P1010577aでは、呼んでみましょ~note

ひな~?

そら~?

お!来ました、来ました・・・

って、そらだけ。。。?

P1010580b

んー。そうみたい。。

珍しいねぇぇぇ~

ひなさんは、全く無視して

どこかへ旅立とうとしてたよ・・・shock

で、パパに捕獲されちゃったcoldsweats01

P1010582c

やっと、来ましたよsmile

そーちゃん、じっと見てます(笑)

P1010585d

頑張れ、頑張れ!!

すごいね、そーちゃん(汗)

ほぼ動かず、ひなたのこと待ってるんやcoldsweats01

いつもは、階段を見ると、僕が先ーってすごい速さでのぼっていこうとします。。

リードを持ってる私達は大変shock

あんな小さな体で、自分の背丈と変わらない段差をのぼったり ・・・

いったいどこに、そんなパワーがあるんでしょうかdoggood

みなさんのおうちのワン達もやっぱり階段が好きですか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« 戦利品と桜レポート。 | トップページ | 月の使者 VS ママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

階段、好きだよ~notes
ぴょんぴょん上るの、
ほんと足腰ツヨイよねcoldsweats01
うちは階段の上り下りを
元気のバロメーターとして見てるかも。
調子いい時はホントにnote音符が見えます。
ひなそら2人は仲良しでいいねーhappy01

投稿: あぐりつ | 2008年3月31日 (月) 15時22分

そちらの桜cherryblossomも綺麗ですね。
ひなたちゃんとそらちゃん、元気に階段上がるんですね。
凄い、凄い。

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月31日 (月) 17時30分

こんばんはshine
うちのチョコも、階段だぁぃ好きですょnote
なぜだか、階段のところになると~猛ダッシュで走り出すんです(笑)
そして、階段好きのため、人の家の階段も登っていきます(笑)
何なんでしょうねぇ~?
階段の何が好きなのかしら??happy01

投稿: チョコまま | 2008年3月31日 (月) 22時13分

もーーーっ、大好きだよ~
二人で競争してるわぁ。ゲンは若いからパワーがあり余っていて、階段でも何でもへっちゃら~

投稿: タロママ | 2008年3月31日 (月) 22時40分

まめの先代ワンコは階段の上り下り上手だったよ~。
まめは上りたいようだけど、あんよが無理って言っちゃってるの(笑)
ひなちゃんそらちゃん元気だね!
っていうかそらちゃん足なが!(驚)

投稿: yumi | 2008年3月31日 (月) 22時56分

こんばんは~

うちも階段大好きですよheart04
とっても速いから、リード持ってると、
こっちも走らないとならないんですよcoldsweats01
かなり段差があっても どんどん行っちゃいますねnote

投稿: はーや | 2008年4月 1日 (火) 01時31分

おはようございます☆
ひなたちゃんそらちゃんすごいですねっ!
あんな急な階段上がれるなんてぇぇ!
クララだったら「抱っこ」って言うと思います(笑)
スリムちゃんとメタボちゃんの違いでしょうね(涙)
クレアはおバカなので、調子に乗ってピョンピョンしすぎて、2段ぬかし…3段ぬかし…
最終的に転げ落ちそうなので、階段はNGです…。

そらちゃんひなちゃんが上がってくるまで待っててあげるなんて優しいですね~★羨ましい。

投稿: のんママ | 2008年4月 1日 (火) 12時32分

うちのも階段好き好きlovely
  
散歩中も陸橋にのぼって行こうとするし、
ちょっとした段差を見つけたら、
マンションであろうが店であろうが
ドンドンのぼって行こうとするcoldsweats01
  
あの子たちには人の敷地も何もわかんないしねcoldsweats01
   
でも、オシッコだけはしないでねbearing
って感じっすsweat02

投稿: バビバビ | 2008年4月 1日 (火) 15時34分

>あぐりつさん

確かに元気のバロメーターかも。
でも、早いんだな・・・
スニーカーじゃない時はきついなcoldsweats01ただ単に、年くったせいかしら(笑)noteが見えるだなんて、なんて素敵!!階段走りは旦那様にまかせまっす~

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時09分

>まるぽこの母さん

まるぽこちゃんのブログの桜もすごく
きれいでしたね~~cherryblossomcherryblossomこの季節だけですもんね?考えてみるとすごいですよね~日本中で桜が次々と咲き、あっという間に散る。
私、桜の下で宴会とか経験ないんですけど
やっぱ楽しいものなんでしょうね~?happy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時14分

>チョコままさん

そうなんです!
うちも階段見るとだーーーってfootfootチョコちゃんは家の階段もなんだ、すごいすごい~元気いっぱいですね(笑)
階段はワンコにとって何なのでしょうか?
ふぬぅーっ!負けるかーーーって顔してのぼってくるから、見てておかしいですよねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時19分

>タロママさん

タロちゃん、ゲンちゃんもやっぱり好きなんですね~二人の競争してる姿、きっとうちのひなそらと、かぶりますね(笑)
のぼりもすごいけど、降りる速さも尋常じゃない!!こっちが落ちそうで怖いですよcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時23分

>yumiさん

そらが足長い??そんなこと言われたの初めてです!!(驚笑)
ひなそらのお友達ヨーキーに、本当に足長い子いますよ~
そらなんて普通普通!confident
まめちゃんは、あんよ悪いもんね、仕方ないですよ~
ってか無理しないでbearing
私はソファから降りるまめちゃんで十分ですheart04

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時28分

>はーやさん

うんうん、私も一緒に走るんですけど
結構きつい・・・汗
下りでは本当に怖いcoldsweats01
なのに、あんま背丈の変わらない段差をぴょんぴょんと!!ワンコの体はどうなっているんでしょうねhappy02
セントくん、チヒロくんも階段好きか~はーやさんも下りの階段には気をつけてくださいね!!

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時34分

>のんママさん

クララちゃんは抱っこ。←かわいいっす。
クレアちゃんは2,3段飛ばし?すごーーいっhappy02まだクレアちゃんはパピーだから元気いっぱいなんですね!!
それにしても、クレアちゃん大変じゃないですか?のんママさんも辛いですねweep
クレアちゃんものんママさんも、頑張れ!!
早く良くなるといいですねbearing

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時43分

>バビバビさん

そうそう!陸橋行きたがるcoldsweats01のぼりはいいけど、降りる時がこわいんだよな~
バビバビさんの靴では無理でしょー?coldsweats01私スニーカーでもこわいで?周りの人にも、おいおい!大丈夫かよって見られるのもね(汗)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/12010189

この記事へのトラックバック一覧です: 男の挑戦?:

« 戦利品と桜レポート。 | トップページ | 月の使者 VS ママ »