« ママの実家でふくおじさんと。 | トップページ | 春は靴から花粉から~ »

2008年3月17日 (月)

嘆きのふくちゃん。

<ママの実家でふくおじさんと>の続きです。

本当におとなしいふくちゃん。

うちのヨーキーずは、いつも通り。。。

P1010159

『ママ!これで遊んでもいい?』

・・・・・

P1010262

『あいつら・・・元気やなぁ~coldsweats02

『今のうちにボスの元に避難っと。』

P1010261

『一緒にあそぼーっnote

『・・・っっっ!!!!!』

『見つかったーっsweat01sweat01sweat01

P1010263

『兄ちゃ~んっ』

『ふくおじさん、おったよ!!』

『・・・・・・・・・・・・・・』

P1010264

『な?じぃじのとこにいるんじゃない?って僕が言ったとおりやん・・・ひそひそ

『な・・なに企んでるねん・・・』

『あっそぼーーーよぅっ』

P1010202 あれ?

『僕は寝てます。寝てる時はそっとしておいてください。。』

だってさ?ひなちゃん・そらちゃん(笑)

ふくちゃんは、ばぁばの所で寝てるから、そっとしてあげてねbleah

うちの子はみんな寝たふりが上手やね(笑)

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/(ひなそらのHPです。よろしくお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ(ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしま~す)

にほんブログ村 トラコミュ ワンコと暮らそう☆☆へ
ワンコと暮らそう☆☆

(新しくコミュニティを開設しました~あにゃこが管理人させてもらっています。どうぞ、よろしくおねがいしますね。)

|

« ママの実家でふくおじさんと。 | トップページ | 春は靴から花粉から~ »

コメント

あぁぁかわゆいlovely
うちのおじぃと同年齢。。
やっぱり老犬は味がありますねーgood
また実家に帰られたときはぜひ撮影してきてくださいね、
楽しみにしてますーーnotes

投稿: あぐりつ | 2008年3月17日 (月) 19時37分

そうですね~同年齢ですね(おそらく私達も?笑)winkふくちゃん、知らない間に歯抜けちゃんになってまして・・・あぐりつさんちでは、歯は大丈夫ですか?昔から手のかからないよい子だったので、おじいさんになったから落ち着いたとか、分からないんですよね。。考えたくないけど、もしもの時の事を思うと・・・もうだめですね。weep

投稿: あにゃこ | 2008年3月17日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11444393

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆きのふくちゃん。:

« ママの実家でふくおじさんと。 | トップページ | 春は靴から花粉から~ »