« お花見速報。 | トップページ | 男の挑戦? »

2008年3月30日 (日)

戦利品と桜レポート。

今日の大阪は一日中雨。

何もしたくない私にはもってこいsmile

土曜日に行った、第一弾お花見写真の整理はしなくちゃね~

P10106381昨日のブログでも書きましたが、生憎、大阪での桜はまだまだつぼみsoon

この写真は、和歌山の粉河寺のものです。

ふっさふっさしてて、きれいでしたshineshineshine

P10105122 ・・・ですが、その前に。

和歌山といえば?

みかん(写真はネーブルですが・・)

車で向かう途中、いくつかのファーマーズマーケットに寄りました。で、そこに必ずあるのは、みかんhappy02

食べるけど、好きだけど、安いけど?こんなに食べられない・・・残念無念weepweep

それこそ、個売りして(笑)きっとみんな買っていくでしょう(お店はつぶれちゃう?)

P10107243

というわけで、戦利品は?

デコポン(少量で売ってくれたので。汗)、紫芋(なぜあえて和歌山の土産屋で売ってたのか謎・・・)、ふき、あと写真にはないですが、春キャベツ、大根、ジャガイモ“きたあかり”(北海道産。これも謎。笑)

お出かけしたら、野菜を買うのが大好きですlovelygood

では、そろそろお花見のお話を。

お花見担当のひなちゃん、お願いしま~~~すhappy01

P10107264

ん?

気付けば、こんな感じ。。

そらは、もちろん・・こたつの中ですcoldsweats01

ひな?

寝てるパパのもとで・・・

眠いから、イヤだそうです・・・

P10105205

私は花粉症shock

車の窓を開けての走行なんてきつすぎるshockshockshock

普段はしない、マスクを装着

ひなちゃん、ご機嫌さんですbearing

ママの愛、ちゃんと伝わってる?(汗)ねぇ!!聞いてる??

P10105926

お寺に着くと・・・

いい桜スポットを見つけたみたいです。

うん、じゃ~いってみよう!

P10106017

うん・・・・・邪魔やねbearingbearing

でも、ここからでも十分きれいだよ~

P10106098

ワン達は残念ながら、入れない所だったので、家族みんなで、柵の外から桜を見ましたconfident

他にもワンコ連れは、結構いて同じように、外から眺めてましたよ~

P10106489

そだね。

あの中に入れなくたって、お寺にはたくさん桜あるもんねnote

ちょっと散策してみよっか~

P101052410

なに・・・いってんの(汗)?

まさか・・・cherry?(笑)

桜・・・みにきたんじゃ・・・

P101052811

桜は眺めて楽しむものなんだよ、ひなちゃん。。。

・・・・って、おーーーいっ!!

なめるなぁぁぁーーーあbearingbearingbearing

結局は、花より団子なんでしょうね・・・(笑)

あ、すぐに離したので桜の花はとっていませんし、食べていません。

和歌山の桜、とてもきれいでした。

来週もいっきまっすよ~~~~notenotenote

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ (←ランキングに参加しています。これをポチッと押してくれたら嬉しいですbearingbearing

|

« お花見速報。 | トップページ | 男の挑戦? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night
 
おお~戦利品なかなか良いですね^^happy01
特に紅芋が気に入りました~
美味しそうだわぁ

cherryblossom綺麗!!heart04
けど、お寺の中には、入れなかったのね
残念bearing

投稿: はーや | 2008年3月30日 (日) 23時16分

うんうん、紫芋おいしそぉぉcatface
お写真、ひなちゃんばっか…?
ホンマに満開やぁぁcherryblossom
来週のお花見担当はそらちゃんか?!

投稿: あぐりつ | 2008年3月31日 (月) 13時41分

>はーやさん

お芋さんね、味は一緒でした(笑)
あ、でもポリフェノールがたっぷりだから
体にいいのかbleah

お寺の中には入れたんですよ~
でも、なんだろ?重要文化財?のところだけ
塀と柵で囲まれてて、ワンはダメだったんですbearing仕方ないですね・・・
万が一ってこともありますもんね・・・

投稿: あにゃこ | 2008年3月31日 (月) 14時05分

>あぐりつさん

おっ さすが~wink
みんな、ひなちゃんだとバレたか(笑)

そらは、意外に桜に興味なしだったの。
だから、ほとんど顔そむけたような写真しか
撮らせてもらえんくてcoldsweats01

ひなたは逆に興味津々happy02
おじぃはどうなんやろ?

投稿: あにゃこ | 2008年3月31日 (月) 14時11分

そっかぁ、そらちゃんは興味ナシかぁcatface
おじぃは公園へ行くと
よそのワンコとの接触を一番楽しみにしてるみたぃ…
フレンドリーなのですnote
お花なんて興味ナシ、のコがほとんどだよねー
その点、ひなちゃんは美的な感じcherryblossom

投稿: あぐりつ | 2008年3月31日 (月) 15時16分

ネーブルがあんなに入って300円?なの?happy02happy02happy02ウキャー引っ越したい!行きたい!
yumiまめフルーツ大好きなんですよ!
いちごの粒売りうけちゃった(笑)
ファーマーズマーケットっておされな言い方だわhappy01
私んほうは道の駅に直売所が隣接してあってよく買いにいくのよ!ちなみに温泉もあるんだよ。
あ~~美味しそうなネーブルだわ。
引っ越したい!!!

投稿: yumi | 2008年3月31日 (月) 22時51分

>あぐりつさん

よそのワンコとの接触・・・汗
まだひなただけの時は、仲良くしてたけど
そらがガウガウくんやから、最近同じように
なってきたcrying
そらは、ただの怖がりやから、1人でドッグランとかなら・・ガウガウも出来ず腰抜かすかも?(笑)
おじぃのようなフレンドリーワンコになって欲しいcoldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 15時59分

>yumiさん

私だってすぐには行けないですよ~
ネーブル¥300の場所bearing
じゃ、引っ越しますか!私もまめちゃんに会いたいしheart01(笑)
道の駅の直売所って魅力的ですよね!!
私も野菜とか見るの大好き~
温泉もあれば尚よしですね!!!

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006257/11987907

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品と桜レポート。:

« お花見速報。 | トップページ | 男の挑戦? »