« 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。 | トップページ | 多忙な一日の始まりは »

2008年3月11日 (火)

今はこれがブームです。

毎朝の光景になりつつあります。

普通は、お皿にいれてあげたりするんでしょうか。

まさかスプーンで食べることが出来ると思わず、つい・・・

意地悪してあ~んってした・・・普通に食べて以来ほぼ毎日ですね。

P1000874

『んぐ・・・んぐ・・・』

下にこぼさないでね。

『んぐ・・今大切なとこやから』

P1000878

すごい勢いだったね~

『ぐほぉっ ごほぉっ』

ほらっ

いそいで食べるから!!

P1000879

『うんまぁぁ~~いぃぃ!!』

はいっ今日の分はおしまいね。

おいしいね。

ママも大好きだよ、ヨーグルトheart01

無脂肪のプレーンヨーグルトを毎朝ヨーキーずと分け合って食べる私。

スプーンの音がすると、こたつの中にいても、焦って出てくるんです。

私が食べるときはいつも。きらして、朝食にでなければ、不満げ・・・

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpepw200/

(ヨーキーずのHPです。のぞいていってくださいねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いしま~す)

|

« 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。 | トップページ | 多忙な一日の始まりは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

下向いて食べてる顔カワイイheart02うちは金属系の物から食べるのはなぜか躊躇するんです・・。自分が映るから??
HPも見ましたょnote
楽しみにしてるのでがんばって更新してくださぁいhappy01

投稿: あぐりつ | 2008年3月11日 (火) 11時49分

こんにちは。遊びに来ちゃいましたhappy01
ワンコの舌って器用ですよね~。れろんれろん、ってけっこう細かい所まで届くので、びっくりします。

最後の写真の舌ペロがたまらなくかわいい。

投稿: めろぱん | 2008年3月11日 (火) 13時11分

あぐりつさん、HPまで見てくれたんですね~ありがとうございます。まだまだ、分からないことだらけで・・・頑張りまっす!!(涙)スプーンですが、前はうちも金属系怖がってたんですよ~でも、ある日スプーンはOKになったんです。。
たぶん食欲に負けたのでしょう(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月11日 (火) 16時58分

めろぱんさん、私もまたお邪魔しましたよ~!ありがとうございます。
器用な舌でいろんな悪さを日々されております・・・笑 ヨーキーってもっとおしとやかなイメージがありました(汗)

投稿: あにゃこ | 2008年3月11日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11157237

この記事へのトラックバック一覧です: 今はこれがブームです。:

« 挨拶を忘れるわけにはいかないのです。 | トップページ | 多忙な一日の始まりは »